【読んどいて!】今後のこと纏め | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。
 
現在姫路→日立の地獄へ向かう旅の途中です…。日立着いたら会社に行く…泣。日立に着いたらネクス子が居る…とかなら良いのに!苦笑
 
とは言え三日間ゆっくりさせてもらったので今日からまたバリバリのサラリー麺やるしかないね。ガンバロー!
 
上海行くまで死ぬ気でやるよ。
勿論向こう行ったら死ぬ気以上の努力をしないとサラリーマンとバンドマンの両立なんて難しいだろうけど…。
皆、支えてくれるよねえ?
来年は今年以上に宜しく頼むよ。
じゃないと私中国から帰って来なくなっちゃうよーギャー!ヤだー!!!
ほんとにどうなってしまうんだろう。怖い!不安!
 
まだ先のことだなんて思ってたけど、もう二ヶ月切ってるやん!ヤバイ!
急に焦るわ!
うーん…。
 
いきなり現実に引き戻されるね…。
どうしようもない、どうしようもない…。
この気持ち一体誰が分かってくれるだろうか泣。
 
とにかく無駄なマイナスのこと考えなくて済むように、前向きにライブのことや来年のスケジュールをバリバリ考えよう。
暗くても明るくてもアホなコントのネタや企画のアイデア出ししなきゃね…。
 
というわけで、またまた神楽坂年末カウントダウンの追記事項です。
結局休み中、こじまさんとは毎日電話してたよ(笑)
もう神楽坂EXPLOSIONとは一心同体なのさ。
下記ドウゾ…。
 
12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催』
前売\2,500 当日\2,800 
EXP開場:14:45 EXP開演:15:15
EXP終了:25:00
無善寺EXPLOSION開演:27:30
★赤城神社での初詣付き。
★再入場可。
【出演】 
燭台(怪)/アム-UM-/THE VELVET/ex.fujimiya.tv/CATSUOMATICDEATH/金色/緑玉歌留多/Magromance/HOPE/マーブル/他
司会:東京秘密ラジオ/ブラックリボンズ総長
 
 
…!?
無善寺EXPLOSION…!?
 
現時点ではこの「無善寺EXPLOSION」詳細についてはお答えできません笑。
 
各所で華やかなカウントダウンが催される中、我々は例年通り神楽坂で地味なアングラカウントダウンをやりますよ。
実は他の華やかなカウントダウンも幾つか声掛けてもらってるんだけど、燭台は一応神楽坂カウントダウンのヘッドライナー(…のつもり)だし、非常に悩んでおります。
こじまさん曰く「神楽坂を愛してくれている人のためのイベント」なので、世界一神楽坂を愛している私はメチャクチャ悩んどるわけです…。うーん…。 
まあこれは改めてちゃんと答えを出そう。
 
神楽坂カウントダウン…人を選ぶイベントですが、来てくれるネクス子各位はきっと楽しんでくれると信じています。
 
しかし昨日もこじまさんと話したけど、今年は昨年までのカウントダウンとは違う内容にしようってことで解散レコードや私との共同企画にしたはずなのに、結果的に例年とそんな変わんないなー笑。
 
予約はバンド予約のみ。
ソールドアウトの心配はないし、誰でも受け入れるので、皆様是非ドウゾ。
一緒に初詣に行こう!
そして朝まで一人ぼっちになんてしないよ。「無善寺EXPLOSION」があるじゃないか(笑)。朝まで一緒に居ましょう。
 
 
そして、もう一個、念のため。
1222の燭台フェスの曲リクエストの件、今月いっぱいで締切りです。
丁度一週間前なので、一応お知らせです。
このままいくと凄まじいセトリになってしまうので(察して笑)、皆様の投票お待ちしてます。
 
■下記「LIVEで聴きたい曲3つ」と「一番好きな曲1つ」を選んで送って下さい(私に伝わればどんな形でも良いですよ。てかメッセージでOK)。
「一番好きな曲」ってのは「LIVEで聴きたい曲」と被っても良いし、勿論それ以外でもOK。
ただし、投票できるのは、前売チケットを持ってる方、イープラスで購入済の方、予約済の方のみ(つまり当日参加する方のみ)!
曲は以下から選択してください。
曲タイトルわからないって人は「○○な感じの曲」みたいな表現で大丈夫。判断します。
※締切は今月(11月)中です。
 
1.サイクロン
2.蜘蛛
3.鬱病のカレーパンマン
4.世界樹
5.夜光虫
6.Saint in Skull Garden
7.灯火
8.下村君の憂鬱
9.虐殺BOX
10.メーデー
11.絹と紅
12.Love太田
13.メンタルヘルス撲滅運動
14.或る社員寮の風景
15.限りなく透明に近いサービスパーツ
16.ドラムソロ
17.ジェノサイドのクリエア
18.BW
19.Next!
20.憧れて日立
21.家電業界大戦争
22.神楽坂EXPLOSION
23.MondayMorning
24.一世風靡日立
25.自殺未遂のCH
26.日立の光で世界を照らせ
27.君を家電にしてあげる
28.SundayEvening
29.冷蔵庫の中で…
30.inst
31.日立のメリークリスマス
32.SuicideMorning
33.みなこ-sadistic-
34.下北沢大戦争
35.赤い棺
 
 
そしてもう一個。
来年0105の蜻蛉さんサヨナラトークイベント。
人気の無い一ドマイナーバンドマンなのでお恥ずかしい限りなのですが、発売から1週間経ったにも関わらずまだソールドしておりません。ただ、後5組程で締切です。
来てくれる方は早めのお電話を!
電話予約のみです!電話番号はこちら⇒神楽坂EXPLOSION(03-3267-8785)。
毎日13:00~20:00頃まで受付けております。こじまさんが出ます(笑)
よろしくお願いします!
 
というわけで諸々宜しくお願いします。
後二ヶ月です。
来年からは必死です。
年内はお互い後悔無いように楽しみましょ!多分、段々感情をぶつけちゃうライブになってくると思う。
途中で泣いちゃうことがあるかもしれないけど許してね(笑)
 
予約お待ちしてます!
予約は「日程」「予約名」「枚数」書いて私までメッセージください。
とにかく「今後のライブ全部行きます!」ってメッセージくれればそれで100点。
全力で愛を!
 
 
燭台(怪)2013年後半TOUR 
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』 
 
■2013/11/30(sat)ネオ東京池袋手刀ドーム 
[池袋手刀11周年記念公演最終夜 -ELEVENTEEN-] 
出演;毒殺テロリスト(第3期一日限定復活)/燭台(怪)/MONAURAL CURVE/koldcake/FOXPILL CULT 
open 17:30 / start 18:00 adv. \2,500(+1d) / door \2,800(+1d) 
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3] 
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り) 
2.予約 
3.当日 
※イープラス: 10/20 12:00~ 
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002111905P0030001 
 
 
12月7日(土)池袋LIVE INN ROSA 
開場開演15:30 前売3,000円 当日3,500円 
【出演】 
ストロベリーソングオーケストラ/虚飾集団廻天百眼/United Monsters/マリグナント・カンパニー/燭台(怪)/おもしろ三国志/世界システム/九尾 
 
 
12月22日(日)池袋手刀 
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェス Vol.2』 
開場16:00 開演16:30 前売\2,500 当日\2,500 
【出演】 
燭台(怪)/カゲロンwith forbidden lovers(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/死後さばきにあう(ホーデンソロ)/minako(みなこソロ) 
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※チークタイム有! 
【入場順】 
① 燭台物販前売チケット 
② イープラス(10/13~発売) 
③ バンド予約 
④ 当日券 
■イープラス 
◎PC用購入ページリンクURL 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111264P0050001P006001P0030001 
◎携帯用購入ページリンクURL 
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO 
◎スマートフォン用購入ページリンクURL 
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO 
 
 
12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催』
前売\2,500 当日\2,800 
EXP開場:14:45 EXP開演:15:15
EXP終了:25:00
無善寺EXPLOSION開演:27:30
★赤城神社での初詣付き。
★再入場可。
【出演】 
燭台(怪)/アム-UM-/THE VELVET/ex.fujimiya.tv/CATSUOMATICDEATH/
金色/緑玉歌留多/Magromance/HOPE/マーブル/他
司会:東京秘密ラジオ/ブラックリボンズ総長
 
 
2014年1月5日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)蜻蛉Presents
『バンドマンだらけのトークイベント~一番面白いのは俺だ~』
前売\2,500 当日\3,000
開場18:00 開演18:30
プレイガイド:神楽坂EXPLOSION(03-3267-8785)電話予約のみ
11/16(土) 13:00~電話受付開始
※規定枚数に達し次第、受付を終了させていただきます
■出演者
司会:蜻蛉(燭台(怪))
ゲスト:デス(燭台(怪))、シビィ(DISH)、瑞獣(霞鳥幻樂団)、工藤鬼六(カラビンカ)、MiMi(THE VELVET)、他
※蜻蛉の上海旅立前のラストイベントとなります。
皆様の御来場、心よりお待ちしております…†
 
 
写真は昨日妹が私のために(日立のオーブンレンジで)焼いてくれた南瓜のケーキ。中にクリームチーズが入っててかなり旨い!もうちょっとちゃんとした写真撮れば良かったかな。暫く調子悪かった妹だけど結構元気になってて良かったよ。 
 
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/