燭台(怪)フルアルバムレコ発振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台()のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

 

お久しぶりのブログ更新になってしまってすみません…。

実はレコ発翌日目覚めたら目が思いっきり腫れてまして医者に…バイキンが入って()炎症をおこしとると。レコ発のステージは歌もパフォーマンスも最高だったと思うので名誉の負傷ってとこだね!笑。

とはいえアイパッチ生活なのでちょっと不便で。片目でブログ書くことは勿論可能ですがちょっとしんどい(元々視力もそんなに良くないので)。というわけで暫くお休みいただいてました。心配かけてすみませんでした。

いや、腫れなんてすぐひくと思ってたから皆さんを心配させまいと思って特に何も書かなかったんですが思ったより長引いて今もまだ眼帯カゲロンです…ごめんなさいね。

私は奇跡の回復力を持つと言われているので、もう間もなくアイパッチは外れると思いますが、明日とか明後日とか万が一ブログお休みしてしまったらすみません(どうしても書いてほしいと言われれば書くぞ!笑)。ご承知おき下さい。

 

というわけで遅くなってしまいましたが(本当に)、燭台()最初で最後のファーストフルアルバム『Workaholic』レコ発ありがとうございました。見に来てくれた人、出演してくれた人、関わってくれた人皆々様に感謝です。

連日の業務多忙云々でコンディションは最悪だったと思いますが、どうしても自分の人生において最高の思い出のひとつにしておきたかったので、最強の根性だしてこの一年間で一番良いステージにしたつもりです。疲れを一切感じさせないパフォーマンス!笑。あれが俺の本気だー!笑。今回はネタ部分に私が絡まない構成だったので、歌に集中できたのも良かったのかもね。

 

長丁場のイベントでしたが、いろんなタイプのバンドさんに出演いただき、客席フロアの皆様も良い顔しててくれて嬉しかったです(ごめんね、長時間狭い暗い空間に閉じ込めて)

バッタバタの一日でしたが良いレコ発になりました。

お花もバックドロップもありがとう!涙。

{8D559FD2-F386-482C-B227-0565A6410D6F}

{74957704-D71A-4745-BCD0-37BA6B1E781B} 

今回はなにがなんでもアルバム収録曲を全曲披露したかったので(アルバム曲を1つもやらないパターンも検討したけど、素直なほうにした)、持ち時間内でどう収めるかいろいろ考えた結果ああいう感じに。コントは曲中に入れる、アンコールは削る、オケ曲、アコースティック曲、バンド演奏曲切り替えの際のスタンバイ時間を作らない完璧な流れだったかと。

それに汚れるか汚れないかの瀬戸際のちょっとドキドキするクレイジーパフォーマンスも盛り込まれ(結果的にね笑)、ステージはなかなかに大参事でしたが、どこを切っても燭台()らしい、そして初めて見る人もずっと見てくれてる人もどちらに対しても満足いただける内容になったんじゃないかと思います(こういうのを受け付けない人以外!笑)

来月326の最終決戦ラスボスの新宿ロフト目前の大ボスでこういうライブをぶつけられたのはとても大きい。何も迷わず突き進ませてもらいます。来月も楽しみにしていてください!

 

次回のブログでもまだまだ続き書かせてください。

まずは今日のブログは熱い御礼とざっくりとした感想のみで。

アルバム買ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。全曲思い出まみれです。10年前の曲から最近の曲まで自分達が生きてきた軌跡です。同じタイプの曲は収録していません。前にも書きましたがこんな振れ幅あるバンドそうそう無いと思ってます。楽しんでくれたら幸いです。

3/8には全国流通を控えています。是非お友達にも進めてみてください。響く人には響く(響かない人には響かないまあなんだってそうだけど笑)!でも人生頑張ってる人に届けたいぜ!このアルバム聴いてロフトワンマンに来てもらって私とお話ししてくれればそれが最高です!

 

暑苦しすぎる思いはまた次回。とりあえず今日は此処までで!

本当に本当にありがとう!お疲れ様でした!

 

ライブは3/18()のスターウェーブイベントまであいちゃうけど、インストアがあるから!

次回は3/12()の自主盤倶楽部での罰ゲームインストアで会いましょう!

 

アルバムまだ買ってない方は視聴映像を…3/8に全国発売!ショップ特典も下記しておくので検討してね!ショップ特典の音源ヤバいよ!笑



【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA+インストア参加券(3/12 14)

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB+原宿店はインストア参加券(3/18 13)

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

【インストアイベント】

312() 自主盤倶楽部にて燭台()罰ゲームインストア決定!

■イベント詳細

日程:2017312()

場所:自主盤倶楽部

時間:14:00

内容:罰ゲームインストア+握手+サイン+撮影会+私物プレゼント

参加方法:燭台()Workaholic」を自主盤倶楽部でご購入で整理券を配布致します。

※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。

 

318() クローゼットチャイルド原宿店にて燭台(1間店員決定!

■イベント詳細

日程:2017318()

場所:クローゼットチャイルド原宿店

時間:13:0014:00

内容:1時間店員

参加方法:参加フリー

※クローゼットチャイルド原宿店で燭台()Workaholic」をご購入の方にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。

※サインはCDのジャケットのみになります。

 

3/26()の新宿LOFTワンマンのCMも作ったので見てくださいね!そしてチケットを買ってほしいんだ!二度と見れないロフトワンマン!もうこんなにお願いすることは無い!宜しくお願いします!


 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/