明日はショクビンカ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_0198-1.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです

明日ショクビンカ!
なんか久々にライブっぽいライブをする気がする。
先週のカゲ&クレは別物だからとりあえず置いといて、831もライブしたはずなんだけど…アレは反則だったからなあ笑。
そう考えるとワンマン以来のアツい意気込み!


カラビンカとはね、元々は神楽坂で私とこじまさんが打ち合わせしてた時に、たまたま工藤さんが来て「こじま君、彼は誰?おお、君が燭台の人か!いやー俺もサラリーマンなんだよー」って言ってフレンドリーに接してくれたことから付き合いが始まった(カラビンカとっていうか工藤さんだな笑)。

工藤さんは今でこそ凄い人だって分かってるけど、初対面の時はそんなこと知らなかったし、あくまで私達はサラリー麺同士の出会いをしたわけだから、ほんと申し訳ないけど当時からそんなに気をつかわず仲良くさせていただいております。
多分これからもそんな感じだと思うので態度悪い時もあるかもしれないけど見捨てず宜しくお願いします笑。

何度も対バンしてるし主催に出演してもらったこともあるし、何度も見に行ってるし見に来て貰ってるし…それでも2マンてやっぱり特別なものだと思うので、良いイベントにしたいです。

今回のイベントは入口のドアを施錠しちゃうので、途中で逃げることはできません。
これでもかってくらいにショクビンカの愛を君に…†

そして明日は混雑が予想されるので出来るだけ身軽な格好で、そして万全の体調で臨んでください。
昨日も書いたけど…
死ぬよ(笑)


こんな意気込みを書いていながら、いきなり業務的な話をするけど、明日から1012のアイドルラブチャンネル先輩主催のチケットを物販で売ります笑。
勿論予約でも全然良いけど、できれば買っておいてね!2000円!
物販ではオリジナルパンツも販売しております。
ライブ前に買っといて!絶対必要だよ!
今回はパンツさえあれば大丈夫!服は忘れてもパンツだけは必要なので宜しく!

というわけで楽しみね。
明日は神楽坂EXPLOSIONで会いましょう。
予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ送っていただければOK!
宜しくお願いします。

実はやることが結構あるので、今日一日精一杯ガンバロー!

燭台(怪)2013年後半TOUR
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』


9月22日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)&カラビンカ2マン『ショクビンカ』
開場18:00 開演18:30 前売\2,500 当日\2,800(+1D)
【入場順】
① 物販手売チケット
② バンド予約
③ 当日券
※ オープニングとエンディングにセッション有!
※当日はEXPLOSION入り口扉を開演~物販終了まで施錠致します。途中退出はできません(入場は可)。
どうしても退出したい場合は神楽坂EXPスタッフにお申し付け下さい。再入場は不可です。
なお、当イベントに関する問い合わせは一切受け付けません。ご了承下さい。


9月28日(土)立川BABEL
功 presents「第四回八島学園緑園祭」
開場15:30 開演16:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
※学生服着用の方は1000円引き
【出演】
功/巨乳まんだら王国。/Boiler陸亀(大阪)/GEEKS/
MUSHAxKUSHA/燭台(怪)/つぐもの/Ailiph Doepa
※燭台の出番は4番目18時頃~です。


10月12日(土)池袋LIVE INN ROSA
アイドルラブチャンネル主催「アイドルフォーエバー チャンネルはそのままでVol.12」
※払っていいとも!!君達、お金を取っても遊びに来てくれるかな?くれるとも~!!※
開場18:00 開演18:30 前売2,000円 当日2,500円(+1D)
【出演】
アイドルラブチャンネル/S.H.Y/燭台(怪)/KOJI


10月27日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『史上最大の戦い!!』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000 当日\3,500(+1D)
【出演】
燭台(怪)/桃尻東京テレビジョン/スーパーブリーフ/
THE VELVET/シークレットゲスト(後日発表)
【入場順】
① 燭台物販手売チケット、イープラス(9/7~発売)並列
■イープラスPC⇒http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002107935P0050001P006001P0030001
■イープラス携帯⇒http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002107935P0050001P006001P0010165P0030001
② バンド予約
③ 当日券

11月10日(日)神楽坂EXPLOSION

11月17日(日)高田馬場AREA

11月30日(土)池袋手刀

12月7日(土)池袋LIVE INN ROSA

12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェスVol.2』
※詳細近日発表


12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
※神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催


写真はアムの藤宮さんと、絶対的な信頼を寄せている神楽坂EXPLOSION PAのスヤマさんと。スヤマ先生、明日もお世話になります!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/