明日(17日)はショクダイ現象! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

明日は7回目のショクダイ現象!
ショクダイ現象前日になると、嗚呼もう一ヶ月経ったのかって超感じます。月日が経つのが早すぎるぜ…!

毎月書いているけど、今回初めてバベルに来るって人が居るかもしれないのでやめるわけにもいかない、下記をドウゾ!そしてそろそろ参戦してくれー!そろそろネタ切れるって!苦笑

立川は新宿から中央特快(青梅特快ってやつも)使えば約25分!
今回は17時にオープンだから例えば16:20発→16:46立川着の特快とかがベター!

そして立川バベルはJR立川駅南口空中歩道左側エスカレーターを降り、すずらん通りを直進左手モスバーガーの道を挟んで隣のビルの地下一階⇒http://www.babel-rocktower.net/

駅から歩いて5分ちょいくらいかな。
ハコの中はライブフロアとロビーが分かれてるので快適です。ドリンクも色々揃っています!

オープンしたらまずは燭台物販へ。無料配布特典を受け取りに来てください。
今月の無料配布武器は、飛び道具系の1曲「鬱病のカレーパンマン」です。先日の新潟インストアのレジュメにも書いたけど初ライブからやってるんだぜ!
しかも蜻蛉ヴォーカルVer.だけじゃなくてデスヴォーカルVer.、LyuichiヴォーカルVer.、バルガーヴォーカルVer.と今月は盛り沢山な感じ!あんまりきっちりやってない楽しい感じで!たまには良いよね!笑。全く家電やサラリーマンライフに関係ない曲ですが(鬱病とは隣り合わせだから全く関係無いってわけじゃあないのか。無理やりやな)、是非ゲットして下さいね!

そしてまだ購入してない方はショクダイ現象Tシャツ(立川でしか買えない!そして今回でそろそろソールドだよ!もう手に入らない)と12/5のアイドルラブチャンネルとの2マンチケットをお買い求めください。
因みにTシャツは来月(11月)から新色に…。詳細は来月をお楽しみに!

燭台の出番は20時50分から前説、21時からが本番。だけど是非早めに…ね!
今回も書いておきますが、ライブ終わった後、蜻蛉さんは結構バタバタするパターンが毎月続いちゃってるので、なるべく早い時間に来て捕まえてね!笑 
私も皆と話したい気持ちは満々なのだ!NNTZ!
今回は相当クレイジーなので終わった後のバタバタはハンパ無いような気がします…。

このイベントは再入場可能なので途中食事しに外に出ることも可能!
良いとこ見つけた人は教えてね!私も行ってみるから!

そして今回は是非ともパンツを持ってきて欲しい!ちょっと久々な感じ?
てか今回のセトリはだいぶヘビーだぜ!ヴォーカル殺し…。
でも大丈夫!山で修行してきたから(まだ言う)!修行の成果を見せてやるぜ!

先程りゅういっちゃんとレコーディングついでに最後の打合せをしてきたけど2人ともワクワクしすぎて震えている笑。今月のショクダイ現象体験出来る人は凄く幸せで不幸だなあ。

万人に伝わらなくても、衝撃的なライブを毎月やってやるぜって感じの意気込みだったはずだけど、やっぱこれは見てほしいなあ。本音。
文字通り二度と見れないやつ。ずっと温めてきたネタ。資材調達が難しかった為、なかなかやれずにいましたが今回実現できて嬉しい。
お腹減らしてくるデブー笑。

タオルは必須!先輩お疲れ様です!ってタオル渡してくれよ、出来ればバスタオルを笑。頼むよ!逃げるなよ!笑
りゅういちさんはシャンプー持ってくるそうです笑。

今月これやっちゃったら来月どうするよ?って話し合いまでするところがもうね。バンドマンってなにかね?笑。これ以上のインパクト無いぞー…。
でもりゅういちさんはバベルライブのおかげで毎回一週間頑張れるとか言ってて、なんかそういうの素敵やん?笑。

ただもうマトモな姿で明日は帰れないと思って下さい笑。私ももう覚悟決めてる。 
でもまあ汚れるか汚れないかは自分次第なんでね!
気合い入ってる人はもう汚れても良い格好で来てくださいとかじゃなくていっそのこと裸のが良いんじゃ無いか笑

とにかく、モンスター誕生の瞬間を見逃さないでね!
明日、良い顔で会いましょ!泣くなよ!笑

最高の衝撃とチャレンジと悪夢を!
THE燭台…!

予約まだまだお待ちしてます。
予約は、「日程」「予約名」「枚数」を書いて私までメッセージを下さい!

10月17日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
開場17:00開演17:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/六合(京都)/HETEROGENEUS ANDEAD/Venezuela Shrink/Last Vestige/6ft.down/E.G Head
※御来場の方に武器その7進呈!
※燭台の出番はトリ、20:50~前説、21:00スタートです!


燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』 

11月8日(日)池袋LIVE INN ROSA
『奇奏ト狂唱ノ宴 26 -黯暗百鬼夜行-』
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】
Vagu*Project/燭台(怪)/霞鳥幻樂団/オゾマシーズ/少女式ヱリス/ナマナマ菌 


12月5日(土)大塚HEARTS+
「アイドルラブチャンネルvs燭台(怪):ガチンコ勝負☆クリスマス19日前夜祭」
開場18:00 開演18:30 
前売3,000円 当日3,500円(共に入場時ドリンク代別)
【出演】
アイドルラブチャンネル/燭台(怪)
■入場順
1.物販手売チケット(アイドルラブチャンネルは9/5~(Bチケット)、燭台(怪)は9/6神楽坂EXP~(Aチケット)発売。AチケットとBチケット並列入場となります)
2.バンド予約
3.当日券 


燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』 


10月17日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
開場17:00開演17:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/六合(京都)/HETEROGENEUS ANDEAD/Venezuela Shrink/Last Vestige/6ft.down/E.G Head
※御来場の方に武器その7進呈!
※燭台の出番はトリ、20:50~前説、21:00スタートです! 


11月21日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
開場17:00開演17:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/new語(静岡)/Honey&Bunny/develop/中熊エンジェルス/マイマグロガール/ヘイジツアクマ
※御来場の方に武器その8進呈!
※燭台の出番はトリ、20:50~前説、21:00スタートです!


12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL 


★燭台(怪) 2ndマキシシングル[君を家電にしてあげる] 2015年8月26日発売 
「昨日立ちすくんでも 今日立ちあがるために…」
白塗り界の奥深く、一見なんの変哲もない古いリーマンバンド燭台(怪)の前作『神楽坂EXPLOSION』を超える最新教典!すすり泣く社畜、あざ笑う鬼畜…お前も家電にしてやろうか!


[君を家電にしてあげる] 
2015年7月12日 ライブ会場先行発売
2015年8月26日 店頭発売
型番:SWSD-3
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:1,296円 (税込) 
CD収録曲:
01.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる
02.冷蔵庫の中で…
03.「お前も家電にしてやろうか」
04.君を家電にしてあげる


★燭台(怪) 「君を家電にしてあげる」CD購入特典 
■自主盤倶楽部…フェイズワンマンDVD【A】 
【収録曲】
メンタルヘルス撲滅運動/家電業界大戦争/サイクロン 
■クローゼットチャイルド…フェイズワンマンDVD【B】 
【収録曲】
絹と紅/限りなく透明に近いサービスパーツ/一世風靡日立 
■ピュアサウンド…フェイズワンマンDVD【C】 
【収録曲】
メーデー/MondayMorning/SundayEvening/SuicideMorning 
■RIP新潟…フェイズワンマンDVD【D】 
【収録曲】
ジェノサイドのクリエア/飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる/Next! 
■コンプリート特典…フェイズワンマンDVD【E】 
【収録曲】
Workaholic/冷蔵庫の中で…/下北沢大戦争/自殺未遂のCH/神楽坂EXPLOSION


INFORMATION
CDに関する問い合わせ先 
E-MAIL: info@starwaverecords.jp

■白塗りオムニバス「白い群集」2016年1月に発売決定!
【参加バンド】
リトルツイスターズ/霞鳥幻樂団/侍NEWWAVE/白病/イビルキック/
空想革命/毒殺テロリスト/燭台(怪)/CASSANDRA/
White Z Company/UNITED MONSTERS/オゾマシーズ
ジャケットデザインは白塗り絵師の立日十三氏。

レコ発も決定
東京編2016年1月16日(土)池袋手刀
新潟編2016年3月12日(土)新潟 
※燭台は1月16日(土)池袋手刀のみの参加となる予定です。

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

{D6ECEBB3-1245-450C-9109-891079B87596:01}