カツオ君は既に風邪 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日カネコヂルのコラム提出しました。よしよし締切ギリギリセーフ!
そんなヤバイことは書いてない超おりこうさんなコラムのはず…。

来月下旬頃発売なので買ってね。
また詳細分かったらお知らせしますね。


しかし寒くなったなあ…。
皆様体調管理をしっかりね!
ライブハウスは空気が悪いところが多いしね!

私も毎年恒例だけどインフルエンザの予防接種をそろそろうけておこうと思ってるよ。同居人にも義務付けたいよマジで!

真夜中残業組のカツオ君は後ろの席で既にゲホゲホ言ってる…。
うちの部署は体調不良くらいだと休めないからなあ…。
てか皆休めって言うくせに、休んでも誰かが代わりにやってくれるわけじゃないし、1日空けると大変なことになっちゃうのよ…。酷い話だぜ!そりゃあ年休も大量に残るわな!

自分の愚痴ばっか言ってるけど、きっとどこの会社もそんなもんだろう。
どこの会社が定時で帰れて年休を完全消化できるんだろうね…?


とにかくバンドマンもバンギャルもサラリーマンも健康第一!ガンバロー!

まずは次回12月24日のイベントを見逃さないでね。
予約でもイープラスでも…お待ちしてます。予約はメッセージでOKです。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/
見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/