期首挨拶と明日(2日)はTOKIO! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

2016年度スタート!
新たな気持ちで今年度も一年間ガンバロー!

昨日、一番偉い人に呼ばれて年度末にして2015年度最大の衝撃が走った蜻蛉さんでしたが、とりあえずまあなんとかなったような気がします。いろんなことが起きるもんだ…とてもブログには書けない。凄い変な汗かいたよ…。

気を取り直して…!
2016年度期首にあたり燭台(怪)リーダーとして一言ご挨拶申し上げたいところですが、なんだか長くなりそうなので、シンプルに…!

昨日も書いたように「新宿ロフトワンマンを実現する為に何ができるか」これが全て!
今年度実現できるかは分からないけど近い未来、必ず実現できるようにこの一年は全力で動く。
今迄はなんだか恥ずかしくて…というか自分達みたいなバンドが…って卑屈になっちゃってこの目標をなんとなくしか掲げてこなかったけど、突き進めば希望(のぞみ)はかなうってTOKIOも歌ってるので、立ち止まらず振り返らずやるべきことをやるだけさ!笑
って感じの一年にします。

勿論引き続き、チャレンジをやめないこと、良い曲を作ること、ネクス子や関係者との信頼関係の継続ってのは超基本三原則です。加えて、とにかく前だけ見て走る。過去の栄光は捨てる(栄光って程のものでもないですが苦笑)。今の時代ちゃんと生き残るために何をすべきか、自分達のサラリーマンとしての現状を踏まえた上でどう戦っていくのか、しっかり考えながら納得いく活動をしていきたいと思います。ガンバロー!

そんなわけで新年度一発目のブログがTOKIOの宣伝ってのもどうかと思うんですが、ライブは明日なのでしょうがないね!笑。明日まで自分は長瀬智也であり、明後日からはワンマンに向けてハイパー蜻蛉に変身です。

明日(2日)のTOKIOですが、ペンライトを持ってきてね!
因みに長瀬のイメージカラーは赤です(城島:緑、山口:黄、国分:青、松岡:紫とのこと。ご参考)。
長瀬チェキも売ります笑。4/24ワンマンチケットも勿論売ります!握手し放題です!笑
2000円じゃなくて20000円取りたいくらいさ!笑。
ただの一夜漬けで覚えました的なやつじゃないってとこを見せてやるぜ!もう自分と長瀬智也はひとつになっていると信じてます、いや、長瀬智也なんです!
来てくれる方は楽しみにしててください。

可能であれば今日は前乗したかったですがお仕事なので明日東京移動です笑。
なんなら午前中会社に行くんじゃないかな…。昼はサラリーマン、夜は長瀬智也か…。サラリーマンアイドルもTAIHENだ。
ではでは明日お待ちしてます!
うわさのキッスをあげる!とか言いたいがこれはやらないんだ…苦笑

ワンマンもね!てか並列にするのはおかしい!ワンマンは何が何でも頼むぜマジで!
予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ下さい!

4月2日(土)池袋手刀
『死桜舞散るあの丘で...†』
開場16:50開演17:20 前売2,000円 当日2,500円
【出演】
イグア(ソロボーカル)/Addicted Arts/しゅろす☆みぜる(MALICE MIZERセッション)/
上智セッション(SOPHIAセッション)/Fullmetal Archemist(ラルクセッション)/
TOKIOセッション(これに出ます!)/NoireNeige
※蜻蛉のみの出演となります。TOKIOセッションの出番は19時20分からです。

4月24日(日)池袋手刀
燭台(怪)9周年単独公演『ショクダイ現象FINAL-曲だけワンマン2-』
開場17:00 開演17:30 前売2,500円 当日3,000円
【出演】燭台(怪)
■入場順
1.物販手売チケット
2.イープラス
3.バンド予約
4.当日券


2016/5/29(sun)
■ネオ東京手刀ドーム
■[ショクダイズ4]
■開門/開演 調整中・・・。
■前売2,500円 当日3,000円
■出演;
燭台(怪)
dieS
FOXPILL CULT
and more...
■入場順
1.イープラス(4/9 12時から!)、手売並列(燭台手売チケットは4/24ワンマンから!)
2.バンド予約
3.当日券
※e+ 4/9 12:00~・・・。


■白塗りオムニバス「白い群衆」発売中!
【収録曲】
1.毒殺テロリスト「N■T48」
2.イビルキック「Let's go Justin」
3.霞鳥幻樂団「彼岸花」
4.White Z Company「ヘブン~空の彼方へ~ 」
5.白病「急逝日本」
6.リトルツイスターズ「霊柩車を見たら親指を隠せ!」
7.空想革命「君がかわいい」
8.侍NEW WAVE「輪廻の車」
9.CASSANDRA「足音」
10.UNITED MONSTERS「ゾンビズム」
11.オゾマシーズ「悍魂-オゾマスピリッツ」
12.燭台(怪)「赤い棺」
ジャケットデザインは白塗り絵師の立日十三氏。


【蜻蛉&rui「男のお料理行進曲」2016年2月14日ライブ会場&通販期間限定発売】
2015年2月Starwave Festで行われたボーカル対抗バレンタイン対決で見事勝利をおさめた燭台(怪)の蜻蛉と二位だったMisarukaのruiによるユニットのオリジナル楽曲が発売決定!Magistina Sagaの潤戯が作曲のほか全パートのアレンジを担当、作詞は蜻蛉が担当の異色な組み合わせの楽曲になっている!

型番:SWMRD-26
レーベル:Starwave Records
価格:1,000円 (税込)
限定:完全限定100枚
仕様:トールケース
※CD-R作品になります。
※発送は2016年2月14日以降になります。

CD収録曲:
01. 男のお料理行進曲

レーベルオンラインショップ:
http://dlonline.ocnk.net/

INFORMATION
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真はアイドルらしくどら焼きを食べる蜻蛉さん。
{1523868E-FB9C-4CCA-8D19-524C0BB6DA52}