燭台(怪)フルアルバム「Workaholic」店舗特典 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

大変長らくお待たせいたしました!我々燭台(怪)の血と汗と涙の結晶…1st Full Album『Workaholic』のCDショップ特典が決定しましたのでお知らせいたします。

【燭台(怪)「Workaholic」購入特典】
・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA+インストア参加券(3/12 14時~)
・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB+インストア参加券(3/18 13時~)
・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。
※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

年々真面目になっていく我々の店舗特典ですが(『前田清貴』の頃はハズレ特典とか作ってたよな…懐かしい。でもああいうのは良くない!反省!笑。だからこれでいいのだ)、今回は燭台曲別アレンジVer.CDRが3タイプです。…もっと良い言い方は無かったのか!笑。
ちょっと分かりにくいかもしれないんで説明すると、イトコンの時にどりいむさんと私で「メンタルヘルス撲滅運動-山下達郎Ver-」をちょこっとやったじゃない?あんな感じのが1曲ずつ入っています(イトコン来てなくて伝わらなかった人ごめんなさい。要は燭台のなんかの曲が全然違うアレンジで生まれ変わったVer.ってこと)。どこの店舗に何が入るかはお楽しみ!これからどりいむさんにも手伝ってもらって楽しく制作に入ります!あくまでオマケですが、オマケとしてはこれ以上ないやつじゃないかな。

因みに燭台(怪)物販での購入特典は大女優みなこの生写真となります(勿論新作!)。2/18のレコ発の時(勿論レコ発以降も)、お買い上げの方には此方を差し上げます!

あと一つ。
クランケ・サンさんのご厚意で今回もKiller饅頭様に置かせていただけることになりました。クランケ先輩、いつもありがとうございます!
Killer饅頭様もオリジナル特典が付くとのことなので此方の情報についてはもう少々お待ち下さい。今週11日に秘密のクロヲゼットの時に会うから決めてきちゃいますね。

というわけで皆様ガンガン予約お願いします!
インストアやらせてもらうクロチャさんや自主盤さんはある程度入荷してくれると思うんですが、いくら頑張って作ったとはいえ我々のCDが世間的にヒットを凄く期待されていてどこの店舗でも当たり前に沢山置かれているという状況は考えがたいので(自分で書いてて悲しくなってくる笑)、皆様予約してくださいませ!店舗特典タイプCのお店の場合は特に!いや、自主盤さんとクロチャさんもね!
今回タイトルが普通だからだいぶハードル下がったでしょ!笑。『前田清貴』→『神楽坂EXPLOSION』→『君を家電にしてあげる』→『Workaholic』…ワーカホリック…訳すと別に格好良くないけどなんかちゃんとタイトルっぽい!笑。『前田清貴』の時は前田清貴って人の『燭台(怪)』ってCDだと誤解される現象が発生したりしてたわけだから…笑。

そんなわけで全世界のちょっと変わった心優しい皆様、燭台(怪)の1st Full Album『Workaholic』を何卒何卒宜しくお願い致します!こんなあっちいったりこっちいったりしてるアルバムは他にありません!10年もやっててこんな新人みたいに好き勝手やってるアルバムも他にありません!多分!でも1曲1曲は凄く良い曲だと思うので是非買ってくださいね!全ての働く人たちに贈ると書いてますが、働いてなくても何かを頑張っている人が聴いて元気になってくれたら嬉しいです!早く届いてほしいなー。

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台(怪)がおくる初のフルアルバム!
燭台(怪)1st Full Album『Workaholic』
1.日立の光で世界を照らせ
2.絹と紅
3.逃げられない
4.一世風靡日立
5.Love太田
6.我回来了
7.MondayMorning
8.或る社員寮の風景
9.自殺未遂のCH
10.Workaholic
11.Next!
{C53A31B5-8EED-43FE-AE66-CB0FD6180897}

【レコ発はこちら!】
2017年2月18日(土)池袋CYBER
燭台(怪)1stフルアルバムレコ発主催イベント「5リットルの涙、ゴリっとした何か」
Starwave Records presents
OPEN 16:00 / START 16:30 前売 \3,000 / 当日 \3,500(D代別)
出演:燭台(怪) / カラビンカ / ベギラマ / QEDDESHET / 霞鳥幻樂団 / Scarlet Valse / Misaruka / DaISUKE DARK SIDE
【チケット】
■A:eプラス (チケット発売日2017年1月14日10:00~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002212074P0030001
■B:各バンド予約
■当日券
【入場順】A→B→当日券

【インストアはこちら!】
3月12日(日)自主盤倶楽部にてインストアイベント決定!
■イベント詳細は後報!…ですが時間は14:00~となります。

3月18日(土) クローゼットチャイルド原宿店にて燭台(怪) 1時間店員決定! 
■イベント詳細 
日程:2017年3月18日(土) 
場所:クローゼットチャイルド原宿店 
時間:13:00~14:00 
内容:1時間店員 
参加方法:参加フリー 
※クローゼットチャイルド原宿店で燭台(怪)「Workaholic」をご購入の方にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。 
※サインはCDのジャケットのみになります。

というわけでNNTZ!

今週11日の秘密のクロヲゼット予約も宜しくお願いしますね!
予約は日程、予約名、枚数を私までメッセいただければOKです!18日のレコ発はイープラスでもOKです!
宜しくお願い致します!

◆インターネットTV音楽番組
『秘密のクロヲゼット~THIRD SEASON~』
毎月第2土曜日18:30~全世界公開生放送!!
※ヴィジュアル系アーティストを中心に様々なゲストを華麗に迎えミニライヴ&トークの音楽番組
MC:詩那
アシスタントMC:ふつつか少女(ちぇるしー、ちゃき、みな)
●第4回放送…2017年2月11日(土)18:30
「血ョコまみれスペシャル!」
開場18:00 開演18:30、チケット代は1500円とドリンク別500円
<ゲスト>
オゾマシーズ/燭台(怪)/みならいモンスター/GURIGURA

番組公式ホームページ
http://www.mopal.jp/closet2
松戸ムーパルスタジオ公式ホームページ
http://www.mopal.jp/mts/index.html


2017年2月18日(土)池袋CYBER
燭台(怪)1stフルアルバムレコ発主催イベント「5リットルの涙、ゴリっとした何か」
Starwave Records presents
OPEN 16:00 / START 16:30 前売 \3,000 / 当日 \3,500(D代別)
出演:燭台(怪) / カラビンカ / ベギラマ / QEDDESHET / 霞鳥幻樂団 / Scarlet Valse / Misaruka / DaISUKE DARK SIDE
【チケット】
■A:eプラス (チケット発売日2017年1月14日10:00~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002212074P0030001
■B:各バンド予約
■当日券
【入場順】A→B→当日券

3/26(日)の新宿LOFTワンマンのCMも作ったので見てくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=r5jdpW-aP78&t=1s

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html