クロチャ原宿店インストアありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

昨日はクロチャ原宿店さんで一時間店員インストアでした!
CD購入してくれた皆様、ありがとうございました。

「神楽坂EXPLOSION」の全部で4つあるインストアの内の第一弾ということで、ちゃんと皆来てくれるか心配していましたが、1時間という時間を考えればまずまずの結果を残すことが出来ました。皆あまり普段行かないであろう(そんなことない?笑)原宿まで、わざわざ足を運んでくれてありがとう!
皆が来てくれた御蔭で楽しくできましたよ!多謝!

でも8月31日ってそんなに混まないんだなあって思った。
前回の「前田清貴」の時は、ひっきりなしにお客さんがクロチャさんに出入りしてたけど、8月31日は皆夏休みの宿題とかがあるのかなあ…?笑。
1時間じゃ対応しきれなかった昨年と比較して、今年はとってもスムーズにインストアを進めることが出来ました。お疲れ様でした。

お買上の方にいちいち言ってしまいましたが「クロチャ限定特典の「飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる」CDRが非常に良いので、是非聞いてね!」。
インストアイベントは終了しましたが、クロチャさんでは引き続きこちらの特典は付くので、まだまだ購入お願いします。勿論原宿店じゃなくても付きますよ!宜しくお願いします。

あの、こんなこと言うとなんですが、オマケとは言え、今回付けたショップ特典はどれもなかなかの価値はあると思ってます。
何枚も買ってもらうのは心が痛い気持ちもありつつ、折角買ってもらうならお得な喜んでもらえるオマケをと思って奮発したので、もし良かったらいろんなところで買ってみてください。あー、酷いバンドマンだ!って思うけど、この辺の考え方は非常に難しい。

でもオススメですって気持ちに嘘は無いし、自分の立場もあるけど、特典もいろいろ楽しんで欲しいってのが本音かなあ。無理ない程度に買ってくれたら嬉しいです。
今回のCDはワンマン招待券も入ってるわけだから、何枚か買ってくれた方は折角なので、ワンマンに友達や家族や恋人や隣人を連れてきてね!


次のインストアは10月4日(土)に新潟R.I.P、そして10月12日(日)に自主盤倶楽部(新宿)、最後に10月18日(土)ZEAL LINK渋谷店となります。
どれも全く違うベクトルで考えてますので、良かったらCD買って来てくださいね。

先日も書きましたが、もし、もしお店にCDが入荷してなかったら取り寄せしてください。弱小バンドでほんとに申し訳ないッス!僕らを助けてください!
上記店舗はまず大丈夫だと思いますが、それ以外のお店でも…折角特典作ったんだもんなあ。NNTZ!

さて9月に入り、続きましては次回のイベント「ショクビンシュ」まで待ったなし。
何度も書いておりますが、神楽坂でやるには勿体無いくらいの豪華イベントなので、是非沢山の方の御来場お待ちしております!
なんとか神楽坂EXPLOSIONを盛り上げたいんだ!神楽坂への愛をもって臨みます!
そして楽しくやりたい。それが一番やね!いっぱい曲やるよ!
皆様、予約何卒宜しくお願い致します。
予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、メッセージ送っていただければOKです!


燭台(怪)2014年TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

9月7日(日)神楽坂EXPLOSION
「ショクビンシュ」※3マン!
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪)/カラビンカ/DISH
OA:Magromance
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.物販前売りチケット、イープラス並列
2.バンド予約
3.当日


9月20日(土)東京都立産業貿易センター浜松町館
ARTiSM企画 第3回 ARTiSM MARKET 2014秋
開場11:00 閉場16:00 入場料¥500
※物販のみ。LIVEはありません。


9月21日(日)池袋LIVE INN ROSA
ARTiSM企画 東京眼帯アリス症候群20-ARTiSM MARKET03開催記念祭-
開場開演16:00 前売?3000当日?3500
※学割:18歳以下は1000円割引
【出演】
ストロベリーソングオーケストラ/虚飾集団廻天百眼/SaTaN/燭台(怪)/
霞鳥幻樂団/+桃尻東京テレビジョン+/Hollow Mellow/Vagu*Project
【DJ】
TAKUYA ANGEL/RAVEMAN(Aural Vampire)/TETRA/tAk
※燭台の出番は17:45~。


9月27日(土)立川BABEL
功pre「第五回八島学園緑園祭」
功グロウアップツアーレコ発編~功&藤原トランキュリティ&燭台(怪)リリースパーティー~
開場17:30開演18:00 前売?2500当日?3000
【出演】
功/藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/鋼兵/LADY BEARD
【傷メイク:野中比喩】
【FOOD:DRUNKER'S KITCHEN】


10月13日(月・祝)四ツ谷アウトブレイク
霞鳥幻樂団企画「口から火を吹く鬼将軍vol,9」
前売2000当日2500
【出演】
霞鳥幻樂団/Freaksxx/カツオヘッド/
燭台(怪)/シキソクゼクウ/他


10月18日(土)池袋手刀
Halloween Party Presented by燭台(怪)&Calmando Qual
『ショクヴァール』
※詳細震えて待て…†


11月16日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)プレミアム無料ワンマン『神楽坂EXPLOSION』
※CD「神楽坂EXPLOSION」に封入されているチケットが必要となります。


12月21日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン&クリスマスパーティー『燭台フェスVol.3』


燭台(怪) 1stマキシシングル[神楽坂EXPLOSION] 2014年8月27日発売

「マイナーバンドにしか歌えない想いがある」
マイナーバンド界隈にほんの少しだけ衝撃を走らせたふざけまくりのデビュー作『前田清貴』から早1年…今最もメジャーなマイナーバンド燭台(怪)が謳うライブハウス神楽坂EXPLOSIONへの愛!CD発売を記念して、11月16日神楽坂EXPLOSIONでのワンマンライブ招待券を封入!

「初回特典:洗濯機!…(嘘)
2014年 家電業界は長引く不況を打破する為にVISUAL系を起用した!!
リーマン×V系というVISUAL系の新たな可能性を示した燭台(怪)が直立出来ない楽屋からプロレス入場で送る1枚!」
毒殺テロリスト イチロウ

2014年8月27日 店頭発売
型番:SWSD-2
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:1,500円 (税込)
仕様:CD+DVD二枚組、4ページブックレット
限定:完全限定1000枚

CD収録曲:
01. 神楽坂EXPLOSION
02. 下北沢大戦争
03. Suicide Morning

DVD収録曲:
01. 神楽坂EXPLOSION(MV)

ご購入方法:
オンラインショップでのご購入
http://dlonline.ocnk.net/

全国のCDショップでのお取り寄せ
CDショップでのお取り寄せ
全国のCDショップにて取り寄せが可能です。取り寄せをされる時にはお店のほうに「流通 FWD Inc.」「アーティスト名 燭台(怪)」「タイトル名 神楽坂EXPLOSION」「型番 SWSD-2」をお伝え下さい。

INFORMATION:
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp

★燭台(怪)1stマキシシングル[神楽坂EXPLOSION]
インストアイベント&特典決定!

【インストアイベント】
■【完了】closet child (原宿店)…8月31日(日)15:00~1時間店員!
■R.I.P(新潟)…10月4日(土)新潟R.I.P 蜻蛉1日店長インストア+15:00から『燭台(怪)蜻蛉 講演会~私がバンドマンになった理由~※ゲスト有』
■自主盤倶楽部(新宿)…10月12日(日)15:00~「ショクトーク」&撮影会!
■ZEAL LINK(渋谷店)…10月18日(土)16:00~蜻蛉&ホーデンアコースティックライブ+α

【特典】
■自主盤倶楽部…「メンバーソロショットPV」
■Pure Sound西新宿店&アメリカ村店…「レコ発ライブDVD」
■closet child全店…「スタジオ音源」
■little HEARTS.新宿店&仙台店…「面白ライブDVD」
■ZEAL LINK全店、ブランドエックス…「ホーデン&みなこPV撮影オフショットDVD」
※ブランドエックスのみ予約特典になります。購入を希望される方は予約をお願いします。
■R.I.P新潟…「ライブ音源」
■燭台(怪)物販…「みなこサイン入り特製生写真その2」
■オンラインショップ特典…サイン入りブックレット

ではでは再見!
写真はクロチャ原宿店さんにて。
ありがとうございました!クロチャ大好き!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/