カゲロン、関東大移動の巻 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ふー!勝田までしか行かない最終特急乗れました!
今週土日もがっつり動いたなー!
足と腰が痛い!
でも充実感でいっぱいです。
勿論ニシエヒガシエ頑張ったからってそれが全部結果に繋がるかなんて分かんないんだけどさ。でもやれることはやんないと!楽しみながらね。
マッサージは行きたかったな…あとシンゴジラ見たいな…(絶対燭台コントで使うべきっていろんな方からアドバイスが…!)。
でも詰め込みスケジュールで不可でした。

昨日今日で東京、千葉、埼玉、立川をニシエヒガシエしたんだな。た、立川も東京だな…笑。

ライブハウスやCDショップを回らせていただく。原点だね。
毎週これやるべきなんだよなあ。
神楽坂EXPLOSIONがあった時は何も深い考えなく(いや、あるときもあったよ、そりゃ)、当たり前のように神楽坂の事務所でこじまさんと各ライブハウスのスケジュールを見ながら作戦会議をしていたものだ。
こじまさんはマネージャーってわけじゃないけど客観的に見てくれていたから、私も行動に移しやすかったんだよな。背中を押してくれる存在は大切だ。たかし…帰ってきてくれ笑。

とはいえ、結果に全部繋がってこなくても、その場の思いつきでもがむしゃらにやってみないとなって今更ながら思います。そして実行しています。
効率を重んじようとしてたけどやっぱりライブハウスやCDショップに足を運んでいろんな人達とお話をするのが楽しいし、充実感がある。結果に全部繋がっていくかは別として…繰り返しになるが。
でも結局それの積み重ねなんだな。
10個やってその場で上手くいくのが一つでも、種が蒔かれた状態であれば未来にあと一個くらい生きてくるかもしれない。
妖怪いそがしだか何だか知らないが、別にそれに取り憑かれていたって良いさ。
※妖怪いそがし…人間がこの妖怪に憑依されると、落ち着きがなくなるとされる。しかし不快な気分ではなく、忙しく動き回ることで、なぜか安心感に浸ることができ、逆におとなしくしていると、不安な気持ちになってしまうという。

まあ完全に取り憑かれているわけだが…苦笑。
電話一本で済む事を敢えて直接出向くことだって大事さ。そう言い聞かせてるわけじゃないぞ、ちゃんとそう思っているのさ。

実際、東京ハイカイしてる蜻蛉からチケット買えますってTwitterでお馴染みの台詞ですが、ちゃんと何枚か売れたりするわけで。
なんでもやる。思いつきでもがむしゃらにやる。種を蒔く。そして楽しくやるんじゃい!
じゃないと後悔するからさ。
今日なんて何回馬場に行ったか笑。
もうちょっと自分が賢ければって思うけどアホなんだ!でも、根性はあるから何回も行ったり来たりとか出来るんだ苦笑。

実際は、客観的に見ればカゲロン結構無駄なことしてるなあって感じにも思われるかもしれないけど…ちゃんと後で振り返って反省とかもしてるつもりなんだよ。
でもこういう一直線な行き方をしてきたからねえ。ある程度はしょうがないんだろうな。まあ、しょうがないって台詞は好きじゃないんだけどさ。
バカにされつつも、頑張ろうと思いますよ。意外と自分しか出来ないんじゃないかって思うときもあるので。それを信じて。
あと少し勇気があればな。
この土日の大きな反省はそれだけだ。
良く頑張った方だ!自分に甘いのかなあ…苦笑。

というわけでですね、8/21の為に、その先の未来のために頑張るんで!
まずは8/21来てくださいよ。最高の誕生日プレゼントですよ。バンドマンだからねえ、やっぱり沢山の人達にライブを見てもらえるのが一番嬉しいよ。NNTZ!

8/21の予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『蜻蛉Birthday-バンド史上最大の超重大発表有!-』
開場16:30 開演17:00 前売\2800 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ベギラマ/gezigezi/nue/白病/海賊カツオヘッド
【入場順】
① 燭台物販手売チケット(6/18~)、イープラス(6/25~)並列
② バンド予約
③ 当日券

9月4日(日)池袋手刀「燭台(女)」
開場17:00 開演17:30 前売\2500 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/Magromance/Rinnri.
【入場順】
①イープラス(7/9(土)12時~発売開始) 、燭台物販手売チケット(7/23~)並列
②バンド予約
③当日券

9月18日(日)高田馬場AREA
「真夜中のサーカス 第二十一怪」
開場16:30開演17:00  前売\3000当日\3500
【出演】
THE VELVET/カラビンカ/ジグラット/…。【サイレンス】/燭台(怪)/Magromance
【プレイガイド】
Aチケット No.1?33(シャッフル)
(THE VELVET7/7 池袋手刀の演奏終了後から発売)
Bチケット e+ (7/18(月)10時~発売開始)
Cチケット バンド予約
Dチケット 当日券
※入場順 A→B→C→D

11月13日(日)池袋CYBER
第3回メサイア集会~異種格闘技戦~
莉希-liki-Birthday Special
Starwave Records Presents
三部通し券:¥8,000 / 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500 (※D代別:通し券は入場毎にD代が必要となります。)
出演:Synk;yet / 燭台(怪) / UNDER FALL JUSTICE / Scarlet Valse
※各イベントラストに大セッション、コラボチェキ&コラボ撮影会あり!
【第一部】vs UNDER FALL JUSTICE
OPEN:11:15 / START:11:45
【第二部】vs Scarlet Valse
OPEN:15:00 / START:15:30
【第三部】vs 燭台(怪)
OPEN:18:45 / START:19:15
【チケット】
■A:三部通し券 2016年7月29日池袋CYBERライブ物販(No.1~50シャッフル ※お一人様2枚まで)
■B:各バンド予約
【入場順】
A→B→当日券
【お問い合わせ】
池袋CYBER TEL:06-6362-5288

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真はクロチャ原宿店さん、自主盤倶楽部さん、いつもありがとう!自主盤は店長さんと。無理言って一緒に撮らせて貰いました。蜻蛉ソロショットはツイッターに上がってます!
{28A88CD7-EA9F-47DF-B16E-548F5E37AF90}

{5A778901-9468-40DB-950E-5E14C726C1B2}