【4月終戦】ショクダイ現象-立川BABEL大戦争- | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ふー、午前3時と退屈可愛いなあ…。

デカポコ!洗濯機のカゲです!

すみません、一日ブログ空いてしまいました。
別に死んでないです!大丈夫!一日ブログが空くだけで心配されるなんて私は幸せだ!笑

いや、土曜日ライブ⇒オール⇒朝一の始発で四時間掛けて日立戻って日曜出勤夜遅くまでって…。三十路過ぎにはキツいって!苦笑。幸いにも昨日の仕事は頭使うやつじゃなかったからなんとかなったものの、普段のやつだったら偉い人たちに怒られてるよ。20時に帰宅して、ブログどころかツイッターの一言すら呟けず朝5時まで目覚めませんでした。まいったまいった。

というわけでゴメン、遅くなりましたが立川バベル大戦争の一発目、怪我もなく無事終わりました!

どうだったんだろ!?いろんなジャンルの面子が集まってフードも出て最高にフリーダムな面白いイベントだったと思うけど。お気に入りのバンドは見つかったかな?
私はもう楽しくてずっとフロアで見てました(りゅういっちゃんも酔っぱらいながら全バンドフロア前方で見ていたね…楽しみすぎだよ!笑)。お酒も飲み、フードも食べて満足です!笑
個人的には最初(主に前説)ちょっと緊張しちゃったのが反省点ですが、アラビックヤマトを浴びてから覚醒しました笑。

なんにせよ、これが一発目、基準になります。
ていうかこれ以下になっちゃいけないね!なるもんかボケ!

明日詳しく書くけど、燭台ライブ今回も超面白格好良かったと思います!大暴れしてやったぜヒャッヒャッヒャ!
これから右肩上がりでどんどん良くしていくぜー!
でもやっぱり自分達だけでは限界があるので、ネクス子や対バンの皆様に助けて貰わなきゃいけない時も多々出てくると思う。
その時はお願いね!いっぱい考えて毎回ワクワクできる良いイベントにするからさ。待ってろコノヤロー!

というわけで、早速お願いするけどできるだけネクス子、前で見て!笑。
主催だけど毎回超が付くほどのアウェイ戦なので笑。
立川は基本的にはクレイジーなライブになると思うけど、そんなに汚れること警戒しなくて良いじゃない…笑。大丈夫、せいぜい最前くらいだ笑。一昨日も沢山の人達が燭台予約で来てくれてたはずだから前の方に居てほしいの笑。これ大事!
皆が居てくれると心細さが一気に消えるので、もっと良いパフォーマンスできると思うな。お願いだー!

後はアレだ!
皆沢山宣伝して!
Twitterの楽しかった的なコメントとかもリツイートさせて!
自分の中だけで思い出にしないで!笑
来てない人に「楽しかった」ってことを具体的に伝えるのは難しいので…助けてね!


4月はギリギリ勝利って感じかな。
見てろよー!5月はもっと良いライブしてやるからな笑。ガンバロー!

無配した武器(CD『Workaholic』)も聞いてね。スタジオ一発録ですが、なかなか良い出来でしょ?
二度と手に入らないので、ゲットした人は誇りに思って笑。
毎月頑張って全通しちゃってください!過去は戻ってこないんだよ!
あとチケット捨てないでね!

対バンしてくれた皆様もほんとにありがとうございました。
良いバンドがいっぱいいるなあー。
学ぶこといっぱいあります。生かせるかは分かんないけど笑。
この辺は明日以降詳しく。
ライブ関係無く飲みに誘っても良いのかなあ…。嫌われてなきゃ良いなあ。。。
好きになってくれてたら好きだって言ってくれ!私は言ってやるぜ、好きだー!
お疲れ様でした!

振り返りの続きは明日に。
明日も読んでね!明日も読んでね!

今気付いたけど次回も大戦争なんだなあ。
いや、知ってたけどさ(どっちや!)。
一ヶ月空くけど、この間に色々考える!
迷わせない、絶対行かなきゃって思って貰えるように!
来ない人は何が障害になっているんだ?
いや、そりゃいろいろある!色々あるさ!分かってる!分かったうえで…とっぱらってくれー!笑。
参加しなきゃ勿体無い、そんなボーナスステージ始まりました。
体張ります笑。


というわけで次回も皆様の予約、待ってます!
今月よりも仲間が増えていますように!
予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載の上、メッセージを!


5月16日(土)立川BABEL
BABEL pre『ショクダイ現象ー立川BABEL大戦争ー』
開場16:00開演16:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/藤原トランキュリティ(大阪)/霞鳥幻樂団/殺し屋ベイビー/
PAPAPA/Lost Humanic/ヒミツの錯乱棒
■チケット取扱:バンド予約&バベル店頭のみ
※御来場の方に武器その2進呈!
※燭台の出番はトリ、20時45分~前説、21時~スタートです!


燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』


5月24日(日)
■ネオ東京;池袋手刀DOME http://chop-tokyo.info/
■[ショクダイズ3]
■出演;
dieS/燭台(怪)/マツタケワークス/Omega Dripp
[o.a]カゲロン with forbidden lovers
■open 17:30 / start 18:00
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥3,000(+1d)
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.イープラス/前売りチケットに記載の番号順
2.予約
3.当日
※e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 3/14 12:00~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002151749P0030001


7月12日(日)池袋CYBER
燭台(怪)レコ発主催イベント「お前も家電品にしてやろうか!」
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 ※D別
出演:燭台(怪)、ミサルカ、OmegaDripp、Vazella、THE SOUND BEE HD、Magistina Saga、Noire Neige、gezigezi
※イベント当日、燭台(怪)の新音源先行発売!
【チケット】
■A:2015年4月18日立川バベル 燭台(怪)ライブ物販 (No.1~50シャッフル)※お一人様3枚まで
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


8月8日(土) 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.12]Starwave Records presents
OPEN: 14:00 / START 14:30
前売 ? 3,500 / 当日 ? 4,000
出演: ミサルカ、Synk;yet、Tokami、THE SOUND BEE HD、Scarlet Valse、Calmando Qual、LIV’ERT、Magistina Saga、燭台(怪)、n?e、MAJOLICA
チケット発売
■A:2015年3月26日TSUTAYA O-WEST Synk;yet物販 (No.1~100シャッフル)※一人3枚まで
■B:Eプラス(4月4日10:00~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152786P0030001
■C:当日券
入場順:A→B→C


燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』


5月16日(土)立川BABEL
BABEL pre『ショクダイ現象ー立川BABEL大戦争ー』
開場16:00開演16:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/藤原トランキュリティ(大阪)/霞鳥幻樂団/殺し屋ベイビー/
PAPAPA/Lost Humanic/ヒミツの錯乱棒
■チケット取扱:バンド予約&バベル店頭のみ
※御来場の方に武器その2進呈!


6月20日(土)立川BABEL
7月18日(土)立川BABEL
8月22日(土)立川BABEL
9月20日(日)立川BABEL
10月17日(土)立川BABEL
11月21日(土)立川BABEL
12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL


写真は午前3時と退屈とおじさん。




★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/