少女椿見て来た | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002473.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日の殺害イベントの続きも書きたいけど、今日のことを。昨日のさわりは一個前のブログを見てね!

先程まで廻天百眼の少女椿見に、阿佐ヶ谷ザムザに居ました。

前回少女椿やってた時は、予定があわなくていけなかったの、だから今回どうしても行きたくてね。

勿論面白いけど、百眼はそれだけじゃなくて見てていつもとっても勉強になるなあ。

劇団の人は本当に凄いよ!社会人もバンドマンも勿論大変だけどさ、劇団の人はほんの数回の公演の為に血のにじむような稽古をしている。素敵やん。
再演とかもそうそう都合よくあるわけじゃないし見逃すわけにはいかないよね…。

百眼の面々は今日も格好良かったです。
生まれて初めて劇見て泣きそうになりました(バンドマンだから我慢したけど笑)。
人生テーマは私には重くて重くて…(笑)


おつカゲでした。
百眼の世界から暫く抜け出せそうに無いですが、私はこれから神楽坂にりゅういっちゃんの応援に行きますわよ。切り替えないと!
事務所でやることも沢山あるわ!こじまさんと色々決めなきゃだわ!

今週は池袋サイバー。
だいぶ馴染んできた(?)スターウェーブイベントです。
今回もスイアリさんと対バンで嬉しいやんかあ。
白塗イベントでもアングライベントでもV系イベントでも燭台は大丈夫ってとこを見せて来ます。
予約お待ちしてます!

11月17日(土)池袋サイバー
[The blink of a nebula Vol.7]
Starwave Records presents
開場15:30開演16:00 前売\2800 当日\3300
【出演】
Synk;yet-シンクイェット-/SUICIDE ALI/ミサルカ/ヴァリウス/Miss Jelly Fish/燭台(怪)/S.D.I./あさき夢


写真は飛鳥監督と倉垣先輩と毬子先輩と。
凄い、折角良い舞台だったのに全く伝わらない適当な写真だ(笑)
皆忙しいのにわざわざありがとう。


★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/