【その1】スターウェーブフェス振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉!

昨日のスターウェーブフェスおつカゲ様でした。
改めて御礼を申し上げたいのですが、バレンタイン総選挙…皆様のおカゲでなんと私、蜻蛉が1位になることができました!!!ヤッターーーー!

…こんなことある!?
確かにCDデビュー狙ってた!でも狙ってたのは2位だったはず!
まさかこんな顔長サラリーマンが並み居るイケメン達を押えて1位だって!?そんなバカなーーーー!?あっていいのかこんなこと!!??

ううう、ありがとうございます。
なんだかんだ健闘はするものの3~5位くらいで悔しがって終わるのが王道パターンなのかなって思ってました…そして2位だったとしたらちょっと調子乗って燭台メンバーに叩かれるのが面白いくらいのイメージで居ました。

それが1位になってしまうとこんなにもソワソワするものなのか…。
いやほんと自分みたいなものが1位なんてありがたいやら申し訳ないやら…しかもダントツ…嬉しいよーー!

タガメまき散らしてごめんなさい。
ああ、嫌わないでもらいたいものだ…!

終わった後、皆に祝福してもらいましたが、自分では未だに全然実感が湧かず…それでも頑張ってチャレンジして良かったなって思いました。
応援してくれた皆様のお蔭です…国民的美少女コンテストグランプリになった気分だ!

スターウェーブのKinKi Kidsになるぜとかほざいてましたが実際の曲は全然KinKi Kidsっぽくないそうなので、どうボケるかは後日考えます。
てかCDデビューさせてもらう限りは精一杯やろうと思いますよ。折角ウルギ君が曲作ってくれるんだし、ruiさんにも迷惑掛けないようにガンバロー!社長焦ってるだろうなあ…まさかコイツがって…笑。ざ、在庫の山になったらどうしよう。
嗚呼、そしてこれからruiさんと沢山比較されるんだ…怖いなあ…。
沢山の誹謗中傷に耐えられる心に鍛えておかないと…!


本当にありがとうございました。
段ボールに纏められているチョコレートの山を見て衝撃でした。
それに5円チョコで良いよって言ってたのに、皆ちゃんとしたのをくれてて、しかも殆どの方が手紙付…。
お返しどうしようかな…。
此処はボケるところじゃないよね?全然大したものはできないと思いますが真面目にお返し考えますので。
私にチョコレート投票してくれた方には3/7のミサルカ(怪)必ず来ていただきたいです。…4/5の燭台ワンマンにも来ていただきたいです!

あと名前が書いてないのが幾つかあって、もしこのブログ見てたら、あのチョコは自分が投票したやつだって教えて下さい。お手数かけますが宜しくお願いします。

総選挙一位に衝撃を受けすぎて悪夢のタガメ祭がかき消される不思議…かき消されてるのはお前だけでこっちは心に傷残したわボケって思ってる方々も居ると思うので、明日はちゃんと謝罪ブログ書きます。

今日は御礼ブログでした。
本当にありがとうございました!

暫くスターウェーブフェス振返りは続きます笑。
明日も明後日も読んでね!

次回ライブは3/7(土)のミサルカ(怪)。まさかの連続スターウェーブイベント。
我々がちゃんと所属してることを再確認できますね笑。
凄いポップな誰でも楽しめるイベントになると思いますので、どうぞ宜しく。
汚したり迷惑かけたり的な意地悪なライブはしないよ!でもかなり面白いと思う。
安心して遊びに来てね!

燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』

3月7日(土)池袋CYBER
ミサルカ&燭台(怪)主催「ミサルカ(怪)2」
Starwave Records presents
OPEN: 16:00 / START 16:30 前売?3,000/当日?3,500(D代別)
【出演】
ミサルカ/燭台(怪)/GURIGULA/霞鳥幻樂団/ロクダマカルタ/
End;Re/Vagu*Project/Synk;yet(ゲスト)
【チケット】
■A:2014年12月18日池袋CYBER ミサルカ物販&2014年12月21日池袋手刀 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)※お一人様4枚まで
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


3月28日(土)池袋LIVE INN ROSA
『東京眼帯アリス症候群21』
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
【出演】
虚飾集団廻天百眼/マツタケワークス/Vagu*Project/
オゾマシーズ/燭台(怪)/FOXPILL CULT/世界システム


4月5日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)8周年記念ワンマン『上海より愛を込めて』
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
※重大発表有!
【入場順】
1.物販前売チケット(発売中)
2.ローソン&イープラス並列(12/20 10:00~発売)
LAWSON: 75688
イープラス:
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002145158P0030001
3.予約
4.当日券


燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
※詳細近日中発表…震えて待て!!

4月18日(土)立川BABEL
5月16日(土)立川BABEL
6月20日(土)立川BABEL
7月18日(土)立川BABEL
8月22日(土)立川BABEL
9月20日(日)立川BABEL


写真は愛しのクヴァールTakさんと!
ではでは、再見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/