【重要】ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-の特典 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ショクダイズ4の振返も無事終わり、本日は大切なお知らせ事項を…。
いや、気合入れずにさらっと読んでほしいんですが、昨年度2015年4月~2016年3月まで続いた「ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-」に沢山参戦してくれた皆様への特別な…いや、ささやかな特典を遂に…いや普通に発表します笑。

上手い書き方がパッと思い付かないのですが、とりあえず説明してみます。

特典はスタジオリクエストライブです。
日程は6/18(土)7/23(土)で時間帯については後報(まだ7/23のタイムテーブルが出てないので…。ただどちらもイベントの開場時間前になります。恐らく13~16時の間くらい…)しますが、
どちらかの日程を選択していただき(どちらでもOKの方、とっても助かります…!)、時間とスタジオの場所をお知らせするので(当日のイベント会場近辺予定)そちらに来ていただくと。
チケット4枚で1曲、チケット8枚で2曲、チケット12枚(全通)で3曲、「ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-」で披露した曲をリクエストして下さい。
伝わる?

【おしながき】
BW
SuicideMorning
冷蔵庫の中で…
メンタルヘルス撲滅運動
ジェノサイドのクリエア
Workaholic
赤い棺
家電業界大戦争
下村君の憂鬱
メーデー
限りなく透明に近いサービスパーツ
MondayMorning
逃げられない
或る社員寮の風景
飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる
サイクロン
SundayEvening
Next!
憧れて日立
鬱病のカレーパンマン
下北沢大戦争
灯火(アコースティック)
自殺未遂のCH
日立のメリークリスマス
日立の光で世界を照らせ
虐殺BOX
我回来了
一世風靡日立
Love立川


上記からチョイスをお願い致します。

時間帯等、まだ曖昧だし、あくまでオマケ的な特典で申し訳ないのですが、一人だけの為に演奏しますんで、ほんのちょっと楽しみにしてくれたら嬉しいです。
7/23のタイムテーブルが出次第、改めて連絡しますんでまずは報告まで。
とりあえず4枚以上チケットをお持ちの方、ご承知おき下さい。
もう既に6/18で良いよって方がいらっしゃいましたらリクエスト曲を添えて、蜻蛉までお知らせ下さい。助かります!NNTZ!

ではでは次回のライブはそんな6/18(土)の江古田ドロシー! 
今回はバンド予約のみなので日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICAハコ代自腹~」
開場_17:45 / 開演_18:00 前売_羊2,500(+1d) / 当日_羊3,000(+1d)
▽メインステージ
UM-アム-/イビルキック/燭台(怪)/真剣に解散を考えている。/
鳥かご時計(吉良+かゆ)/バケネコ+バニラ(アネモネ/ex.ANTI-KRANKE)
▽サブステージ
顔がない~子育てLIFE~/シンガヤ(空想革命)/
東京秘密ラジオ†猫灰田らけ/非リア変態シンガーソングライターNaG
★MATARICAへのお祝いの品をご持参の方に豪華特典アリ!
燭台の出番は1番目18時~です。

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

{065E7F14-2301-4558-9554-0FCDC35A43DA}