燭台福袋+【振返その2】白い群衆 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

白い群衆振返の続きを。
…の前にお知らせが!!!

燭台が所属しているという噂のスターウェーブレコーズで最近流行ってる福袋を我々も発売することになりました!
遅っっっ!もう正月気分は終わったよ!とか言わないで!笑

いつもなら事務所からのお知らせです、良かったら宜しくね!とさらっと書くだけなんですが、今回はちょっとそうもいかない。買っといて欲しいやつ!

というのも、こないだの「白い群衆」での燭台の「黒い群衆」ステージがフルで(!)収録されているDVDが付いているから…!
それ以外にも本当は某CDショップのお正月特典で付ける予定だった映像もオマケで収録(ライカエジソンじゃないよ!お蔵入になっちゃったやつがあって…映像出すなら今しかない!苦笑)。

白い群衆の燭台を楽しいと思ってくれた人は勿論、前々から興味を持ってたけどなかなか手が出なかった方はこの機会がお得かと思います(きっと燭台を好きになる。ていうか意外と良いんだって絶対思う!ライブ来てくれよな!)。

正直燭台を世界一愛する男としては、黒い群衆映像だけで買う価値があるって思ってるんだけど…いやほんとに。今回しか手に入らないし…。格好良い映像だったよ!

是非是非ご検討下さい!
発送は明日(20日)から、限定30個とのことです!NNTZ!

↓↓↓

http://dlonline.ocnk.net/product/1047

【燭台(怪)福袋2016 発売決定!】
燭台(怪)のCDやグッズを福袋に!この福袋にしか入らないコメント+ライブDVD(※1月16日池袋手刀)が必ずつきます。福袋は完売次第終了となります。商品の返品交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。(予約受付中!)

3,500円福袋
30個限定(10,000円相当)
2016年1月20日より発送予定

レーベルオンラインショップ:
http://dlonline.ocnk.net

宣伝此処まで!
ここからは白い群衆振り返り続きを!
昨日と一昨日のブログを読んでない人はそっち目を通してから今日のを読んでね!

今日はインストアのことをメインに書きます。

いつもお世話になってる自主盤倶楽部さんでインストアを行わせていただきました。
早朝に皆でカラオケボックスに集まってメイクするおじさんたち…笑。
そしてそのまま自主盤に向かう。
まさしく白い群衆達が新宿の街を大移動!笑

でももう皆そんなの慣れたもんでなんのことはない、普通に会話を楽しみながらゆっくりと会場に向かいましたとさ!敢えて言うなら瑞獣さんがメイド服だったので、白塗の部分を除けば一般的には一番変態な感じでしたね笑。

司会はそんな瑞獣さんと私で。
私は瑞獣さんのトーク力を物凄く尊敬しているので(多分バンドの先輩で一番おしゃべり上手だと思うよ)、一緒に司会は心強かった。
とにかく秘密のクロヲゼットの二の舞は避けようぜってことで一致団結!笑
なかなか良い感じで進行したと思うんですが如何だったでしょうか。

皆一人ひとり面白いので、知らない人が居ても個々のキャラクターをちゃんと伝えられるような進行を心がけました。時間も良い感じだったでしょ?
あのまま皆で飲みに行きたいくらいだったなあ笑。

撮影もあのメンバーでってのはなかなか無いと思うんで良い記念になったんじゃないかな?
ご来場ありがとうございました!
インストアは私が結構動いていたので沢山来てくれて嬉しかったよ!
因みにインストア終了後、お店用にチェキとサインを書きました。これは暫くの間、自主盤さんの外のガラスショーケースに展示されるので新宿に御用の際は是非見てやってください。

インストはの詳しい内容は此処に私が書いちゃうと来てくれた人に申し訳ないのでこれくらいにしておきます。今後またインストアがあったら来ておいて欲しいなって気持ちを込めて!

あっ!3月12日の新潟でもR.I.Pでインストアあるじゃーん!笑。
CDもう一枚買わなきゃいけないけど…来て欲しいんだな…これはどういう風に書けば良いのか…すみませんね…。
瑞獣さんいないけど…蜻蛉さん司会頑張ります!
でもでも実は一人心強い方が一緒にやってくれるので!!!おおっとこれ以上はまだ言えねえぜ!笑
詳細纏まり次第お伝えしますね!

ではでは振返は更に明日に続く!
そろそろバベルの意気込みを書きたいんだけど、白い群衆振返もまだこの興奮冷めやらぬ間に書いてしまいたい…!どっちも大事だああああ!悩む!

とにかく次回は今週土曜日23日立川バベルで大戦争!
10回目になりますが過去9回とはまたちょっと違う感じで。いやあ、ネタが出てくる出てくる!笑。
りゅういちさんと悪いこと考えるミーティングは宝の山だぜ!
予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ下さい!

1月23日 (土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-~FROZEN CAKE BAR たっくん生誕祭~オラ東京で誕生会するだ~』 
前売 ?2000+D / 当日 ?2500+D
【出演】
燭台(怪)/FROZEN CAKE BAR(仙台) /クロとシロ/THE PARTYS /ももいろクロスオーバーQ /いもむしズ
※御来場の方に武器その10進呈!
※燭台の出番はトリ20:40~前説です!


燭台(怪)2016-TOUR-表-
『白い群衆』

3月12日(土)新潟CLUB RIVERST
「白塗り系オムニバスアルバム-白い群衆-レコ発新潟編」
【出演 】
毒殺テロリスト/オゾマシーズ/侍 NEW WAVE/燭台幻樂団/白病/
UNITED MONSTERS/空想革命/イビルキック/White Z Company

4月2日(土)池袋手刀
『死桜舞散るあの丘で...†』
【出演】
イグア(ソロボーカル)/Addicted Arts/しゅろす☆みぜる(MALICE MIZERセッション)/
上智セッション(SOPHIAセッション)/Fullmetal Archemist(ラルクセッション)/
TOKIOセッション(これに出ます!)/NoireNeige
※蜻蛉のみの出演となります。


4月24日(日)池袋手刀
燭台(怪)9周年単独公演『ショクダイ現象FINAL-曲だけワンマン2-』
開場17:00 開演17:30 前売2,500円 当日3,000円
【出演】燭台(怪)
■入場順
1.物販手売チケット(発売中)
2.イープラス(12/27 12:00~発売)
3.バンド予約
4.当日券

燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』

1月23日 (土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-~FROZEN CAKE BAR たっくん生誕祭~オラ東京で誕生会するだ~』 
前売 ?2000+D / 当日 ?2500+D
【出演】
燭台(怪)/FROZEN CAKE BAR(仙台) /クロとシロ/THE PARTYS /ももいろクロスオーバーQ /いもむしズ
※御来場の方に武器その10進呈!
※燭台の出番はトリ20:40~前説です!

2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL 

■白塗りオムニバス「白い群衆」2016年1月に発売決定!
【収録曲】
1.毒殺テロリスト「N■T48」
2.イビルキック「Let's go Justin」
3.霞鳥幻樂団「彼岸花」
4.White Z Company「ヘブン~空の彼方へ~ 」
5.白病「急逝日本」
6.リトルツイスターズ「霊柩車を見たら親指を隠せ!」
7.空想革命「君がかわいい」
8.侍NEW WAVE「輪廻の車」
9.CASSANDRA「足音」
10.UNITED MONSTERS「ゾンビズム」
11.オゾマシーズ「悍魂-オゾマスピリッツ」
12.燭台(怪)「赤い棺」ジャケットデザインは白塗り絵師の立日十三氏。

レコ発決定!
東京編2016年1月16日(土)池袋手刀
新潟編2016年3月12日(土)新潟CLUB RIVERST

インストアも決定!
★その1
【自主盤倶楽部にてトーク&撮影会イベント】
日時:1/16(土) 12:00~
→終了!

★その2
3月12日(土)に新潟R.I.Pにて「白い群衆」インストアイベント決定
【「白い群衆」インストアイベント:新潟R.I.Pにてトーク+おさわり会イベント】
日時:3/12(土) 開場12:00 開演12:15 終了13:30
会場:新潟R.I.P特設スペース
内容:トーク+おさわり会
対象:新潟R.I.Pにて1/27発売「白い群衆」ご購入者(希望の方)
◎参加メンバーは後報

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
{61BFB17C-03A3-4B4C-816C-D08FD7DF0674:01}


{8CC47991-4014-45BD-8E3F-DC78FF51D872:01}

{6CCB81AF-892F-4C6D-A548-D9A19172926F:01}