【御礼】上海旅立前最後のイベント終了 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ホメロス!洗濯機のカゲです。

昨日の神楽坂でのトークイベント御来場ありがとうございました。
昨日の蜻蛉トークをもちまして上海旅立前の全てのイベントを終了致しました。

残り5本!とかからカウントダウンはじめたんだっけ?
ほんとあっという間だったなあ…。

自分の中では一本一本大切に思いながらステージに立ったつもりです。
1222の燭台フェスがピークだったけど、それでも昨日のトークイベント終演後は涙を堪えるのに必死でした。
イベントそのものはバカバカしいトークイベントだったから全然しんみりしなかったんだけどね。

やっぱり皆と面と向かって話すとダメだ苦笑。
昨日はいつもにも増して気の利いた台詞なんて言えなかった。
それに加えて最終バスの時間も迫ってたので全員と喋る時間が無かったことも物凄く後悔してる。
ほんと頭回んなかったことをお許し下さい。


昨日の日立行最終バスは珍しく凄く空いていて、隣の席に誰も座って来なかったの。
バスで皆から貰った沢山の手紙読んだよ。1日で30通も貰ったのは初めて。
嬉しかったけど、涙止まらなかった。
今迄の人生で何度かしか感じたこと無い気持ちだけど、心臓が燃えそうだった。
ポジティブでもネガティブでも無い不思議な感情。

ネクス子はいつも私の気持ちをくんでくれるし、皆自分のことを教えてくれる。
燭台は夢を与えられるバンドでは一切無いけれど、私は皆に沢山元気を貰っているので、燭台があることによって皆の人生が少しでも楽しい物になれば良いなって思ってる。
なにもアドバイスできないし救えるかなんて分かんないけど、自分が何かを乗り越えたりチャレンジすることで少しでも皆に勇気を与えられていたら嬉しいです。
スケールの大きなことは歌えないけど、燭台に通ってくれてる皆の気持ちくらいは理解したいよ。

万人に伝わるバンドではないから。
数あるバンドの中で、燭台を好きでいてくれるネクス子に伝わっていればそれで良いから。
あわよくばそんなネクス子がもっと増えてくれたら最高なのにね笑。
格好良いバンドじゃないし、そもそも音楽やってんだかなんなんだかよく分かんないからダメなのかな…そうなんだろうな!苦笑
新メンバーのバルガーが「分かりにくい燭台を分かりやすくします!」って燃えてくれてるので、そこはバルガーに期待しちゃおっかな笑。勿論丸投げじゃなくて一緒に考えて行くけどね!

話ちょっと逸れたけど、燭台を選んでくれた皆をこれからも大切にしたいと思ってます。
幸せにできるかどうかはまた別ね!苦笑。
幸せにしたいと思っていてもそんなに人生何でもかんでも上手くいくわけじゃないんだ。
それでも皆の為に続けるって決めたんだから、私についてきてほしい。
伝わっててくれー!


今年も1年他のバンドがやらないようなことをめいっぱいやりたいと思います。
昨年までと比べてライブの本数が著しく減らない様にとにかく頑張ります。
1本1本気持ちこめてやりますんで、楽しみにしててください。

沢山の言葉をありがとうございました。
いつも会いに来てくれるネクス子が大好きです!


次回は2月に会いましょう。
予約は「予約名」「日程」「枚数」書いてメッセージ下さい。
ツイッターやmixiからでも良いので。
2月11日の詳細ももうすぐ発表できると思います。
そして2月15日は冗談抜きでもうすぐソールドアウト。
狭すぎるライブハウスなのでこの日は関係者パスも出せないくらい。
早めに予約しといてね。

あと、空港で会える人は空港でね(爆笑)。
空港(見送り企画)の件は、またなんとなく書くよ。
毎回やるとお互い大変だから今回だけね。
でも、どの程度時間とれるかも分かんないし成田だし無理して来なくて良いからね!笑。


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

2月11日(祝)池袋手刀
※詳細未定

2月15日(土)平井arutobenri
燭台(怪)主催『再開始~情人節快楽!~』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
燭台(怪)/リトルツイスターズ/透明世界/NoireNeige
【入場順】
① 物販前売チケット
② バンド予約
③ 当日券


2014年3月16日 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.8] レーベル4周年ツアー
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ? 3,000 / 当日 ? 3,500
出演: ミサルカ / Tokami / THE SOUND BEE HD / Calmando Qual / Capella / Synk;yet / Magistina Saga / 燭台(怪) / lix
※転換中に生Starwaveなんでやねんあり!
※イベントラストに出演バンド+お客様による撮影会あり!
※ご来場の方にツアーパンフレットをプレゼント!
チケット
■A:2013年12月9日 ミサルカ物販(No.1~50シャッフル)
■B:Eプラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114309P0030001
■C:レーベル予約
PCから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread35.htm
携帯から予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=35
スマートフォンから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread35.htm
■D:当日券
入場順:A→B→C→D
※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。



3月29日(土)立川BABEL
仁侠pre「ROCK ToWar vol.4」~極惡いちご団「祭りの華」レコ発ツアー~
開場開演未定 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
極惡いちご団/フェミニン☆(大阪)/燭台(怪)/ZOMBIE LOLITA/白塗りZ商事/
嘔吐リバース/THE PARTYS/Extra Virgin Soo/功/他


【燭台(怪)七周年記念第一計画】
4月5日(土)神楽坂EXPLOSION
※企画検討中…†


【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS-RED STAGE-
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/