さよならロンダルキア | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20130105140602.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日で地元はサヨナラ…!

先程涙のお別れシーンを経て、現在泣きながら新快速に乗りました。
今日はこれからナインゴーツブラックアウトを見に…(笑)

…。

今朝、地元の神社に初詣に行きました。
見るからに悪そう~な人達もお参りに来てて、この人達は一体何を祈るのだろうと思いながら見てました。
○○組をぶっ潰すとか、そういうことをお願いしてるのかな~、賽銭は幾ら入れるのかな~ってワクワクしてたら『十分にご縁がありますようにやから、お前ら15円入れるんやぞ』って言っててちょっと笑いました。

一応今年の初笑いは、昨日きよ様に電話したら一通り喋った後に「今ベルギーに居るよ」って言われたこと。
電話代が~とか考える前に、「なんでやねん!」ってそれはそれはベタなツッコミを入れてしまった。
ほんとになんでベルギーなんだろう…?

きよ様にちゃんと確認取れたので発表しますが、春に発売される燭台音源のタイトルは『前田清貴』で正式決定です。
宜しくお願いします。
音源の詳細はまた少しずつ発表していきますね。

今月中にヴォーカル録も控えてるのでガンバロー!

というわけで、2013年前半のライブ予定は前回のブログに書いたので、そっちを参照してね→http://ameblo.jp/syokudai/entry-11441840211.html

あの、敢えて言う必要は無いと思いますが、燭台の醍醐味はライブです。
音源なんかじゃ5%も伝わらないので、ライブきっちり来てね。
毎回違うベクトルでライブやってます。一回見ただけじゃ伝わらないぜ!
NNTZ!

まずは20日ね。
安心の白塗イベントなので来ない意味が分からない!予約お願いします。

1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)


★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/