7/29自主盤倶楽部合同インストアイベントに蜻蛉出演! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

五日目!
カゲロン今週もよく頑張りました!
ただし本日は月末!今日徹夜(まではいかないだろうけど)か明日出勤かの選択を迫られている…!
でも明日は人生の先輩であり早稲田の先輩でありバンドの先輩である金色たるべえのヤロウの結婚式ライブだから、明日は出勤しないようにするんだ…!絶対…!

昨日の燭台女子部出演のアイドルイベントは楽しかったかな?
本人達は楽しかったようです。良かったね!
こじまさんからも電話貰いましたが大盛況だったみたいで私も嬉しいです。
後日映像で見させてもらうつもりなので楽しみ!
お疲れ様でした。

一日経って6月15日午前中に出演するサッカーイベントのことを改めて考えていたんだけど、やっぱりどうすればいいのか分からないね!笑。
昨日も書いたようにロックマンズサッカーくらいしかしたことなくてルールすらイマイチ分かっていない。予習しておくべきなのだろうか…。
ありがたいことに予約を数件いただいてしまったので頑張る!いや、勿論予約無くったって燭台を広めるべく頑張るんだけどさ!
朝早くからお疲れ様です!6月15日は一日マルチタレントだ!

あと昨夜マグロマの藤汰(人生の)先輩と電話をしたんですが、「最近追いつめられ感が半端無くて不安が止まらない」って言ったら(何を相談してるんだ笑)、「カゲロン、それはセロトニンが足りて無いのじゃよ」とアドバイスを貰った。
セロトニン…生物を選択していたのでなんとなく聞いたことがある!笑。
そのセロトニンはどうやったら増えるの?って聞いたら「バナナと豚肉食べながら全裸で日光を浴びつつ貧乏ゆすりをするのじゃ」とのこと。
ほんとかよー!?でも出来なくは無い!
パンを尻にはさみ、右手の指を鼻の穴
に入れ、左手でボクシングをしながら「いのちだいじに」と叫ぶよりはよっぽど現実味がある!
前向きに頑張りたいので蜻蛉さんはやるよ!全裸でってところがネックか…。寮の部屋でやるしかないな!日当たり良好だったっけな…?

前置きが超長くなった!
お知らせしなきゃいけないんだ!
7月27日(日)のスターウェーブインストアイベントの件、下記詳細となります。
7月2日店頭発売なので良かったら自主盤で買ってインストア来てね!


7月27日(日)自主盤倶楽部 合同インストアイベント
■イベント詳細
日程:2014年7月27日(日)
場所:自主盤倶楽部
時間:15:00~
内容:トーク+私物プレゼント+握手+撮影会
参加方法:V.A.「Starwave Records Vol.3」を自主盤倶楽部でご購入で整理券を配布致します。
※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。

参加メンバー:
rui (ミサルカ)
Agato (Tokami)
莉希-liki- (Synk;yet)
骸 (LIV'ERT)
DAISUKE (THE SOUND BEE HD)
Hibiki (Calmando Qual)
蜻蛉 (燭台(怪))
ぼん。(Capella)
??? (????)


またしても????が…!
誰やねん!誰を連れてくるねん!私も聞かされてないんよ。
あっと驚く大物ゲストなのかがっかりゲストなのか…。きよ様か!?
私物考えとかなきゃなー。皆何が欲しいんだろう。リクエストがあればそれ持っていく!


そしてライブ告知を。予約メッセージお待ちしてます!
予約は「日程」「予約名」「枚数」書いてメッセージくれればOKです。
宜しくお願いします!

燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
DeCoRa Alamode 13 -デコアラ☆夏祭りスペシャル!!-
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】オーラルヴァンパイア/Vagu*Project/+桃尻東京テレビジョン+/SaTaN/
燭台(怪)/TADACy EYE(S)/世界システム/卓矢ヱンジェル/レイブマン
※燭台の出番は3番目の18:20~です。

6月28日(土)池袋手刀
『ショクダイズ 2』
開場17:30開演18:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪) (上海/中国)/dieS (横浜)/Crucifixion (大阪)/MUNIMUNI (ネオ東京)
※チークタイム/会見あり・・・。
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 4/6 12:00~・・・。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123987P0


7月13日(日)神楽坂EXPLOSION
※こじまイベント。詳細後報。


8月10日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催
『高田馬場EXPLOSION』Starwave Records presents
開場16:00開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】
燭台(怪)/THE SOUND BEE HD/霞鳥幻樂団/
the moroglasys/白塗りZ商事/VELVET EDEN/Zig+Zag
★[チケット取り扱い/入場順:1→2→3→4]
1.物販前売チケット(5/4立川BABELより発売)
2.イープラス(5/17 10:00~発売)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002126857P0030001
3.バンド予約
4.当日


ではでは再見!
写真は昨日ライブを終えた燭台女子チーム『ガールフレンド(怪)』の皆。可愛いやん!
燭台フェスとかでもやってほしいなー笑。

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/