会社初日 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002514.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日から会社スタート。
月初かつ長期連休後初日なので、かなり死ねる忙しさなんだけど、昨日と一昨日のナインゴーツが効いたのか意外と頑張れそう。

兎に角今回の正月休みは昨日と一昨日に8割方詰まってたような気がする。

ryoさんと(勝手に)約束したので迷わず前向きに頑張る!


会社での今年の目標は無理しすぎない。
帰宅時間を毎日30分ずつくらい早くする。
土曜日も極力出勤しない。

こんな感じかな…。
やる気なさそうな目標に見えるけど、別に手を抜くわけじゃなくてね。
今年は極力燭台の為に時間を使いたい。

…実際はそんな上手く行かないんだろうけど、目標は高く!

ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

20日の予約宜しくお願いしますね。
そろそろミサルカ(怪)の告知に移行したいの…。

1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)

写真は出演もしたことないのにCLUB ALIVEに貼ってもらったフライヤー。
探してみてね!

★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/