久々の我回来了! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

我回来了!
出た!久々の台詞!笑
無事帰国しました。

グッタリです…。スキを見つけて遊んでくるどころじゃなかったよ…。
一年ちょい前はこんなの何度もやってたわけだからたいしたこと無いかなって思ってたけど、今回は上海の一年間で一番忙しい一週間をサポートしてきたわけだから当然か。毎日朝帰りでした…(仕事でな!)。
今日も成田到着後、その足で会社…そんな遅くまで居ないつもりだけど…どうせ明日も行くんだ。

この勢いでショクダイズに突入するのか…。弱音を吐くようだけど体力的に凄く心配…!身体中が痛い(移動時間が長いからかな)。
そして正直に書くけど、全く燭台のことを考える余裕なんて無かった。仕事オンリー!手を緩めたら帰って来れなかったと思うから…。よく帰ってきたと褒めてくれ!笑。でも海外出張でライブに出れなかったなんてなったら皆怒るだろうな…。とりあえず間に合って良かった。

後ろ向きなことばかり言ってられない!こういうギリギリな時ほど私は良い歌うたえる筈だよな!
海外をまたにかけるビジネス麺にしかできない最強のパフォーマンス見せてやるぜ!
こんな生活できる人、世の中にそんないっぱいいないと思うよ!蜻蛉さんすげえ!エライ!格好良い!笑
まあでもこれくらいのバイタリティがないと30過ぎて一般企業に勤めながらバンドなんて出来ないって。良いんだ、好きでやってるんだから!

とりあえずお土産は買ってきたんで、29日のショクダイズ4絶対来て下さい!
ワンマンが終わって2016年度版燭台のお披露目です。
お前らと狂いたい!良い顔で会いましょ!
汚れちまった俺を抱きしめてくれて良いんだからな!ただし抱きしめて良いのは汚れてる時だけな!笑

予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。
体力、精神力、時間全てギリギリの状況でもきっちりきめるよ。待ってます。

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

5月29日(日)池袋手刀
「ショクダイズ4」
開場17:30開演18:00 前売2,500円 当日3,000円
【出演】
燭台(怪)/dieS/FOXPILL CULT/DISH

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICAハコ代自腹~」
開場_17:45 / 開演_18:00 前売_羊2,500(+1d) / 当日_羊3,000(+1d)
▽メインステージ
UM-アム-/イビルキック/燭台(怪)/真剣に解散を考えている。/
鳥かご時計(吉良+かゆ)/バケネコ+バニラ(アネモネ/ex.ANTI-KRANKE)
▽サブステージ
顔がない~子育てLIFE~/シンガヤ(空想革命)/
東京秘密ラジオ†猫灰田らけ/非リア変態シンガーソングライターNaG
★MATARICAへのお祝いの品をご持参の方に豪華特典アリ!
燭台の出番は1番目18時~です。

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真は行きと帰りの機内食…御察しのように載せて皆が喜んでくれそうな写真はありません苦笑。ビール飲んどるやんけってツッコまれるかもしれませんがこれくらいは許してくれ~笑。
{CFAE0730-81A7-4B4A-A266-1ABA0068DD08}

{C856BC09-FDED-4ED3-8F38-324DF11C6AB2}