本日手刀にて外タレ初ライブ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

本日はいよいよ来日後初のライブ!
遂に外タレとして日本のライブハウスのステージに立つことになる…!
ドキドキしたいけどまだそこまで行かない、台本の準備が終わらない、新曲が完成しない、スタッフも見つからない!苦笑

バルガーの(ほぼ)初ステージだし、焦ることなく構えておきたいところなんだけど、バタバタしている。
朝までになんとかなるよう日立に祈りを捧げる…!

一ヶ月以上もの間、今日のライブのことを楽しみにしてたんだ。
だからなんとか全部上手いことパズルのピースはまってほしい!頼むよ!

第一歩さえ上手くいけば、後はきっと大丈夫。
「いける」って分かったら我々は強い。
だからまず今日のライブだけは…!

予約まだの方は「日程」「予約名」「枚数」書いてメッセージ下さい。
予約無しでも燭台見に来たって言ってくれれば前売料金にしておくけど、出来れば予約しといて欲しいな。
あと昨日も書いたけど、4月20日の新潟チケット(オープソ直後から)と新グッズタイツ売ります。
他、湯呑み、リストバンド、パンツ(ピンク残少)も取り揃えております。
物販覗いてね!NNTZ!

■2014/2/11(tue / kenkoku)
■ネオ東京;池袋手刀ドーム http://chop-tokyo.info/
■[タマスジキングダム建国記念キャンプ]
■出演;(ビッグ5)
玉筋クールJ太郎
HERE
燭台(怪)
The Florist (ex.TRIBAL CHAIR)
[guest]TOSHI(所沢)
■オープソ 17:30 / start 18:00
■adv. \2,200(+1d) / door \2,500(+1d)
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約ンニ
3.当日
※燭台は2番目18:20~前説です。


もうちょっとだけ書きます。

昨日は撮影でした。
きよ様、みなこさん、キワム社長と超ロケ。
きよ様とのロケはいつも凄く面白い。

初対面のきよ様とキワムさんが社長同士名刺交換してたのが地味に面白かったよ笑。
面白い映像が撮れたと思うので、なんだか分かんないだろうけど楽しみにしててね!
きよ様のブログにもちょこっと書いてあるよ。

最後にお知らせ。
5月のライブ情報1つ解禁です。

5/4(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
OPEN 未定 / START 未定 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/他

ご期待下さい。
他にもイベントは幾つか決まっているので、少しずつ発表できると思う。
いろんなところに顔出します。
燭台についてくれば間違いないってのを今年も証明して見せます!

とにかくまずは今日の手刀ね!
玉筋クール先輩を絶対見た方が良いYO!
対バンしたいです!って秋頃お願いしたらこんなに早く実現してしまった笑。
そして予想を超えるビッグイベントになってしまったよ!
逆立ちしても勝てない先輩方が揃ってますが、負けないぜ!
加油!加油!加油!

ではでは再見!
写真は本日の撮影の一部…。
全然スタンプを使わず全て自分で書くきよ様…。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140211/01/syokudai/2f/f2/j/o0640076712842342565.jpg">

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/