Loveどりいむ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_8037.jpg
デカポコ!洗濯機のカゲです。
 
オール明けの昨日、ほぼ一日どりいむさんと遊んできた。
普段行かない秋葉原にて。
 
どりいむさんが途中リハに入ってしまったので一人ぼっちの秋葉原は辛かった。
アキバなら此処に行けば楽しいよってのがあれば教えて!
今後の参考にします。
まあ、なかなか行く機会無いだろうけど…。
 
夜はどりいむさんのライブに。かものさんの主催でした。
面白かったけどアイドルイベントに不慣れな私は完全に場違いでグッタリ…!苦笑
 
どりいむさんはなんだかわかんないけど変なやる気に満ち溢れていて、とっても良かったです。
 
どりいむさんって普段サブステージばっかりやん?
メインでやる時も無善寺とかの20分とかのショートステージが多いので、久々にフルステージを見ることができたよ。
 
需要がありそうなので昨日のどりいむさんセトリ
 
1.童貞グラフティ
2.プチトマトを見たことがあるかい
3.精神分裂ロリギャルハンター
4.謎の転校生
5.ホットパンツとサンバイザー
6.泪のツンデレ
 
 
滅多に無いフルステージなのに、なんで皆が昨日どりいむさんを見に来なかったのか謎で仕方ない。
蜻蛉さんは終始御機嫌でした。
 
しかし、どうやら1110に発売するフルアルバムに私の大好きな「童貞グラフティ」が収録されないらしい…!マジで!?マジでか!
二枚組にもかかわらず…だ!そう、二枚組みたいですよ。楽しみ。
いやしかし、童貞グラフティが漏れたなんて…。
 
しかし収録曲を見て納得せざるを得なかった。
名曲揃い。
皆、絶対買ってね。
 
ライブ後、どりいむさんと中華料理屋で打上。元気だなあ自分って思いました笑。
 
次回ライブの1110はどりいむさんのレコ発。
 
もしかしたら、どりいむさんの一生に一回だけのレコ発かもしれないわけだし、面白いイベントになるように我々も全力でサポートしますよ。
とりあえず私がやるべき一番大きな仕事は、「ハコにNGくらってることをなんとかOKもらうこと」である笑。
どりいむさんがやりたがってることはやらせてあげたいぜ!
 
主役はどりいむさんであって、燭台はあくまで盛り上げ役なので、今回そんなハチャメチャはしないよ。
曲中心になると思うのでドウゾヨロシク。
どりいむさんが好きだって言ってくれてるあの曲をやろうかな。
 
あと、アレね、忘れちゃいけないのは、先日のフェイズの時の、合言葉書いた紙…持ってる人は持参したほうが良いよ。
申し訳ないけど、忘れちゃったけどくださいってのは受け付けられないと思う。
だからちゃんと持ってくるように…。
 
ただのオマケっちゃあオマケですが、なかなかアホな特典になっております。
1回くらいは笑えると思う。その後は捨ててくれ笑。
蜻蛉×どりいむ、ホーデン×どりいむ、Lyuichi×どりいむ…。
 
来週が楽しみだね。
一日ほんっと楽しみ。
難しいこと考えずに楽しませてもらいまーす。
久々に解散レコード主催に燭台として出演だね。
予約は「日時」「予約名」「枚数」書いてメッセージ下さい。
 
どりいむさんて誰やねんって思ってる方々
騙されたと思ってご来場下さい。
絶対好きになるよ。
 
私が、誰にも知られてないような面白いバンドを探す趣味を持ったのは、どりいむさんと出会ったことからです。
アンダーグラウンドインディーズシーンにはまだまだ誰にも知られていない面白い人達、狂った人達が沢山いるのです。
いつか、そういう人達ばかり集めて変なイベントやりたいなあ。
 
ではでは、今日は髪を切って、夜は渋谷(さん)で桃尻流血巨まんを見てきます。
昨日も書いたけど、今年はできるだけいろんな人達に会っとく!
皆に暫しの別れを告げてくる!
 
 
燭台(怪)2013年後半TOUR 
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』 
 
11月10日(日)神楽坂EXPLOSION 
解散レコードpresents東京秘密ラジオレコ発!「サヨナラどりいむさん。第1回告別式」 
開場:16:30 / 開演:17:00 
前売:羊2,300(+1d) / 当日:羊2,800(+1d) 
メインステージ:活動休止中|カワサキ病|シビィ(DISH)|燭台(怪)|My Name Final Girlfriend feat.Dreamin’+ Seba|我々 
サブステージ:東京秘密ラジオ|アムアコ|カゲ&フジミヤ~対談~|死神|スズキタケオ(キメラドロップ)|弾語夢シ零号 
★物販にて東京秘密ラジオBest Album「実録!美人すぎるオヤジ…」発売!! 
※燭台(怪)の出番は20:45~です!
 
11月17日(日)高田馬場AREA 
THE VELVET主催「真夜中のサーカス 第十怪」 
開場16:30 開演17:00 前売3,000円/当日3,500円 
【出演】エルム/E.T/m'aidezDei/Zig+Zag/蒼-AO-/燭台(怪)/THE VELVET 
プレイガイド: 
1.先行チケットNo.1~50(THE VELVETの9/27渋谷チェルシーホテルのライブ会場物販よりシャッフル販売) 
2.各バンド予約 
 
■2013/11/30(sat)ネオ東京池袋手刀ドーム 
[池袋手刀11周年記念公演最終夜 -ELEVENTEEN-] 
出演;毒殺テロリスト(第3期一日限定復活)/燭台(怪)/MONAURAL CURVE/koldcake/FOXPILL CULT 
open 17:30 / start 18:00 adv. \2,500(+1d) / door \2,800(+1d) 
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3] 
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り) 
2.予約 
3.当日 
※イープラス: 10/20 12:00~ 
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002111905P0030001 
 
12月7日(土)池袋LIVE INN ROSA 
開場開演15:30 前売3,000円 当日3,500円 
【出演】 
ストロベリーソングオーケストラ/虚飾集団廻天百眼/United Monsters/マリグナント・カンパニー/燭台(怪)/おもしろ三国志/世界システム/他 
  
 12月22日(日)池袋手刀 
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェス Vol.2』 
開場16:00 開演16:30 前売\2,500 当日\2,500 
【出演】 
燭台(怪)/燭台各メンバーソロプロジェクト(詳細後報) 
※チークタイム有! 
【入場順】 
① 燭台物販前売チケット 
② イープラス(10/13~発売) 
③ バンド予約 
④ 当日券 
■イープラス 
◎PC用購入ページリンクURL 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111264P0050001P006001P0030001 
◎携帯用購入ページリンクURL 
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO 
◎スマートフォン用購入ページリンクURL 
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO 
 
12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION 
※神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/