私の田舎を紹介します! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は今後の予定とか意気込みとは全く無関係の内容…。
折角実家に帰ってるので蜻蛉さんの田舎を紹介!じゅ、需要あるかな…?苦笑

姫路出身と言いながら実際はその横の高砂市ってとこで、地域によっては姫路より治安…いや、アレな感じのとこです。

久々に散歩してきたのでノスタルジーの予感を貴方に…†

お世話になってる(?)曽根天満宮。
蜻蛉さんはこれでも中学受験、大学受験と受験戦争を体験してるのでその時の強い味方でした。
今でも実家に帰るとお参りに行きます。

{F8BB16A7-F059-4CF0-9180-2F8866717763}

その曽根天満宮にある心池。漢字の心の形になってる(らしい。あんまり考えたことない)。
小学生の頃は此処によく友達を突き落としてました!あと、この池の周りには散髪おじさんが出現して当時の小学生から恐れられていました(散髪されちゃうんだ…足がすごい早くて遭遇すると皆散髪されちゃうんだ…)。

{4259E5F0-2E4C-44A1-8B59-339A7066AF7E}

そしてカツアゲのメッカ、松林…。
なんか小綺麗な公園になってた。写真だけ見ると良い感じだな…。
昔は松だらけで外からは内部を見ることが出来なくてマジでダンジョンの様で、中には暴走族の集団、変質者等がウヨウヨ…首吊りが発見されたこともある恐ろしい場所でした。あと虫だらけ…。

{C4729FFA-062B-4B82-B978-4DB9FC58FB32}

最後に、良く遊んでた公園近くの橋にて。
昔はこの川でしょっちゅう人が溺れてたけど、最近はそういうの無いらしい…皆、学習したんだね!

{E1D2B19E-48B1-4B2C-83AE-F9A1D1617BE2}

てな感じでのどかな風景をお楽しみいただきました。因みに写真は全部ゆうこりん(母)撮影…。
母親の散歩に付き合う優しい息子と取るかマザコンと取るかは任せるぜ!笑

姫路ベータあたりにライブ行った際は是非蜻蛉さんの地元も見てきてくださいね笑。
実家はCD「君を家電にしてあげる」のジャケットです。コレは見つけないで欲しいな…苦笑。

というわけで、今日はこんな感じで。
小学校の写真も撮ったんだけど、とりあえず今回は載せない笑。

実家だとイマイチ自分ひとりの時間が無いねえ。
親孝行、じいちゃん孝行だと思って過ごします。

貰ってるメッセの返信はもうちょっと待ってくれー!
ライブ予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセを!NNTZ!

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

5月29日(日)池袋手刀
「ショクダイズ4」
燭台(怪)/dieS/FOXPILL CULT/DISH

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICA
ハコ代自腹~」
燭台(怪)/UM-アム-/バケネコ+バニラ(アネモネ)/鳥かご時計(吉良+かゆ)/
顔がない~子育てLIFE~/東京秘密ラジオ&猫灰田らけ/一人空想革命/
非リア変態シンガーソングライターNaG/真剣に解散を考えている。/他

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/