明日で終わるぜ2015年度! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

明日は年度末だし何事も問題なければ若手皆引き連れて(一部のおじさん達も連れて)一年間お疲れ様打上に行きたいので今日は死ぬほどガンバロー!何事も問題無ければってのが重要だけどうちのチームは大丈夫な筈…ちゃんとやってるよな皆⁉︎笑

先程BEEの裕さんからメール貰ってスターウェーブ総選挙の結果を知りました。
そうか、昨日のステージで発表では無かったんだね(選挙のことはとりあえず置いといて、ReNYに出演出来ないのが切なくて昨日今日はツイッターを殆ど見てない笑)。
無料じゃなくて良いからBEEとマジサガと普通に3マンやりたいなあ。無料じゃなくても皆来てくれますよ!
お疲れ様でした!
やっぱり切ないのでツイッターは見ないよ笑。海南VS湘北戦を見ない藤真の気持ち…笑


昨日のブログでも書いたけど、良いライブは自分できっちり決めていかなければ…と改めて思っている。
2015年度は立川バベルを中心にした一年だったので、ブッキングの大部分をバベルにお願いしていました。2016年度はまた自分の目で見て自分の足で良いイベントを決めてくる!
いろんなイベントに出演できるのは自分達の強みだと信じて…!
先週もそうでしたがとにかくいろんな人達のところに飛び込んで良いイベントを決める!
燭台についてくれば飽きないと思うんだよなあ…。
一緒に視野を広げる冒険に出発だ!笑

そんなわけで、此処を読んでくれているバンドマン、イベンター、ライブハウスの皆様、激アツイベントがあったら燭台を誘ってください!汚さないライブも全然出来ます!笑。体も張れます!笑。曲だけでって言われれば勿論それもOKです!曲やるなって言われれば…まあそれでも大丈夫です!笑

というわけでね、まだ詳細は発表できないけど絶対空けておいて欲しい日程を書くよ。
4/24のワンマンと5/29のショクダイズは既に告知済として、6/18、8/21、9/4とりあえず此処まで書いておけば大丈夫かな(7月は交渉決裂!ショックスショックスヴィシャスヴィシャス…燭台に出演依頼するなら7月がチャンスですよ!笑)。そこから先はもうちょっと近付いたら…。でもクリスマスイブ今年は一応仮押さえしてあるんだ…例の場所を…一応ね!まだどうなるか分かんないけどね!その頃までに超人気バンドになってることを祈っててくれよ!頑張るから!

そろそろワンマンの予約が増えてきて欲しいところ…。絶対来てくれよな!燭台は曲だけでもちゃんといけるってことを証明したいんだ!
予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ下さい!
TOKIOもね…!笑

4月2日(土)池袋手刀
『死桜舞散るあの丘で...†』
開場16:50開演17:20 前売2,000円 当日2,500円
【出演】
イグア(ソロボーカル)/Addicted Arts/しゅろす☆みぜる(MALICE MIZERセッション)/
上智セッション(SOPHIAセッション)/Fullmetal Archemist(ラルクセッション)/
TOKIOセッション(これに出ます!)/NoireNeige
※蜻蛉のみの出演となります。TOKIOセッションの出番は19時20分からです。

4月24日(日)池袋手刀
燭台(怪)9周年単独公演『ショクダイ現象FINAL-曲だけワンマン2-』
開場17:00 開演17:30 前売2,500円 当日3,000円
【出演】燭台(怪)
■入場順
1.物販手売チケット
2.イープラス
3.バンド予約
4.当日券


2016/5/29(sun)
■ネオ東京手刀ドーム
■[ショクダイズ4]
■開門/開演 調整中・・・。
■前売2,500円 当日3,000円
■出演;
燭台(怪)
dieS
FOXPILL CULT
and more...
■入場順
1.イープラス(4/9 12時から!)、手売並列(燭台手売チケットは4/24ワンマンから!)
2.バンド予約
3.当日券
※e+ 4/9 12:00~・・・。


■白塗りオムニバス「白い群衆」発売中!
【収録曲】
1.毒殺テロリスト「N■T48」
2.イビルキック「Let's go Justin」
3.霞鳥幻樂団「彼岸花」
4.White Z Company「ヘブン~空の彼方へ~ 」
5.白病「急逝日本」
6.リトルツイスターズ「霊柩車を見たら親指を隠せ!」
7.空想革命「君がかわいい」
8.侍NEW WAVE「輪廻の車」
9.CASSANDRA「足音」
10.UNITED MONSTERS「ゾンビズム」
11.オゾマシーズ「悍魂-オゾマスピリッツ」
12.燭台(怪)「赤い棺」
ジャケットデザインは白塗り絵師の立日十三氏。


【蜻蛉&rui「男のお料理行進曲」2016年2月14日ライブ会場&通販期間限定発売】
2015年2月Starwave Festで行われたボーカル対抗バレンタイン対決で見事勝利をおさめた燭台(怪)の蜻蛉と二位だったMisarukaのruiによるユニットのオリジナル楽曲が発売決定!Magistina Sagaの潤戯が作曲のほか全パートのアレンジを担当、作詞は蜻蛉が担当の異色な組み合わせの楽曲になっている!

型番:SWMRD-26
レーベル:Starwave Records
価格:1,000円 (税込)
限定:完全限定100枚
仕様:トールケース
※CD-R作品になります。
※発送は2016年2月14日以降になります。

CD収録曲:
01. 男のお料理行進曲

レーベルオンラインショップ:
http://dlonline.ocnk.net/

INFORMATION
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真はなんか悔しそうな顔してるカゲロン。
{D89D3091-3AAA-4839-89CA-975DD0D2D805}