ミサルカ(怪)謝謝!+カゲロン日本に帰る | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉!

昨日はミサルカ(怪)2にご来場ありがとうございました。
今回のライブは前からずっとやってみたかったミサルカ衣装を我々が着てV系メイクでライブを行うというものでした。
楽しんでいただけたでしょうか。
何一つ捻ってないシンプルストレートなのをぶつけましたが、常にオチ続けてる感じで凄く楽しくやらせていただきました。
ネクス子各位はどうでしたかね?また感想教えてね。
そしてジュリエットの皆様…怒らないでね!苦笑。あれでも皆に好きになってもらえるかなって考えた結果なんです。大変失礼しました。

もうね、ミサルカ先輩に感謝感激ですよ。
ほんと今回なにからなにまでお世話になりっぱなしで。
こんな我々みたいなバンドの為に、快く衣装貸してくれて(2着ずつ持ってきてもらったわけだからさ)、ruiさんは私のみすぼらしいキャタピラコートと変なシャツ着てくれるし、sawahさんはノリノリでホーデンさんメイク(何故か衣装は私のやつ笑)だし、笑いの絶えない楽屋でした。
個人的にはRinさん衣装を着たデスさんと、完璧にruiさんなみなこさんが最高でした。この二人の楽屋での人気たるや…笑。

V系の人達はあんなに重くて暑い衣装を着てライブをしてるんだって思うと恐ろしい。
言い訳するわけじゃないけど、全然いつものパフォーマンスまで持っていけなかったもん。動けないし息が出来ない(裾は踏むし笑)。悔しい…でもとっても良い経験になりました。
またミサルカ先輩が、いや、ジュリエットの方々が許してくれるのであれば、いつか「ミサルカ(怪)3」を…(ボソッ)。
ありがとうございました!
ミサルカ(怪)2の続きはまた明日出国前までにアップします!
お疲れ様でした!


そして昨日は超個人的重大発表でしたが、私蜻蛉、4月1日付で日本に転勤が決定しました!ヤッターーー!
此処までのプロセスを考えると嬉しいだけじゃない気持ちもあるのが正直なところだけど、それでも今はやっぱり嬉しいし良かったってホッとしてます。
多分、このままだったら後半年ももたなかったと思うもん(貯金的に苦笑)。
いろんな交じり合った気持ちをまだ上手く言葉に出来ないので、いつかまたちゃんと書かせてね。今はまだ皆にちゃんと伝えられる自信がない。

泣きながらの上手くまとまらない発表ですみませんでした。
そして長いことネクス子各位には心配掛けました。そしてメンバーや関係者各位にも沢山迷惑掛けました。
1年3ヶ月間、本当に申し訳なかったと思ってます。
此処から私がどれだけのものを皆に返せるのか分かりませんが、体の動く限り全力で取り組んでいきますので、これからも応援宜しくお願いします。
皆に支えてもらわないとダメになってしまう弱い人間なので、どうか力を貸してください。

皆で大きな面白いものや、まだ見たことのないものをこれからも作り続けていけたらと思います。沢山笑って沢山泣けるライブを(そして時々悲鳴)。

ドラマチックすぎる展開ですが帰国したすぐ後、4月5日には高田馬場クラブフェイズでワンマンがあります。
このタイミングでワンマンが出来て凄く嬉しい気持ちもありつつ、大きな会場でワンマン不安な気持ちはまだ払拭できないので、どうか皆様の最大級の力を貸してください。

これから本格的にワンマンの準備に取り掛かります。
アイデアを何処まで実現できるのか…とにかくワンマンのことだけ考えて残り一ヶ月頑張りますので、どうぞ宜しく。
予約を沢山下さい。

4月5日のワンマンの日に、2014年11月16日の「神楽坂EXPLOSION」ワンマンのDVDも販売するのでこちらも宜しくね!昨日ジャケット見たけど最高ですよ笑。詳細はまた。お楽しみに。


そして、このワンマンが終わったらね、戦争に行くんだ。
アウェイ戦だらけの立川で一年間続く大戦争を。毎回皆に武器(CDとかDVDとか)を進呈するよ。
2015年度、凄く大切な面白い一年になりそう。皆もワクワクしていてください。

そんなわけで次回はワンマン前の最後のライブ、3月28日に池袋ロサでアーティズムイベント。燭台は17:35~です!
久々に出番がかなり早くて申し訳ないですがNNTZ!
予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載の上、メッセージ飛ばしてください。
宜しくお願い致します。


燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』

3月28日(土)池袋LIVE INN ROSA
『東京眼帯アリス症候群21』
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
【出演】
虚飾集団廻天百眼/マツタケワークス/Vagu*Project/つぐもの/
オゾマシーズ/燭台(怪)/FOXPILL CULT/世界システム
※燭台の出番は17:35~です。


4月5日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)8周年記念ワンマン『上海より愛を込めて』
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
※重大発表有!
【入場順】
1.物販前売チケット(発売中)
2.ローソン&イープラス並列(12/20 10:00~発売)
LAWSON: 75688
イープラス:
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002145158P0030001
3.予約
4.当日券


5/24(sun)
■ネオ東京;池袋手刀DOME http://chop-tokyo.info/
■[ショクダイズ3]
■出演;
dieS/燭台(怪)/マツタケワークス/Omega Dripp
[o.a]カゲロン with forbidden lovers
■open 17:30 / start 18:00
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥3,000(+1d)
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.イープラス/前売りチケットに記載の番号順
2.予約
3.当日
※e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 3/14 12:00~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002151749P0030001


燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』

4月18日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象ー立川BABEL大戦争ー~COMezik「他人だよ!全員集合!ツアー」~』
開場16:00開演16:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/COMezik/DERINJAR(大阪)/硝子越しの暴走/
午前3時と退屈/泥黒/ゼノサーカス/アナルファッカーズ
【傷メイク】野中比喩
【FOOD】ワンダーフォーゲル加藤
■チケット取扱:バンド予約&バベル店頭のみ
※燭台予約の方、武器その1進呈!


5月16日(土)立川BABEL
6月20日(土)立川BABEL
7月18日(土)立川BABEL
8月22日(土)立川BABEL
9月20日(日)立川BABEL
10月17日(土)立川BABEL
11月21日(土)立川BABEL
12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL



写真は偽ミサルカ(一人だけ本物が笑)
ではでは、再見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/