自主盤倶楽部罰ゲームインストアありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台()のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

{1B4B09F0-10C7-4A36-9B01-9C0A1B7408FF}

改めまして昨日の自主盤倶楽部さんでの罰インストアお疲れ様でした!

苦しみながらトークを繰り広げるという世にも珍しい実験的企画でしたが楽しんでいただけたでしょうか。蜻蛉さん、ほんまよー喋るわ!苦笑。喋りすぎでゴメンね!

 

りゅういっちゃんはメンバー全員の脱ぎたて靴下を顔に貼りつけてトーク、バルガーは足ツボ踏みながらトーク、ホーデンさんはお灸されながらトーク、デスさんは顔面()洗濯バサミでトーク、みなこさんは足をくすぐられながらトーク、私は語尾にいちいち「りゅういちさん大好きだよ!」を付けてトーク。なんじゃそりゃ!笑。

{27681174-F4C4-4EC4-BD18-DC76BF0333F8}

真面目な話をしている時も各所から「痛い痛い!」って呻き声がおきたりお灸の煙がモクモクしたりインストアイベントらしからぬ内容で燭台っぽくて良かったと思います。トークの内容は割とストレートだったしね(アルバムに関することと、今の仕事以外にやってみたいことは?って感じの話題。質問ありがとう!)

個人的にはホーデンさんが小さいころ入院した時、夜中親に「イクラのお寿司が食べたい」って言ったんだけどその時間に開いてる店が無くてお寿司食べられなかったから将来はお寿司屋さんになりたいって夢を持ったってくだりがキュンとして良かったです笑。

 

あと私物プレゼントね。難しいよね!普段使っているもので準備するってところが!

今回も大いに悩みましたが私は会社で10年使ってる座布団と卓上クリーナー(スライムの可愛いやつ)と前に使っていた財布でした。半分ギャグで座布団準備してたんだけど(上海にも持って行ってたお気に入りのというかなんだか無いと落ち着かないくらいの気持ちになってたやつ)、こんな年季入った座布団普通はいらないよなって思ってお気に入りのスライムも嫁に出しました。財布はオマケで。でも必死で走り回ってた時代にずっと携帯してた財布で、当時のドリンクチケット(手刀、サイバー、神楽坂EXP)や自転車の鍵まで入っているという笑。でも別に要らないものを出したわけじゃないからね!そこ誤解無いように!マジで悩むんだよー、私物プレゼントはー笑。

ホーデンさんの私物、ヤシの実が当たった方なんかは凄い思い出になりそうですね爆笑。インストア参加してヤシの実持って帰るって…。こないだグアムで食べたけど、しょうゆとワサビ付けて刺身で食べたよ。イカみたいでした。

{26C77AE0-0574-4DDE-8CDD-453D52D103B4}というわけで『Workaholic』インストア大盛況で幕を閉じました!楽しんでくれてありがとうございました。
{A809F571-CF60-46A7-B29A-29D2450FC206}
楽しそうな写真!
{EFFF60A6-5FCA-4EE6-BC4F-78A29F038CA3}

インストア第二弾は今週18()のクロチャ原宿店での一時間店員だよ!

詳細は下記にて!宜しくお願いします!そしてインストアの後は新宿ホリデーに走ってね!NNTZ

 

318() クローゼットチャイルド原宿店にて燭台(1間店員決定!

{25E2142E-FAEF-4B5A-8D5D-28F3AFC9497F}■イベント詳細

日程:2017318()

場所:クローゼットチャイルド原宿店

時間:13:0014:00

内容:1時間店員

参加方法:参加フリー

※クローゼットチャイルド原宿店で燭台()Workaholic」をご購入の方にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。

※サインはCDのジャケットのみになります。

 

318()HOLIDAY SHINJUKU

[Starwave Fest Vol.16]

Starwave Records presents

OPEN: 15:00 / START 15:30

前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 ※D

【出演】

Synk;yetMisarukaFixerScarlet Valse、シュヴァルツカイン、ラヴェーゼ、THE SOUND BEE HDUNDER FALL JUSTICEMagistina Saga、燭台()nue

※第二回Starwave総選挙開催決定!

※イベントラストに大セッションあり!

※生Starwaveなんでやねんあり!

【チケット】

■A:Eプラス (チケット発売日201610110:00)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002202614P0030001

■B:当日券

※バンド予約無し

入場順:整理番号順

 

アルバム視聴映像どうぞ!

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA+インストア参加券(3/12 14時~)

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB+原宿店はインストア参加券(3/18 13)

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

3/26()の新宿LOFTワンマンももう2週間後に迫ってきました。狂いそうだ!狂いそうだ!狂いそうだ!さぞかしクスリが効くだろうな!笑。待ってます!このライブだけ、本当に!何が何でもお願いします!一生のお願いだー!


 

燭台()2016年度TOUR WORKAHOLIC A GO GO!FINAL

2017326()新宿LOFT

燭台()10周年公演『私たち、普通のオジさんに戻ります』

開場17:00 開演17:30 前売3500円 当日4000円(+1D

【入場順】

1.Aチケット燭台()手売

2.Bチケット並列…eplus,LAWSON,PIA,LOFT店頭並列

3.Cチケットバンド予約

4.当日券(開場1間前より販売予定)

※前売チケット購入の方、当日来場特典として音源「ANNIVERSARY」プレゼント!

Bチケット詳細】

ぴあ(B) P308-151

ローソン(B) L72242

e+(B)→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002200053P0050001P006001P0030001

LOFT店頭(B) 03-5272-0382 ※15:00~22:00の販売時間

【クレジット】

主催:燭台()

企画:燭台()

制作:燭台()

お問い合わせ:新宿LOFT

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/