燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催@高田馬場CLUB PHASEありがとうございま | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。
 
更新が遅くなってごめんなさい。
何度も書いて消してを繰り返してました…。
 
昨日は燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催『高田馬場EXPLOSION』@高田馬場CLUB PHASEご来場ありがとうございました
沢山の人達に来場いただけて嬉しかったのと同時に、ホッとしたというのがまず正直な気持ちでしょうか。
 
ちゃんとお客さんは来てくれるのだろうか、CDは売れるのだろうか、皆に納得してもらえるイベント内容、そしてライブになるのだろうか…と不安に押しつぶされそうな毎日の連続でした。
 
今迄と変わらず(むしろそれ以上に)精一杯走り続けてきたことに間違いはない2014年上半期ですが、私の心の何処かで「もうダメかもしれない」って思う気持ちが芽生えてしまっていたちょっとしんどい期間でした(ほんと情けない話ですが)。
その気持ちを払拭するために、そして自分達の未来を変えるために、今回の「神楽坂EXPLOSION」のリリースを決めました。
 
今迄特別な時にしかやらなかったこの曲を信じて走り続けた上半期、一人でも多くの人に今回のレコ発主催に足を運んでもらうためライブの本数も落とさず日本~上海間を頑張って行き来しました。
マイナスな気持ちを誤魔化すためにがむしゃらに動きすぎていた感もありますが、無駄じゃなかったんだなあって昨日のライブでちゃんと感じることができました。
 
何度も何度もライブ中涙しそうになりましたが最後までちゃんと歌いきれて良かったです(全く水も飲めず、体調も悪かったので最後は立ってるだけで精一杯でしたが…苦笑)。
自分の感情を前面に出したようなネガティブなやつ中心のセットリストでしたが、きっとアンコールの「下北沢大戦争」で全部帳消しに出来ているって信じています。少しでも皆に元気や勇気を与えられていたら良いな。
私は昨日客席からとてつもないパワーをもらいましたよ。本当にありがとう。
 
 
■昨日のセットリスト
コント:花の精
1.みなこ-sadistic-
2.神楽坂EXPLOSION
3.世界樹
4.SuicideMorning
5.赤い棺
6.冷蔵庫の中で…
7.ジェノサイドのクリエア
8.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる
EN.下北沢大戦争
 
 
昨日帰るときにメンバーや関係者の人達には珍しくかしこまって話したんだけど、まだまだ諦めずに頑張るんでこれからも宜しくお願いします。
「神楽坂EXPLOSION」のストーリーはまだ始まったばかりなので、まずはこの良い曲をもっと沢山の人に届けるべく下半期も頑張ります。
CDの中には11月16日のワンマン招待券も入ってるわけだから、次はそのワンマンを大成功させることに全力を注ぐよ。
これからも信じて付いてきてね。
 
 
沢山書きたいことはあるけど、長くなる。
結局昨日のMCで言ったことが全て。
関わってくれている皆様に感謝です。
本当にいつもありがとう。
これからも一緒に生きていきましょう!
 
またライブやイベント内容に関する振り返りは明日以降書くね。
まずは今日は御礼まで。
 
もしお時間ありましたら、昨日の感想とかメッセージ貰えると凄く嬉しいです。
お疲れ様でした。
 
 
さて、次回のライブは9月7日の『ショクビンシュ』。次回も先輩達の胸を借りるビッグイベント!神楽坂EXPLOSION活性化計画を兼ねているのでこちらも多くの方に足を運んでいただきたいです。
間違いないイベントを約束しますよ!
予約は「日程」「予約名」「枚数」書いてメッセージ下さいね!
 
その前に8月31日にはクロチャ原宿店さんでインストアイベントもあるよ!こっちも是非会いに来てね!
 
燭台(怪)2014年TOUR 
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』
 
9月7日(日)神楽坂EXPLOSION
「ショクビンシュ」※3マン!
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪)/カラビンカ/DISH
OA:Magromance
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.物販前売りチケット(7月ライブから発売)、イープラス(7/19から発売)並列
2.バンド予約
3.当日
 
10月18日(土)池袋手刀
Halloween Party Presented by燭台(怪)&Calmando Qual 
『ショクヴァール』
※詳細震えて待て…†
 
11月16日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)プレミアム無料ワンマン『神楽坂EXPLOSION』
※CD「神楽坂EXPLOSION」に封入されているチケットが必要となります。
 
 
燭台(怪) 1stマキシシングル[神楽坂EXPLOSION] 2014年8月27日発売
「マイナーバンドにしか歌えない想いがある」
 
マイナーバンド界隈にほんの少しだけ衝撃を走らせたふざけまくりのデビュー作『前田清貴』から早1年…今最もメジャーなマイナーバンド燭台(怪)が謳うライブハウス神楽坂EXPLOSIONへの愛!CD発売を記念して、11月16日神楽坂EXPLOSIONでのワンマンライブ招待券を封入!
 
「初回特典:洗濯機!…(嘘)
2014年 家電業界は長引く不況を打破する為にVISUAL系を起用した!!
リーマン×V系というVISUAL系の新たな可能性を示した燭台(怪)が直立出来ない楽屋からプロレス入場で送る1枚!」
毒殺テロリスト イチロウ
 
※予約商品をあわせてご注文されますと、それらの商品のうち、最長の発送可能時期(発売日)にまとめて発送されますので、単品でのご注文をおすすめします。
 
2014年8月10日 ライブ会場先行発売
2014年8月27日 店頭発売
型番:SWSD-2
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:1,500円 (税込)
仕様:CD+DVD二枚組、4ページブックレット
限定:完全限定1000枚
 
CD収録曲:
01. 神楽坂EXPLOSION
02. 下北沢大戦争
03. Suicide Morning
 
DVD収録曲:
01. 神楽坂EXPLOSION(MV)
 
Official Website:http://syokudaikakkokai.com/ 
 
ご購入方法:
オンラインショップでのご購入
http://dlonline.ocnk.net/
全国のCDショップでのお取り寄せ
CDショップでのお取り寄せ
全国のCDショップにて取り寄せが可能です。取り寄せをされる時にはお店のほうに「流通 FWD Inc.」「アーティスト名 燭台(怪)」「タイトル名 神楽坂EXPLOSION」「型番 SWSD-2」をお伝え下さい
 
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp
 
 
★燭台(怪)1stマキシシングル[神楽坂EXPLOSION]
インストアイベント&特典決定!
【インストアイベント】※追加があった場合は、随時発表致します。
■closet child (原宿店)…8月31日(日)15:00~1時間店員!
■R.I.P(新潟)…10月4日(土)蜻蛉一日店長!
■自主盤倶楽部(新宿)…10月12日(日)15:00~「ショクトーク」&撮影会!
 
【特典】
■自主盤倶楽部…「メンバーソロショットPV」
■Pure Sound西新宿店&アメリカ村店…「レコ発ライブDVD」
■closet child全店…「スタジオ音源」
■little HEARTS.新宿店&仙台店…「面白ライブDVD」
■ZEAL LINK全店、ブランドエックス…「ホーデン&みなこPV撮影オフショットDVD」
※ブランドエックスのみ予約特典になります。購入を希望される方は予約をお願いします。
■R.I.P新潟…「ライブ音源」
■燭台(怪)物販…「みなこサイン入り特製生写真その2」
■オンラインショップ特典…サイン入りブックレット
 
 
誕生日も祝ってくれてありがとう。今年も絶対忘れません。
そして沢山のプレゼントもありがとう。大切にします!
 
ではでは再見!
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/