【その4】スターウェーブフェス振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉!

本日もスタフェス振り返り!何日続くんだって感じですが今日で最終回!

この日は1個発表がありました。
着々と今年のスケジュールが埋まってきている我々ですが、5月24日(日)に『ショクダイズ3』が決定致しました!もう3度目になる蜻蛉が大好きなバンドdieSとの共同イベントです!
対バンやプレイガイドについては後報しますが、今回も熱い熱すぎる暑苦しいイベントとなりますので皆様ご予定下さい。

そしてしれっとスタフェス折込のフライヤーに『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』の1年間の日程全て記載しておりますので、そちらも今からスケジュール調整宜しくお願いします。勿論、全通を望んでます。
V系イベントではないので毎回完全なアウェイ戦…にもかかわらず一切守りに入らず攻めの姿勢を貫きますので、力貸してくださいね。
共に戦おう!まだ発表できないことだらけですが、企画も盛り沢山です!
誰一人死なせない…生き残ってくれよな!燭台と共に戦ってくれる仲間達には毎月何かアイテムを配布するのでそちらを武器に!
一生忘れられない思い出を共に!今年は絶対に死ねない!

燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
※詳細近日中発表…震えて待て!!

4月18日(土)立川BABEL
5月16日(土)立川BABEL
6月20日(土)立川BABEL
7月18日(土)立川BABEL
8月22日(土)立川BABEL
9月20日(日)立川BABEL
10月17日(土)立川BABEL
11月21日(土)立川BABEL
12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL


…長くなった!スタフェス振り返ってねえー!苦笑。

まあでもアレだ。
燭台は何年も自分達でマネージメントから何から全てやってきたバンドだから生意気なことも言うし、サラリーマン集団だから土日しか動けずレーベルイベントは殆ど参加しないし、参加したとしても今回みたいな汚したり危険なライブをする時もあるし、そこまで大きな伸びしろを期待できるバンドでも無いと思うんだけど(ロフトワンマンまではやるよ!いつか必ず!)、それでもそんな我々に「うちに来ない?」って言ってくれたのは嬉しかったですよ。
他にも幾つか事務所から声掛かっていてもスターウェーブを選んだのは、社長の人柄が優しかったからかなー(決してスイアリが居たからって理由じゃないよ!…ちょっとあるけど笑)。
今でも自由にやらせてもらってるし、流通関係は助けてもらってるし、レーベルバンドの人達は皆優しいし、感謝しています。
バンドもそうだけど会社だって当たり前のように続いていくわけではないので、5年間色々大変だったと思います。これからも健康に気を付けて、所属バンドも勿論ですがついてきてくれるスターウェーブギャを大切に頑張ってください。

…と他人事のように社長へメッセージ笑。
イベントが再入場可だと良いね!笑。燭台の時、ガラガラになっちゃうかもしれないけどね…泣。

お疲れ様でした!
今回は今迄のスターウェーブフェスで一番楽しくできました。
次回はまた違うベクトルでヘンテコなことをやれたらいいな。もう虫とかそういう系にはしないので安心してね。
ていうか次回のスタフェスって8月8日でしょ。私誕生日当日なんだよなあ…。
毎年誕生日はワンマンとか主催やってたのに今年はスターウェーブイベントに捧げなきゃいけない!なんてこった!責任とってよ!笑。


次回ライブは3/7(土)のミサルカ(怪)。
予約はメッセージで絶賛受付中なので宜しく。
「日付」と「予約名」と「枚数」書いて送ってね!
そしてその勢いで4月5日のワンマンも宜しく!
ワンマン、マジで来てもらわないと!お願いしますね!すぐ予約メッセを!

燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』

3月7日(土)池袋CYBER
ミサルカ&燭台(怪)主催「ミサルカ(怪)2」
Starwave Records presents
OPEN: 16:00 / START 16:30 前売?3,000/当日?3,500(D代別)
【出演】
ミサルカ/燭台(怪)/GURIGULA/霞鳥幻樂団/ロクダマカルタ/
End;Re/Vagu*Project/Synk;yet(ゲスト)
【チケット】
■A:2014年12月18日池袋CYBER ミサルカ物販&2014年12月21日池袋手刀 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)※お一人様4枚まで
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


3月28日(土)池袋LIVE INN ROSA
『東京眼帯アリス症候群21』
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
【出演】
虚飾集団廻天百眼/マツタケワークス/Vagu*Project/
オゾマシーズ/燭台(怪)/FOXPILL CULT/世界システム


4月5日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)8周年記念ワンマン『上海より愛を込めて』
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
※重大発表有!
【入場順】
1.物販前売チケット(発売中)
2.ローソン&イープラス並列(12/20 10:00~発売)
LAWSON: 75688
イープラス:
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002145158P0030001
3.予約
4.当日券


燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
※詳細近日中発表…震えて待て!!

4月18日(土)立川BABEL
5月16日(土)立川BABEL
6月20日(土)立川BABEL
7月18日(土)立川BABEL
8月22日(土)立川BABEL
9月20日(日)立川BABEL
10月17日(土)立川BABEL
11月21日(土)立川BABEL
12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL


写真はロゼノワのジルちゃんとのタガメショット。これくらいのタガメなら載せても大丈夫かな(笑)
ではでは、再見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/