明日はロサで燭台ライブ!今日はレコーディングでした! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

本日はレコーディングでした!
会社を見捨ててレコーディングでした…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。私が居ないとどうにもならないこと沢山あるの知ってるけど、それはとりあえず置いといて、おじさん達に嫌われちゃうかもしれないって思うと辛いよー!泣。

『神楽坂EXPLOSION』発売後、CD送らなきゃ…。

案の定沢山電話かかってきたよ。
レコーディング直前に関係各位に泣きながら電話するカゲロン…。
しょうがない、しょうがない…。


…とりあえず切り替えよう!
会社の感情を引きずって良い曲は一個だけだ(ボソッ)。
週明けには、音源の詳細発表できたら良いな。大人の事情!もうちょっと待っててね!

というわけでプロデューサーSENさん指導のもと、レコーディング完了です!

優秀なカゲロン、ボーカルレコーディングはかなり瞬殺!
SENさんは凄い誉めてくれるんだよなあ。
りゅういっちゃんも来てくれたよー。

間違いなく良い音源になると思うのでお楽しみに!いや、本当に凄まじく良い!売れると思うし、ちゃんと売りたい!

ああ~、もっと語りたいけど今はまだ言えないー!

とりあえず、一個大きな山を越えてちょっとホッとしてます。

レコーディングの帰りはりゅういっちゃんと軽く飲んで、明日のロサの買い出しへ。

あのね…大変申し訳ないんだけど、明日もしかしたら汚れるかも…。
イカタコやうん満月この時と比べると大したことないけど、汚れるかもしれません。
てか、もうこの辺の表現をどうして良いか分からないわ…。

でも大丈夫!
皆を愛してあげる!前の方で暴れてくれー!
予定してた以上に明日のロサは手の込んだものになる。
凄い見てもらいたいやつです。
都合付く方、なんとか来てほしいです!
明日は見るべきライブ!

というわけで明日は午前中は神楽坂でサッカー、午後はロサでライブ!
今回はライブでパンツ使うので必ず持ってきてね!無い方は物販で買ってください。可愛い紫のパンツ売ってます!持ってないとはいてるやつを使うことになっちゃうよ!

予約お待ちしてます!
ロサもサッカーも予約は「日程」「予約名」「枚数」書いてメッセージいただければOKです。
一緒にデコアラ楽しみましょう!

燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
DeCoRa Alamode 13 -デコアラ☆夏祭りスペシャル!!-
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】オーラルヴァンパイア/Vagu*Project/+桃尻東京テレビジョン+/SaTaN/
燭台(怪)/TADACy EYE(S)/世界システム/卓矢ヱンジェル/レイブマン
※燭台の出番は3番目の18:20~です。

6月28日(土)池袋手刀
『ショクダイズ 2』
開場17:30開演18:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪) (上海/中国)/dieS (横浜)/Crucifixion (大阪)/MUNIMUNI (ネオ東京)
※チークタイム/会見あり・・・。
※燭台(怪)から重大発表有!
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 4/6 12:00~・・・。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123987P0


7月13日(日)神楽坂EXPLOSION
※こじまイベント。詳細後報。


8月10日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催
『高田馬場EXPLOSION』Starwave Records presents
開場16:00開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】
燭台(怪)/THE SOUND BEE HD/霞鳥幻樂団/
the moroglasys/白塗りZ商事/VELVET EDEN/Zig+Zag
★[チケット取り扱い/入場順:1→2→3→4]
1.物販前売チケット(5/4立川BABELより発売)
2.イープラス(5/17 10:00~発売)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002126857P0030001
3.バンド予約
4.当日

ではでは再見!
写真はプロデューサーのSENさんと撮ったやつ。ありがとうございました!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/