情人節快楽!謝謝! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

昨日は足元の悪い中、普通に生活していたら絶対行くこと無いであろう平井までご来場ありがとうございました。
5年ぶりの出演だった平井arutobenriは当時と変わらず温かい空間でした。
あの素人達がすげえバンドになったって店長には言ってもらえたよ笑。

というわけで内容については特に言うことありません。
楽しかったです。
何一つ飾らない、コントも無しの燭台でしたが、全然あれで良かったと思う。
メイクしなくても良いんじゃないかって思ったくらい…。

11日より全然良くなったと思うんですが如何でしたか?
先日も書きましたが、ライブ重ねて経験値稼いでどんどん強くなっていけると思います。
成長を見ていてください。


対バンも、バンド関係無く今後も仲良くしていけるって思ってるリトルツイスターズ、透明世界、NoireNeigeと一緒に。
後輩って言い方をしていいんだか分かんないけど、燭台を慕ってくれる素敵なバンドの皆様です。ネクス子に見てもらえて良かった。
昨日もありがとね!短い時間でしたが打上も楽しかったです。
リトツイちゃんだけメンバー2人辿り着けなくて残念でしたが、4月20日には一緒に新潟に行くのでまたその時ね!


もうちょっとだけ昨日のこと書きます。

前日に東京前乗りして、大雪の中全ての任務を完了し、平井から1駅の新小岩にわざわざ宿をとり明日は大丈夫だって思って眠りにつきました。
甘かった!超甘かった!
自分は大丈夫でも交通機関マヒでメンバー揃わない。
対バンのメンバーも揃わない。
お客さんも来れない。
関東地方も埼玉や神奈川は相当やばかったみたいね…。
久しぶりにぞっとした朝でした。

初めてイベントを中止すべきかどうかも検討しました。
いつもこういう時、回りの人達はどうしてるだろうって考えてみました。
こじまさんだったら絶対こういうと思う。
「どちらを選んでも傷付く人が出てきちゃうから、蜻蛉が信じた方に決めれば良いよ」って。
※実際に言ったわけじゃないよ笑。

なので、チケット持ってるのに来れない人達(特に遠征組の皆)が沢山いるのも承知の上ですが、今回は決行させていただきました。
ライブ中止になる会場が多い中、ごめんね!

でも2500円出してチケット買ってくれてたのに、中止ですごめんね!だけでは申し訳なさ過ぎるので、ちょっと考えます…。
昨日のチケット捨てないで!

…。

燭台物販でチケット購入してくれてた方には、昨日の燭台ライブ映像差し上げます。
昨日燭台予約で来てくれた人もね!
ちょっと時間掛かっちゃうかもしれないけど、次回ライブ来てくれた時に声掛けてください。


お疲れ様でした。
昨日のセットリストをあげておきます。
5、6年前出演した頃にやってたのは「サイクロン」と「世界樹」だけだなあ…。
ゆきさらながヅラってことがわかったのも確か平井arutobenriでした。


昨日のセットリスト
1.inst
2.SuicideMorning
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.サイクロン
5.世界樹
6.赤い棺
7.ジェノサイドのクリエア
8.冷蔵庫の中で…
9.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる

EN1.Next!
EN2.神楽坂EXPLOSION


午前中、最後の仕事(フライヤー折込依頼回り)が完了したので、また暫くSAYONARAです。
アットホームな情人節快楽(バレンタイン)をありがとう。

今回の11日、15日の2本のライブで会えなかったネクス子も沢山居ます。
3月また戻ってくるので、会いに来てね!

毎日は無理ですがブログはできるだけ更新します!
twitterもできるだけ!
というか、さっさと自宅でのネット環境を整えます。
wifi捜し求める旅は疲れました笑。


また一ヶ月後にお会いしましょう!
なんぼでもメッセージ待ってます!笑

各ライブ予約、メッセージで全然OKなので、宜しくお願いします。
「日程」「予約名」「枚数」書いてね!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』


2014年3月16日 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.8] レーベル4周年ツアー
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ? 3,000 / 当日 ? 3,500
出演: ミサルカ / Tokami / THE SOUND BEE HD / Calmando Qual / Capella / Synk;yet / Magistina Saga / 燭台(怪) / lix
※転換中に生Starwaveなんでやねんあり!
※イベントラストに出演バンド+お客様による撮影会あり!
※ご来場の方にツアーパンフレットをプレゼント!
チケット
■A:2013年12月9日 ミサルカ物販(No.1~50シャッフル)
■B:Eプラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114309P0030001
■C:レーベル予約
PCから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread35.htm
携帯から予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=35
スマートフォンから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread35.htm
■D:当日券
入場順:A→B→C→D
※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。


3月29日(土)立川BABEL
仁侠pre「ROCK ToWar vol.4」~極惡いちご団「祭りの華」レコ発ツアー~
開場14:00開演14:30 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
極惡いちご団/フェミニン☆(大阪)/燭台(怪)/ZOMBIE LOLITA/白塗りZ商事/
嘔吐リバース/THE PARTYS/Extra Virgin Soo/功/週末ファイヤー(O.A)
傷メイク : 野中ひゆ
※燭台の出番はトリ前20:00頃~。


【燭台(怪)七周年記念第一計画】
4月5日(土)神楽坂EXPLOSION
※企画検討中…†


【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』
開場15:00開演15:30 前売\2,500当日\3,000
【出演】
毒殺テロリスト(第3期)/燭台(怪)/Suicide Squad/BAKE-NEKO/
リトルツイスターズ/9999 DEVELOPER/侍NEW WAVE/毒犬殺(O.A)
【チケット】
2月20日(木)LAWSON、イープラスにて発売。(詳細は近日)
各バンド予約有。
手売り→2/11燭台(怪)のライブ会場で先行発売予定
入場順 1.手売 2.PG(LAWSON 、e+ ) 3.バンド予約 4.当日券


5/4(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
OPEN 未定 / START 未定 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/他


写真は平井arutobenriスタッフの皆と一緒に撮ったやつ。
ではでは再見!




★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/