白塗のシンフォニー2終了 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-DSC_0009.JPG

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日(もう昨日になっちゃったけど)、浦和ナルシスでの燭台主催『白塗のシンフォニー2』ご来場ありがとうございました!

そして出演してくれた白塗バンドの皆様も本当にお世話になりました!

どちらも居てくれないと成立しないとっても良いイベントだったと思います。

個人的な感想としては、本当に単純で申し訳ないんだけど、3週間ぶりのライブ、とっても楽しかったなあって感じ(笑)
まだまだエンジンがかかりきってなかった感はあるけど、次回、その次と、また少しずつ感覚を取り戻していけると思います。
まだまだ良いライブ出来るよ!

久々にネクス子の皆に会えたのも嬉しかった~!
ただ、主催の日は終わった後とかバタバタしちゃってごめんね。もっと皆と話したいし全員に直接お礼言いたいんだけど…すみません!
これから来週、再来週とまたライブラッシュなのでその時ね!


また来年、『白塗のシンフォニー3』が出来れば良いね。
我々に出来ることなんてちっぽけなことかもしれないけど、このシーンを少しでも活性化させることが出来たら嬉しいなあ。

それがいつも可愛がってくれてる先輩達への恩返しになったら良いね。

今年も一年ガンバロー!
燭台を好きだって言ってくれる皆が居るから頑張れる!

ではまた来週。
次は愛すべき神楽坂で会いましょう。

今日かなりイベントが押してしまったので、ステージでちゃんと伝え切れなかったことがまだあるので、また明日書きますね。

今日はちょっとダメだー!
久々のライブで疲れたのか想像以上にグッタリしてバス酔いしてしまった(笑)

写真はカサンドラ先輩と撮ったやつ。
切っても切れない関係だって勝手に思ってます。
スマホ初自撮なのでぶれてる!ショック大!