フルアルバムは夢 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日は部会でした(新しい部長の歓迎会)。
おカゲで本日は休日出勤…9連休ならず…トホホ。
でも新部長は上海時代にお世話になった方なので来てくれて嬉しい!
宜しくお願いします。

4月がもう終わる。
2016年度がもう1ヶ月経ってしまった…!
でも幸せな一ヶ月だったと思うよ。ライブはTOKIOとワンマン。どっちも楽しかった!
生きていけるよー。あれだけ頑張ったわけだから皆も暫く大丈夫だろっ!またショクダイズで愛をぶつけてくれよな!

会社も良い感じで。
でもゆっくりしてられるのもGWまでかなあ(別に4月ノンビリしてたわけじゃないけどね!笑)。
この後が地獄なんだ!毎年恒例のアレが始まる…ゴゴゴゴゴ!
年内はもうこの地獄から逃げられない!
でも今迄は一人だったけど今はパーティー組めてるから皆で力合わせてボスをガンガン倒していこう!
ガンバロー!

夢だったと思われるのもマズいのでアルバムのことに全く触れないわけにもいくまい。
発表してしまったので頑張って作ります!私の夢のフルアルバム…!
燭台は持ち曲いっぱいあるのに音源が少なすぎるのでこの機会に過去の完全自主制作だったころのやつとかも収録しちゃおうかなと。曲ももう当時とは全然変わっているし何よりメンバーも変わってるからね笑。
ただ気長に待ってね。そんなすぐ発売したりとか多分出来ない。メンバーが皆集まれる日を確認するところからだ笑。皆が完全土日休みになれば良いなあ(自分も含めて)。そして海外出張とかがなければ良いなあ…(自分が)。

燭台はまだ終わらないけど、年々皆本業のサラリーマンは忙しくなってくる。
だから、まともに動ける今のうちにちゃんと曲を残しておきたい。
だからどうしてもアルバムは作っておきたいんです。これだけは作んないと死んでも死にきれないぜ!ガンバロー!

というわけでまたね。
暫くオフに入ります。思いっきり充電してまたGW明けたらバリバリやります。
もらってるメッセージの返信はGW中に。いつもありがとう。

まずはショクダイズ4の予約をお待ちしております!
予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセを!NNTZ!

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

5月29日(日)池袋手刀
「ショクダイズ4」
燭台(怪)/dieS/FOXPILL CULT/DISH

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICA
ハコ代自腹~」
燭台(怪)/UM-アム-/バケネコ+バニラ(アネモネ)/鳥かご時計(吉良+かゆ)/
顔がない~子育てLIFE~/東京秘密ラジオ&猫灰田らけ/一人空想革命/
非リア変態シンガーソングライターNaG/真剣に解散を考えている。/他

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真はさっき撮った霞鳥先輩とのやつ。瑞獣さんが全く目立ってない笑。
あとは昨日スナックのカラオケで100点取ってゲットしたボトル!此処では毎回ボトルもらうんだー!えっへん!会社の人達が私を尊敬する一瞬!笑
{039FDB38-1EC3-4CF2-9F10-0D9EC55CC93D}

{1BA3111B-4D0A-43EE-A269-7F53000BFF2A}