ミサルカ(怪)前日はレコーディング! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130131_122545_810.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日はメルマガ配信とmixi日記更新しましたが見てくれましたかね。
2月3日のミサルカ(怪)宜しくお願いしますね!

ミサルカ(怪)のこともあるけど、実はその前日(2日)は朝から晩までヴォーカルレコーディングなのです。
今週は土曜日出勤はしないぜ、会社の人達!

生まれて初めてのちゃんとした環境でのレコーディング…。
緊張するなあ…。
環境だけで下手な歌がいきなり上手くなるなんて思ってないですが、少しでも良いものができるよう体調だけは万全にしておかないと…。
その為には、毎日家に早く帰りたい…無理!
はい無理無理無理無理!無理!無理!

こうなったらもう思いっきり不健康なヴォーカルレコーディングをしてやる!
収録曲を見ても希望に満ち溢れた曲は無いしね笑。
全世界の社会人バンギャの気持ちを背負って歌います!

とりあえずレコーディング担当してくれるSENさん(COLD+SLEEP)に迷惑掛けないようにガンバロー!

先日、デスさんのレコーディング立会いで、スタジオ見学してきたけど、ちゃんとしたヴォーカルブースがあって吃驚しました。
高校1年の時にやった生まれて初めてのレコーディング(姫路のオーパスってスタジオでテープレコーダーで録音した)と大違いだ。…当たり前か。
因みにその時のデモテープ『pollution』は200本販売したけど、今自分の手元には無い(ばあちゃんが上からラジオの基礎英語録音した)。

今回、1日で6曲録るという今迄誰も成し遂げたことの無いレコーディングをするそうで、如何にも燭台的で良いと思います笑。
場合によっては、翌日のミサルカ(怪)の日、合間をぬってレコーディング…みたいな噂もありますが、絶対嫌なので(シンクイェットとか見たいし…)、1日6曲やり遂げます。ガンバロー!
末永く続くであろうStarwaveの歴史に泥を塗ってきますね笑。
ごめんね、社長!
ではでは明後日楽しんでレコーディングしてきます。わー!

レコーディングの状況がどうだったかは、3日のミサルカ(怪)での私の表情から察してね笑。

というわけでもう一回、ミサルカ(怪)来てくれるよね!?予約お待ちしてます。
面白いっすよ!

■2月3日(日) 池袋CYBER
ミサルカ&燭台(怪)共同主催イベント『ミサルカ(怪)』
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1D)
【出演】
ミサルカ(40分ステージ) /燭台(怪)(40分ステージ) /Synk;yet-シンクイェット- /
FULL EFFECT’ /GURIGULA /Mu☆Mu /白塗りZ商事 /カドナ /
※ミサルカと燭台(怪)によるスペシャルコラボあり!
※燭台(怪)よりウキウキな発表有!
チケット
・A:2012年12月31日池袋CYBER ミサルカ物販と神楽坂EXPLOSION 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
・B:燭台(怪)バンド予約
・C:当日券
入場順:A→B→C

写真はレコーディング中のデスさん。

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/