2マンまであと3日! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

荒瀬さんがブログに私との写真を載せてくれている!!
うううう嬉しいいいいいいいいいいいいい!

…じゃなくて!!!
※いや、嬉しいのは嘘じゃない!超嬉しいレベル!

気付けばもう2マンまで後三日となりました!!!
ううう嘘だろおおおおおおおおおお!?

仕事をしてると月日が経つのが早い、早すぎる!!!
それに私はもうチャイニーズじゃない…荒瀬先輩っ!笑

というわけで三日後が2マンですが、皆様予約はお済みですか?お済みで無い!笑
お願いしますよー!お願いしますよーーー!

久々の大塚ハーツ出演である。好きなハコです。
今年の1月以来…あの時もアイドル先輩のイベントでした。
飛行機コントで大量の熱湯を浴びせられた良い思い出!

その1月の打上で2マンやりませんか?って話になってやっと実現!
ほんとはハロウィンでやる予定だったんだけど色々ありましてね!苦笑
何処に属してるのか良く分かんないバンド同士楽しくやりたいと思います!オッサンバンドって共通点はあるな笑。
ヒロニャンさんとは社会人としての付き合いもちょろっとあったりする…笑。

燭台が普段やらないような感じの凄く明るくPOPなイベントになると思うんで楽しみです。
今回ばかりはアングラ臭させないことを目標にガンバロー!笑
ストレートに行くぜ!

大塚ハーツはフード有なのですが、いつもハーツカレーを食べよう食べようと思ってそれが叶わない…今回こそ実現するかなあ。ハーツドッグでも良いなあ(マスタード抜で)、ソーセージが好きだから。
でも最初から最後まで出まくりだからいつ食うんだ!?って話ですね笑。

何件か出演順の問い合わせがあったので回答しますが、皆様の予想通り(?)燭台は前半です。
ただ燭台持ち時間以外でも沢山出演するので、燭台ライブ終わっても帰っちゃダメよ!絶対!
ライブ以外も色々あります!なかなかPOPなやつが。ご期待下さい。

あと、大事なこと書いておかなきゃ!
重大発表があるんですが、それに伴ってお願いしたいのは、出来れば、いや必ずか…今回の2マン来てくれる方は今回のライブチケット代以外に2500円ほど財布に入れてきて欲しい!
此処で書いちゃうと会場での楽しみがなくなっちゃうのでアレですが…まあつまり…そういうことです!笑
NNTZ!

久々のビッグイベント!沢山の人に楽しんでもらえたら幸せです!
てか私を幸せにして下さい!笑
友達とか家族とか恋人とか隣人とか誘ってきてくれー!
12月5日の2マン予約ずっとずっとずっと待ち続けています。
予約は、「日程」「予約名」「枚数」を書いて私までメッセージを下さい!
宜しくお願いします!

燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』 

12月5日(土)大塚HEARTS+
「アイドルラブチャンネルvs燭台(怪):ガチンコ勝負☆クリスマス19日前夜祭」
開場18:00 開演18:30 
前売3,000円 当日3,500円(共に入場時ドリンク代別)
【出演】
アイドルラブチャンネル/燭台(怪)
※重大発表有!
■入場順
1.物販手売チケット(アイドルラブチャンネルは9/5~(Bチケット)、燭台(怪)は9/6神楽坂EXP~(Aチケット)発売。AチケットとBチケット並列入場となります)
2.バンド予約
3.当日券 

燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』 

12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL 

★燭台(怪) 2ndマキシシングル[君を家電にしてあげる] 2015年8月26日発売 
「昨日立ちすくんでも 今日立ちあがるために…」
白塗り界の奥深く、一見なんの変哲もない古いリーマンバンド燭台(怪)の前作『神楽坂EXPLOSION』を超える最新教典!すすり泣く社畜、あざ笑う鬼畜…お前も家電にしてやろうか!

[君を家電にしてあげる] 
2015年7月12日 ライブ会場先行発売
2015年8月26日 店頭発売
型番:SWSD-3
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:1,296円 (税込) 
CD収録曲:
01.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる
02.冷蔵庫の中で…
03.「お前も家電にしてやろうか」
04.君を家電にしてあげる
05.「悪魔の果実」

★燭台(怪) 「君を家電にしてあげる」CD購入特典 
■自主盤倶楽部…フェイズワンマンDVD【A】 
【収録曲】
メンタルヘルス撲滅運動/家電業界大戦争/サイクロン 
■クローゼットチャイルド…フェイズワンマンDVD【B】 
【収録曲】
絹と紅/限りなく透明に近いサービスパーツ/一世風靡日立 
■ピュアサウンド…フェイズワンマンDVD【C】 
【収録曲】
メーデー/MondayMorning/SundayEvening/SuicideMorning 
■RIP新潟…フェイズワンマンDVD【D】 
【収録曲】
ジェノサイドのクリエア/飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる/Next! 
■コンプリート特典…フェイズワンマンDVD【E】 
【収録曲】
Workaholic/冷蔵庫の中で…/下北沢大戦争/自殺未遂のCH/神楽坂EXPLOSION

INFORMATION
CDに関する問い合わせ先 
E-MAIL: info@starwaverecords.jp


■白塗りオムニバス「白い群衆」2016年1月に発売決定!
【参加バンド】
リトルツイスターズ/霞鳥幻樂団/侍NEWWAVE/白病/イビルキック/
空想革命/毒殺テロリスト/燭台(怪)/CASSANDRA/
White Z Company/UNITED MONSTERS/オゾマシーズ
ジャケットデザインは白塗り絵師の立日十三氏。

レコ発も決定
東京編2016年1月16日(土)池袋手刀
新潟編2016年3月12日(土)新潟CLUB RIVERST

2016年1月16日(土)池袋手刀
「白塗り系オムニバスアルバム-白い群衆-レコ発東京編」
開場14:00 開演14:30
前売?2800- 当日?3300- (D別)
【出演 】
オゾマシーズ 
霞鳥幻樂団 
リトルツイスターズ 
侍 NEW WAVE 
CASSANDRA 
白病 
UNITED MONSTERS 
空想革命 
イビルキック 
White Z Company 
燭台(怪) 
etc 

e+リンク用アドレス↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002175646P0050001P006001P0030001
12/5(土)12:00から発売開始
【入場順】
e+→バンドチケット予約→当日券

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
{723A5397-11D0-4BC6-ACF8-619F23E12E7A:01}