明日は今年初ライブ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日2本目のブログ!
がっつり告知させてもらいます。

もう明日ライブやで皆!
今年初ライブ!待ちくたびれたぜ!
持ち時間も長いので完全燃焼してください。

そしてタイトル通り白塗バンドしか出演しませんので、御安心下さい。
なかなか今の御時世、白塗バンドは厳しい問題が山積みですが、それでも少しでも活性化できるように先輩達の力を借りて良いイベントにしたいと思います。

毒テロ先輩はイチロウさんがブログでも書いてくれてるけど、次いつ見られるか分からない!そしてレアなメンバーとのコラボということで私も楽しみです。
そしてカサンドラ先輩も一日復活(時々復活してるような気もするけど笑)。白塗界で一番お世話になっているまるちこさんに今回もお世話になります。
カンスト先輩も燭台初ライブの際から良くしてくれているケーヲさん、そして皆様新潟からマジお疲れ様です(毒テロ先輩もね)。9月に新潟行った時はお世話になりました。
リトルツイスターズは、白塗出演者募集の際に名乗りを上げてくれた今回唯一の後輩。名乗りを上げてくれたバンドは幾つか居たのですが、一番個性派っぽかったので出演を依頼しました。初見なので楽しみです。
空想革命とは楽しくやれたら良いなあ笑

そんなわけで白塗バンドを語る上では欠かせない方々が揃っているので、燭台だけ見に来るのでは無く、イベント全体を楽しんでもらえたら嬉しいです。
今回は割りとシンプルな感じで手の込んだことはしませんが、安心の良いイベントになると思います。

昨年の白塗のシンフォニーのリベンジを誓うブラックリボンズ総長が個人的には一番楽しみです。
一体何処で出演するのか…!?
そして早稲田の先輩(しかもだいぶ先輩)なんだけど、どこまでいじって大丈夫なんだろうか…笑

あまりギラギラガツガツせず、今回はアットホームな感じでやりましょ。

ペンライトとタオルがあるととっても良いと思います。
重大発表も聞いてね。

予約は勿論公式HPからでも良いけど、めんどくさかったらメッセージとか何でも良いので宜しく。
悲しいことにやはり浦和ジンクスなのか予約状況はまだイマイチです!ファンが被るってのもあるんだろうけど。
まだまだお待ちしてます!

■ 1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)
※皆大喜び間違いなしの重大発表有!

そしてもう一回書くけど、ニコニコ動画のやつはタイムシフト予約したね?
20日は必ずナルシスへ!

■ ニコニコ動画の「このV系がスゴい!!」で燭台特集。1月20日21:00~。
http://watch.live.nicovideo.jp/watch/lv122107761

では東京へ向かいます。
月曜日結局休みは取れなかった(泣)


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/