燭台六周年ワンマンありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130408_004516_308.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日、燭台六周年記念ワンマンにご来場ありがとうございました!

物凄く刹那的に息つく間もなく駆け抜けた二時間でしたが、如何だったでしょうか。

我々にとって最大の挑戦である曲だけワンマン(しかも激しい曲のみという片寄ったセットリスト)、縁もゆかりもない下北沢…。

それでもあの空間は皆の愛しか見えなかった。
本当にありがとう。
曲だけでも最高のライブできたね。
来て良かったでしょ?笑


ステージで話したこと、全部ブログに書こうなんて全然思ってないけど、バンドを長く続けていくってことは体力的にも精神的にも本当に大変で、ただのバンギャル男でいた頃にはそんなこと考えもしなかった。
それでも、未来を信じて挫けずやってけてるのはいつも会いに来てくれるネクス子のおカゲ。
6年間、感謝の気持ちを忘れたことは一度もないです。
むしろ年々、皆の存在がどんどん大きくなっていってるよ。

今日みたいな特殊なライブでも最高に楽しんでくれるファンで幸せだね燭台ちゃん。

なかなか結果は思うようにはついてこないけど、皆に沢山愛してもらって六歳の誕生日を迎えることが出来たんだから、ちゃんと皆に恩返ししていかなきゃね。


まだまだ燭台ちゃんの戦争は始まったばかり。
強くなろう。
ネクス子皆を守ってあげられるくらいね。
今はまだまだネクス子に守ってもらってるんだよ。

望まれているライブ(ライブだけじゃないけど)、そうじゃないこと…6年もやってるといろんなことがあるけど、ライブ一本一本信念持ってやってるんで、成功する日も失敗に終わる日もあるけど、それでも皆の心にできるだけ沢山刻んで下さい。

結果を出すのはまだ先になってしまうかもしれないけど自分達らしくやっていきます。

今日も良いライブでした。
それでもまだまだ通過点。
我々はまだまだ全然いける。
これからも最高のライブを約束します。


また明日書くね。
ありがとう。

感想沢山聞かせて下さい。



ささやかかも知れないけど今日のライブは本当に記念だから、セットリストのコピーを今度配布します。
次回以降のライブで欲しい人は貰ってって。

それでもいち早くセトリを下記にてどうぞ。この凄まじいセトリを見るがいい!笑

1.inst
2.MondayMorning
3.SundayEvening
4.SuicideMorning
5.メンタルヘルス撲滅運動
6.家電業界大戦争
7.サイクロン
SE. 死国
8.日立の光で世界を照らせ
9.或る社員寮の風景
10.限りなく透明に近いサービスパーツ
11.一世風靡日立
12.きくらげドラムソロ
13.下村君の憂鬱
14.世界樹
15.ジェノサイドのクリエア
16.自殺未遂のCH
17.BW

EN18.みなこ
EN19.新曲
EN20.蜘蛛
EN21冷蔵庫の中で…

EN22.メーデー
EN23.神楽坂EXPLOSION

EN24.終わらない虐殺BOX


下北沢屋根裏…
次回は必ずソールドアウトさせてやる!
また来るぜ!