本日神楽坂にてアム誕生日会 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130914_132728_260.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです

本日はいよいよアム9周年…。
各界の著名人が集うと思われますが、私も精一杯御祝いするぞー!
良い息子だ!笑

燭台のライブじゃないから気負いは無いけど初ステージなので凄く緊張するなあ…。

それでも昨日は霞鳥の瑞獸さんと飲みに行ったりしてリラックスして過ごしました。
仕事後にバンドマンの先輩と飲みに行けるなんて(しかも馬場で)、学生時代に夢見たサラリーマンライフだわ。
ビジネスホテルでもゆっくり眠れたし今日は元気!打上までガンバロー!笑

先程スターウェーブ事務所にパンツを受け取りに行き、カゲ&クレ最後のオジタスも完了。
ガンバロー!

本日、予約はまだ受け付けてます。後一時間くらいはOK!はよせな!
カゲ&クレ予約の方は私に声掛けていただければ無配音源お渡しします!
カゲ&クレ予約の特典音源はまだ余裕あります!あくまでオマケと思って欲しいですが今日しか手に入らないので!
そして一人でも多くの方にアムを見てもらえると嬉しいです。
凄く良いバンドです!


9月14日(土)神楽坂EXPLOSION
UM結成9周年イベント「9日目の雨」
open:16:00 start:16:15
adv:羊2,300(+1d) day:羊2,800(+1d)
▼メインステージ
UM-アム-/キメラドロップ/死後さばきにあう/AARHNND/The Vio/
玉虫ナヲキ/Magromance/病ノヘウロ
▼サブステージ
アムアコ/Re;kai±豊福メイジ/Fujimiya feat.東京秘密ラジオ+るりー(爽やかアレルギー)/
R*A00+倉垣吉宏/Midori feat.リコ(Violin&Harp Duo)/カゲ&クレ/カゲ&どりいむ対談/サイキック
※再入場可
※会場内禁煙
※燭台(怪)としての出演はありません
※『カゲ&クレ』の出番は20:10~、『カゲ&どりいむ対談』の出番は20:50~です。


写真はりゅうほうのチャーハン大盛。最高に旨い。

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/