【重要】明日、フェイズ道案内ツアー | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ヤバい!
想定外に会社の方が忙しくなってしまっている…!
燭台に充てられる時間が全然作れてない!
出張も2発決まってしまった…!皆お土産何が良い?笑

ああ「まだ焦るような時間じゃない」って誰か言って安心させてくれよ!笑

明日は無茶だけど会社休む!
でも土曜日って元々休日じゃないのかコノヤロー!

というわけで明日は会社休んでフェイズ道案内ツアーやります。「休んで」って表現が納得いかないな!
14~20時までやってます。
搾り出した大切な時間を道案内に使う!笑。
ええやん!折角だから沢山来てくれたら良いなー。
絶対楽しいよ!
私、何やってるんだろ?って感じられて楽しいよ!
なんならフェイズ以外も高田馬場の観光名所を案内するよ!笑
こんなアホなことやってるのを広めて!口コミ口コミ!宜しく!

↓↓↓
5月26日に燭台(怪)がワンマンを行う高田馬場クラブフェイズ。
普段燭台が出演することのない立派なライブハウスなので行ったこと無い!って方も沢山居るはず。
なので、そんな皆様の為に、燭台(怪)のメンバーが高田馬場駅からフェイズまでを御案内するというツアーです!
ただし当日必ず5月26日の燭台ワンマンチケットの購入をお願い致します。
皆様の御参加NNTZ宜しくお願い致します!
詳細は以下!

5月18日(土)JR高田馬場駅早稲田口改札前集合!
第1回:14時集合 第2回:15時集合 第3回:16時集合 第4回:17時集合 第5回:18時集合 第6回:19時集合
※ 燭台メンバーが『高田馬場クラブフェイズ道案内ツアー』と書かれた目印を持って皆様をお待ちしております。
※ 参加条件はフリーとなっておりますが、当日必ず5月26日の燭台ワンマンチケットの購入をお願い致します。
※ メンバー誰が来るかは未定ですが(社会人的理由の為)、蜻蛉は責任者としてツアー全てに同行します。
※ 万が一、1人も集まらない回があっても時間になったら無駄にフェイズに向かいます!


なんとなくメンバー参加時間の目安を書きます(確定ではないのであくまで目安程度に)
きくちゃんは第1回の14時~のやつ参加、りゅういっちゃんは中盤、ホーデンさんは後半って感じ。私は全部同行します。後のメンバーはお楽しみ!って感じで。
ディズニーランドのジャングルクルーズみたいなイメージだと思ってください。

明日楽しみましょう!
ある意味、小旅行だね!笑

そして明後日も!
個人的に楽しみすぎる3マン。
誰の期待も外さない完璧に燭台らしい内容で臨みます。
良いライブやって26日のワンマンも来てもらうんだ…。
ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

出演順は2番目。精一杯やります。
ネクス子各位、応援に来てくださいね。
19:30頃~前説スタートです。45分ステージ!
予約お待ちしております!
予約はメッセージに枚数記載して送っていただければOKです。
宜しくお願い致します。

後あれだ、昼休みだけどmixi日記も更新しちゃいます。
そっちも良かったら読んでね!

5月19日(日)池袋手刀
[ザ☆メンテナンス 工事中TOUR]
開場18:15開演18:45 前売\2,500 当日\3,000(+1d)
【出演】ザ☆メンテナンス/燭台(怪)/オトガデッド
【チケット取り扱い/入場順:1→2→3】
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
※イープラス 4/7 12:00~発売。
◎PC用購入ページhttp://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002097648P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページhttp://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002097648P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
※燭台の出番は2番目19:30~前説スタートです。

5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OA:FULL EFFECT'
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券


◆ 燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」

★ブックレットには以下の先輩方からコメントをいただいております!
神楽坂EXPLOSION店長 小嶋貴
Starwave Records Kiwamu
COLD+SLEEP SEN
dieS 荒瀬大
DISH 渋谷ヒロフミ
Calmando Qual Tak
MUNIMUNI 加納摩天楼
Ex.毒殺テロリスト イチロウ
Ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND 林田倫堕

日立○○○○○○○ 生産管理部 T.M.部長代理
作家 架神恭介
前田清貴の母 前田光子

以上、敬称略。

【インストアイベント】
■closet child (原宿店)…4月28日(日)14:00~2時間店員決定!⇒【終了】
■自主盤倶楽部…6月9日(日)15:00~インストアイベント決定!内容は王様ゲームと撮影会。


【特典】
■自主盤倶楽部…ヴォーカルチェンジCD(「メンタルヘルス撲滅運動」をデス、Lyuichi、きくらげが歌った3曲入)
■ピュアサウンド全店…ライブDVD
■closet child全店…特製ポストカード
■ZEAL LINK全店…ホーデンアコースティックDVD
■燭台(怪)物販…みなこサイン入り特製生写真
■M3…蜻蛉から暑中見舞い⇒【終了】
■通販特典…サイン入りブックレット


★ 燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/