デス・バースデイ+他チケット情報やSWからのお知らせ等 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

こんな夜更けに中心街へ来てしまった。
人通りは少ない。
もしかしたら危険にさらされてるかもしれないので、さっさと更新して早く帰ろう。

何故今日此処に来たか…。

今日はデスさんの誕生日!デス・バースデイを祝うため!
死が生まれた日…†
おめでとうございます。
私はCalmando Qualの「death song」って曲が10年くらい前から凄く好きなのですが、この曲聴きながらデスさんへの思いを馳せる…。
デスさん、いつもありがとう!

先日のスタフェスで聴いたクヴァール先輩の「ガレキの夢」って曲が物凄く良かったので、帰国したらいち早くゲットしたい。今のところ今年一番の名曲!早く手元に欲しいよー!


さて、折角来たのでお知らせを幾つか。
次回3月29日(土)立川バベルから5月17日(土)下北沢CAVE-BEでのアイドルラブチャンネル4周年イベントチケットを販売します。
2000円とリーズナブルなので、是非是非お買い求め下さい。
燭台の出番は安定のトリ前(19:10頃~)!宜しくお願いします!初出演のハコなので緊張するなあ。

そして、3月21日からStarwaveのオンラインでなんか買うと先日のスタフェスで撮影したポストカードが貰えるみたいなんよ。私も欲しい!てか早く写真見たいよー!
私の膝で眠るホーデンさん…。
社長、早く湯呑みをオンラインで購入できるようにしてください!きっと海外の方に売れますよ!

以下、スターウェーブよりお知らせ。

[レーベルアーティスト集合 非売品ポストカードをプレゼント]
2014年3月21日よりレーベルオンラインショップでご購
入の方に先着100名様に2014年3月16日の池袋
EDGEにてイベントラストに撮影したレーベルアーティスト集合の非
売品ポストカードをプレゼントいたします。今後ポストカードとし
ての発売の予定はございませんので、この機会に是非オンライン
ショップをご利用ください。

レーベルオンラインショップ:
http://dlonline.ocnk.net/

以上、スターウェーブよりお知らせでした。


先日のスタフェスで見ていただいたように燭台(怪)グッズかなり増えました。
やっと物販らしくなった!
パンツや湯呑み等の変なグッズから、リストバンドやトートバッグ等お馴染みの物まで揃ってますので、是非見ていってくださいね。
ライブの際は勿論、日々の生活にも燭台(怪)を添えて…。


次回のライブのことを少しだけ…。
個人的にはかなり楽しみにしてます。
前回バベルに出演した時も凄く楽しかったからなー。自由度が高いのが最高!
功やゾンロリとも久々の対バン。
自分達が如何に井の中の蛙だったか思い知らせてくれるような面白いバンドに出会えると良いな。もっと成長するために、沢山刺激が欲しい!

都心から離れてるから大変かもしれないけど、皆来てね!
ヴィジュアル系イベントじゃないので、多少のはっちゃけは許されるよね?笑
なので、最近やってなかったタイプのパフォーマンスをしたいと思ってます!
我々のことを知らないお客さん達にも気に入ってもらえるようにガンバロー!


予約は「日程」「名前」「枚数」記載してメッセージ下さい。
今年まだお会いできてない方々もそろそろね…!待ってるんだよ!君を…君を待ってる!SANDY!
宜しくお願いします!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』


3月29日(土)立川BABEL
仁侠pre「ROCK ToWar vol.4」~極惡いちご団「祭りの華」レコ発ツアー~
開場14:00開演14:30 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
極惡いちご団/フェミニン☆(大阪)/燭台(怪)/ZOMBIE LOLITA/白塗りZ商事/
嘔吐リバース/THE PARTYS/Extra Virgin Soo/功/週末ファイヤー(O.A)
傷メイク : 野中ひゆ
※燭台の出番はトリ前20:00頃~。


【燭台(怪)七周年記念第一計画】
4月5日(土)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)7周年記念『燭台(怪)のみなさんのおかげです』
開場16:45開演17:15 前売\2,500当日\3,000
【出演】
燭台(怪)/妖精達/キメラドロップ/the moroglasys/Zig+Zag/マーブル/
OA&EA:BLACK RIBONS総長
【入場順】
1.バンド予約
2.当日券


【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』
開場15:00開演15:30 前売\2,500当日\3,000
【出演】
毒殺テロリスト(第3期)/燭台(怪)/Suicide Squad/BAKE-NEKO/
リトルツイスターズ/9999 DEVELOPER/侍NEW WAVE/毒犬殺(O.A)
【チケット】
2月20日(木)LAWSON(Lコード:71880)、イープラスにて発売。
各バンド予約有。
手売り→2/11燭台(怪)のライブ会場で先行発売予定
入場順 1.手売 2.PG(LAWSON 、e+ ) 3.バンド予約 4.当日券


5月4日(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
開場15:30開演16:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/Ailiph Doepa/週末ファイヤー(O.A)
※燭台の出番は5番目18:35~。


5月17日(土)下北沢CAVE-BE
6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
6月28日(土)池袋手刀
8月10日(日)xxx


今回のブログ、イマイチ中国っぽくないな…!
そりゃ池袋のコンビニでバイトしてるって言われるよなー笑。
今度ネカフェから更新する時に、不味い飯の写真とかアップします。
皆の想像の斜め上行く見た目ですよ…。
ああ、でも先日のスタフェスの時に、レーベルの先輩達と撮った写真もアップしたいし…写真アップ欲が半端ないぜ!

いつの間にやらもう1時になってしまう。
貰ってたメッセージに返信しようと思ってたけど、今日はごめん、もう帰ります。
引き続き先日のスタフェスの感想とか送ってくれると嬉しいです。
ではでは再見!


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/