DISH先輩のインストアイベントに出演してきました | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

我々燭台(怪)の1stミニアルバム『前田清貴』PRの為に、サンプルとニュースリリースを持ってYOKOHAMAまで来てみました。
遠いなあ…(日立から考えると)。

クロチャ横浜店さんに行ったら、早速店内でもかけてくれるらしいのでタイミングよく流れた際は是非予約してね笑
その勢いでライブチケットも予約してね!笑

今燭台はりゅういっちゃんプロデュースにより今までで一番インパクトあるフライヤー(2パターンあるんだぜ)を絶賛作成中なので、それが完成したらまたいろんな店舗やライブハウスを改めて回ろうと思ってます。バリバリ営業しますよ。

デスさんも格好良い曲を続々と生み出してくれているし、皆限られた時間の中頑張ってくれてるので、私も引き続き自分にできることを頑張らんといかんね。

いくらライブを定期的にやってても、そしてそれが良いライブだったとしても、それだけだと絶対人気なんて出ないと思うので、もうやれることとかチャレンジさせてもらえることはとにかくやるよ。
ガンバロー!

バンドマンっぽい!笑

そんなわけで、チャレンジさせてもらえることが早速あった昨日…DISH先輩のZEAL LINK新宿店さんでのインストアイベントに蜻蛉ゲスト参加してきました。

燭台のインストアイベントもまだこれからなのに先に他のバンドのインストアに出演しちゃった笑。

実は超緊張してましたが、客席に知ってる方達がちらほら居て心強かったです。

一日勉強になったなあ…。

インストアイベントの雰囲気を学べたことや宣伝になったことは勿論、ZEAL LINKさんにもご挨拶できたし、一緒に出演したSRASH NOTES GARDENのhatch君、Rega君やL’epricaのRayaさんとも仲良くなれました。
SRASH NOTES GARDENのお二人とは初対面だったけど、もう全然一緒に遊びにいけそうな感じ笑。
Rayaさんとも結構久々だったんですが、早速飲みの約束したんでウキウキです笑。

そして改めて感じましたがDISH先輩は凄いや。
全然敵わないね。
ライブも音源も勿論文句なしに素晴らしいしトークも結構いけるからなあ。

見捨てられないようにこれからも燭台らしさを追求してもっと人気出るようにガンバロー!

終わったあとはDISHの御二方やRayaさんとアゲウチ!
ヤッター!お酒だー!

というわけで午前中は仕事でしたが、半日以上良い感じのバンドマンライフでした。
DISH先輩ありがとうありがとう。


うちもCD出るんだよなー。インストアもやるんだよなー。
でもなんとなく大丈夫な気がしてきた。
きっと楽しい感じでできるよ。
インストアの詳細ももうちょっとでFIXさせるので待っててね。

いよいよ来週はレコ発。
CD何枚持っていけば良いかなー?
流石に50枚くらいは余裕で売れるよね…?

あとは何気に4月7日のワンマンも迫ってるのでね!
こちらもNNTZ!
このワンマンはふざけない真面目な燭台が見れるので必見ですよ!
チケット代も安い!

3月24日(日)池袋CYBER
燭台(怪)レコ発主催イベント
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
出演:燭台(怪)(60分ステージ)、Calmando Qual、ミサルカ、久人 (FULL EFFECT')セッション、m'aidezDei、ロクダマカルタ、リチウム
※燭台(怪)ミニアルバム先行発売!そして燭台(怪)より良い感じの発表有!
チケット
■A:2013年1月20日 浦和Narciss 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:燭台(怪)バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


4月7日(日)下北沢屋根裏
燭台(怪)結成6周年記念日単独公演
『ショクダイ現象~第1次下北沢大戦争~』
開場18:00 開演18:30 前売\1,800(+1D)
【出演】 燭台(怪)


4月21日(日)高田馬場AREA
THE VELVET主催「真夜中のサーカス 第九怪」
開場16:30、開演17:00 前売¥2,800 当日¥3,300 (D代別)
プレイガイド:
1.THE VELVET先行チケット(先行チケットNo.1~50 完売。No.51~100をTHE VELVETの3/20高田馬場AREAの物販にて追加販売)
2.バンド予約
3.当日券
入場順:1→2→3 (当日16:00~引換開始)
出演:燭台(怪)、レインマン、Magromance、m'aidezDei、rummy、yazzmad、THE VELVET



5月12日(日)下北沢251
燭台(怪)主催『ショクダイ現象~第2次下北沢大戦争~』
開場17:30開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】燭台(怪)/umbrella/United Monsters/功/他
※入場順
①バンド物販手売チケット(3/10より発売)
②イープラス(4月上旬発売開始)
③バンド予約
④当日券



5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OAバンド有!
※入場順
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券

◆ 燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年3月24日 ライブ会場先行発売
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」

燭台(怪)1st ミニアルバム『前田清貴』
インストアイベント&特典決定!

【インストアイベント】
■自主盤倶楽部…6月9日(日)15:00~インストアイベント決定!詳細後報。
■closet child (原宿店)…4月28日(日)15:00~1時間店員決定!

【特典】
■自主盤倶楽部…ヴォーカルチェンジCD(「メンタルヘルス撲滅運動」をデス、Lyuichi、きくらげが歌った3曲入)
■ピュアサウンド全店…ライブDVD
■closet child全店…特製ポストカード
■ZEAL LINK全店…ホーデンアコースティックDVD
■燭台(怪)物販…みなこサイン入り特製生写真
■通販特典…サイン入りブックレット


写真は昨日皆で撮ったやつ。楽しそうだ笑。

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ