ニコニコ動画番組について | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ライブ告知も勿論ですが、ニコニコ動画番組出演の話ももうちょっと書こうと思います。

今迄あんまりニコニコ動画というものに触れずに生きてきましたが、カツオ君(一般人)から急に「蜻蛉さん、ニコ生出るんすか?」って言われたので吃驚している。因みにカツオ君はプレミアム会員らしい…初耳だよ。
詳細を話すと「いやー、それ結構凄いっすよ。同期とかも見ますよ。俺もうタイムシフト予約しちゃいましたよ」って言ってた笑
嬉しい!
現場のオッサンとかにも宣伝した方が良いかなあ…?

見出しに「メンバーに犬」「全員白塗り」「虫が好き」って書いてあったので、カツオ君は「虫が好きって…もうむしクンコントがメジャーになったんですか!?」って…違うよ!
見出しの燭台の部分は「メンバーに犬」のやつだけで、全員白塗りは「ストロベリーソングオーケストラ」、虫が好きは「ムシケラトプス」だよって言っといた。
ツッコミどころが沢山あるバンドなのに、凄いポイントが犬って…笑
とりっきー(犬)様様やなあ…。良い餌あげなきゃ!

そんな話をしてるとカツオ君は出演バンドの中だと『組織暴力幼稚園』に興味がわいたらしい。
何故か流れで病気マンの話題になり、スマホを使ってYouTubeで病気マンの映像を見た。
初めてのスマホでの映像が病気マンて…(しかもまだ病気マンしか見てない)。
カツオ君、今度一緒に病気マンのライブ行こうね!

色々書きましたが、ネクス子は全員20日ナルシスに来てね。

重大発表有かつ、3月24日のレコ発のチケット発売です。
予約お待ちしております。あの…全然まだ予約が来てなくて泣きそうです!
大丈夫なんだろうか…。
本当に忘れられてたら困るので申し訳程度に今日久々にメルマガ送ってみます。
登録まだの方は必ずアドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メールね!
あと久々にmixi日記も書くかあ。
もうナルシス(浦和)だから都内より動員が減るってのは脱したいよー。
家でニコニコ動画見てるなんてことのないように!
カツオ君みたいにタイムシフト予約しといてね!NNTZ!


■ 1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)
※皆大喜び間違いなしの重大発表有!


■ ニコニコ動画の「このV系がスゴい!!」で燭台特集。1月20日18:00~。
http://watch.live.nicovideo.jp/watch/lv122107761


★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/