ショクダイズ振返ラスト | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

全国流通音源『神楽坂EXPLOSION』のアレコレも佳境に入ってきた。
マスタリングまで完了したので、後はジャケット等のデザインと、社長にPVをお願いするのみ…!こんなギリギリになってしまってごめんなさい社長!
会社の新製品立上もそうだけど、こういう時っていつも何故かギリギリになってしまうよね…!

でももうちょい!完成を見届ければ安心して中国に行ける!笑

一瞬、中国行きが無くなるかと思われてましたが、やっぱり行くみたいです。
ただし諸々の理由で(コンプライアンス的に書けない)、暫くは行って帰ってを繰り返しそう。疲れるなー。
それでも、今日私のところに新人が来たよ。な、仲良くなれるかな…。指導員カゲ…ガンバロー!

さて、ショクダイズ2振返続き…。
もう結構日が経ったので忘れてしまっているかい?
あの感動を忘れるなんて酷い!泣。思い出せ…!そして次はレコ発に想いを馳せろ…!

この日はカゲロンwith forbidden loversでもお世話になってる盟友KLEさんと対バン!MUNIMUNIのKLEさんとしては初対バン!摩天楼様ではなくKLEさんばかり見てました!笑。

荒瀬さんとはいろんな話をしまして、荒瀬さんの友達が上海に行った際、夜飲みに行ったら、若い兄ちゃん達が沢山鎌とか斧を持ってきて金出せと言われてカードから30万引き出された話が印象深かったです。
こんな話聞くと飲みに行きづらいなあ…苦笑。

この日は神楽坂オールスターズ(勝手に命名)をはじめ、まるちこさんや瑞獣さんなど白塗の先輩方も来てくれて嬉しかったです。
瑞獣さんには「いやー、面白かったよ。これ何のイベントなんだ!自由すぎるだろ!」って言われたよ笑。最高の褒め言葉ですね!

対バンの人達にバルガーを凄く褒めて貰いました。メンバーが褒められるのはとても嬉しい。特に梅さんにバルガー褒めて貰えたのが凄く嬉しかった。これからも頑張ってバルガーさん!

TOSHI(所沢)のTシャツ買うのをすっかり忘れていた。猛省!!!

打上でランドスケープの映像を見た。10年くらい前のWESTワンマンで配布されたやつ…当時はヴォーカルじゃないけど、やっぱり荒瀬さんは格好良かった。これ今度借りたい…!

ホーデンさんが着てた柄シャツが凄く格好良かった。いつの間にかスタッフちゃんもお揃いの柄シャツを着てて、どうやらホーデンさんに買ってもらったらしい。良いなあ!ホーデンさんに「蜻蛉さんにもいつもお世話になってるんで、シャツ買ってあげますよ!」って言われてその場はなんとなく流してしまったんだけど、今思えば買って貰えば良かった!
今更ながら欲しい、あの柄シャツ!多分、姫路ではあれ着るだけでモテモテだと思う…。格好良かったよなー。
まだあるかなー。昨年のフェイズワンマンで全員ぴょん吉Tシャツ着たけど、今度あの柄シャツを全員お揃いで着たいな…。デスさんとりゅういっちゃんは着なさそうだけど…。

気付いたら一番長いのが柄シャツの話…!!!
そんなショクダイズでした。

最後に、「ショクダイズ3もやっていただけますか」の問いにはdieSの皆様から「Yes!」をいただいたので、きっとまた来年3を…。洗濯機買うかあ…?
3の時はもっとパワーアップした燭台を見せます!
今年のビッグイベント、大成功でまた一個終了です。
本当にありがとうございました!


次回は神楽坂EXPLOSION!通常営業!笑。
一個お知らせなのですが、バルガーがこの日家庭の事情(法事です…)で出演できなくなってしまいました。申し訳ございません。というわけで次回は悠介君(ex.ポワトリン)をドラムに迎えお送りします。
予約は「日程」「予約名」「枚数」書いてメッセージいただければOKです。
宜しくお願いします!

燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

7月13日(日)神楽坂EXPLOSION
開場開演未定 前売2500円/当日2800円
【出演】
燭台(怪)/キメラドロップ/ぬ界村/ギロヤン/韮/マリアと繋がりギャ/他


7月26日(土)浦和ナルシス
<Summer triangle>
OPEN17:00 START17:30 前売\2700 当日\3200
燭台(怪)/電気茶道部/ Forbidden shade/クオリア/他



8月10日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催
『高田馬場EXPLOSION』Starwave Records presents
開場16:00開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】
燭台(怪)/THE SOUND BEE HD/霞鳥幻樂団/
the moroglasys/白塗りZ商事/VELVET EDEN/Zig+Zag
★[チケット取り扱い/入場順:1→2→3→4]
1.物販前売チケット(5/4立川BABELより発売)
2.イープラス(5/17 10:00~発売)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002126857P0030001
3.バンド予約
4.当日

9月7日(日)神楽坂EXPLOSION
「ショクビンシュ」※3マン!
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪)/カラビンカ/DISH
OA:Magromance
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.物販前売りチケット(7月ライブから発売)、イープラス(7/19から発売)並列
2.バンド予約
3.当日


11月16日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)プレミアム無料ワンマン『神楽坂EXPLOSION』
※CD「神楽坂EXPLOSION」に封入されているチケットが必要となります。


「マイナーバンドにしか歌えない想いがある…!」
今最もメジャーなマイナーバンド 燭台(怪)、待望の全国流通音源第二弾!

「神楽坂EXPLOSION」 \1,620(税抜\1,500)
1.神楽坂EXPLOSION 2.下北沢大戦争 3.SuicideMorning  
MV.神楽坂EXPLOSION
■先行発売レコ発イベント…8月10日(日)高田馬場CLUB PHASE
■店頭発売日…8月27日(水)
※購入特典として、11月16日(日)神楽坂EXPLOSIONワンマン無料御招待(CDに封入されているチケットが必要となります)!
※各ショップ特典考案中!インストアイベント計画中!

ではでは再見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/