【重要】3月10日の燭台(怪)&Vagu*Project2マンについて | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

めまぐるしい!
昨日は夜仕事を早めに切り上げ東京に出てきてバグのRyo君と3月10日の2マンの打合せしてきた。
会社も大事だけど、今年はできる限りバンド優先するんだ…。

まずはそこで決まった内容をどん!

■燭台(怪)&Vagu*Project2マン
3月10日(日)大塚hearts+
『極悪サラリーマン』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/Vagu*Project
OA:桃尻東京テレビジョン
★当日限定極悪アイテムプレゼント!
★お互いの曲をカバーします!
★ラストにセッション有!
※入場順
①バンド物販手売チケット
(燭台(怪)【整理番号1~】&Vagu*Project【整理番号1~】並列入場)
②イープラス(2/9~発売)
③バンド予約
④当日券


大事なところを抜き出すと
「当日限定極悪アイテムプレゼント!」
「お互いの曲をカバーします!」
「ラストにセッション有!」



…普通!笑
極悪アイテムってのは普通なのかどうかはおいといて…普通!笑

しかし、しかしだ!

これはネクスコ子もバグファンも今か今かと待ち望んでいた内容ではないだろうか。
もう5年以上にも渡る付き合い、かつ対バン回数No.1なのでわかってきたけど、私の勘違いじゃなければバグファンは大体燭台好きやん?ネクス子も大体バグ好きやん?
お互いライブ行きあいっこしてるやん?笑

つまりこれは今まで誰もが期待しながら、なかなか実現しなかった夢の企画!

ネクス子、バグファンは勿論、燭台にちょっとでも興味がある、バグにちょっとでも興味があるって人皆に胸を張っておススメできるイベントですよ。

白塗若手ホープとずっと言われ続けながらイマイチどかんといかない不器用な我々の最高に完璧な最初で最後の極悪イベントを是非お楽しみください。
頭悪そうなキャッチコピーだ!笑


もうちょい書く。

そもそも、皆2マンてなかなかやらへんやん?
勿論、ある程度お互いの実力や動員が近くないとWin-Winの関係になれないってのもあるけど、それ以前に、これはバンドマンになって分かった気持ちなんだけど、2マンて相手方のバンドと入りから完パケまで一日ずーっと一緒にいるわけで、よっぽど仲良くないとなかなかしんどいものだと思うのよね。
全然仲良くない人と2人で開園から閉演までディズニーランドに行くと結構しんどいみたいな例えが分かりやすいかな笑。

過去燭台が2マンやったのは2年前のSredniVashtarとの1回だけ。
こちらもやっぱり当時動員も同じくらいで、なおかつ仲が良かったから実現したわけです。


しかも、ライブやってセッションやっておしまいですーにはしたくないやん?
だって我々キワモノバンドじゃない?笑

企画やアイデアをバシバシ通すにはお互いの信頼関係が必要!
バグと燭台はお互いきっとリスペクトしあってると思うのよ。

だから今回の2マンは間違いなく良いイベントになる!
言い切ってやるわ!

勿論、燭台は『サラリー麺大戦争』って冠つけたツアー中なので、ただの仲良し企画にするつもりは全然無いけどね!笑
戦争戦争!

文化系白塗男子な燭台チームは体育会系白塗男子なバグちゃん達に喧嘩じゃ間違いなく勝てないけど、ライブで勝つぜ!
イマイチ意味が分からないが、そんな意気込みだってことです笑。

楽しみやんかあ。

一人残らず楽しんでもらおうと思うので、是非どうぞ。
なのでバグ好き燭台好き、これから好きになる予定の人達、一人残らず来て頂戴!
どっちのバンドのことも好きになってもらいますよ。

我々が時代をもらうぜ!


どうでもいいですが、2マンの翌日は半年とりました…。
打上する気満々やんカゲロン!笑


昨日は打合せだけのつもりが、盛り上がって飲みにも行ってしまいました笑。
終電を逃しそうになりダッシュで帰るRyo君。

打合せのコーヒー奢っただけなのに、飲み代をご馳走になるダメサラリーマンカゲロン!
しかも残った唐揚とかポテトをナイロン袋に入れて持って帰るサラリーマンとは思えないカゲロン!この借りは今度!

結構準備することいっぱいあるなー。
レコ発とかワンマンとか他にも大事な企画あるけど、そろそろこの2マンに照準合わせてガンバロー!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ