明日は渋谷DESEO! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002451.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

明日は久々のアートポップイベント。

最近長い時間のライブが多くなってきたけど明日も長い!顔も長い(一応言う)。

そして長い持ち時間のライブは真面目な…というか、なにかしらのメッセージが裏にあるライブをやってきてるつもりですが、明日は久々に何も無い(笑)

ただただバカなライブをやります。

タオルとペンライトがあると良いかなあ。

はじめましてのライブハウスに燭台なかなかええやんって思って貰えるように、アートポップさんにも燭台やっぱりええやんって思って貰えるようにガンバロー!(アートポップさんて苦笑)。

渋谷いつぶりか調べたら、燭台として出演したのはO-EAST以来…!!

…!?

そんなバカな…!?

…!?

いや、本当にイースト以来だ。

サブステージでアコースティックやったりとかはあるけど…。

そんなに縁が無かったのか(笑)

まあ遠いし。
東北地方から毎週遠征の蜻蛉にとっては、東京駅や上野駅から遠いので終電終バスにヒヤヒヤしてちょっと辛い(鹿鳴館もちょっと辛い。好きだけど)。

まあネクス子には常々遠かろうと近かろうと毎回良いライブするので、神楽坂だろうと浦和だろうと魔界だろうとハワイだろうと来て下さいって言ってるから、別に渋谷が遠くてどうこうとか言っちゃいけないね。

良いイベントがあれば出演するのみ(土日限定ですが)。


遠征のお誘いも最近増えてきたんだよなあ…。

地方でライブやってもないし、たいした流通コネクションもない燭台が、大阪や仙台や新潟から声掛かるってのは大変光栄なことです。

行きたいのよ…超行きたいのよ。むしろそろそろ行くべきだと思ってるのよ。

ただまあ、なかなかね、難しいね!苦笑

来年どっか行けたら良いね。
地方に超営業行きたいですわ。間違いなくニーズはあると思うんですわ。
行けたら良いねじゃなくて、「行く」ってはっきり言えないとこが申し訳ない。

全国流通音源出してそれがある程度地方でも売れたら、とかそういうハードルは必要だと思う。

そんな感じでなんとなく来年のことも視野に…ってか実はかなり頑張って動いてます。もうなんとなく夏くらいまでのこと考えてます。
来年、私、多分死ぬね(笑)
でもワクワクしてます。
今思い描いてることをきっちり実現して成功させていければ…。


だいぶ話が飛躍したけど、明日のライブは今年最後の山です。
沢山の人に燭台を見て貰える大事な機会なので、燭台らしいライブにしたいな。

ネクス子各位、どうぞ宜しく。
予約お待ちしてます。メッセージで良い、メッセージで良いから~!1人でも多く!

11月04日(日) 渋谷DESEO
ART POPイベント
開場 18:00 開演 18:30 前売\3000 当日\3500
【出演】
United Monsters/廣嶋/燭台(怪)/えんそく
■一般発売日 9/15(土)予定
チケット取扱い ローソンチケット Lコード(72373): 60枚(A10 A60)
■バンド予約 全て当日引換 枚数未定(B10 )
■ART POP WEB予約(9/15から受付) 全て当日引換 枚数未定(B10 )
■1.ローソン(A10 )→2.バンド予約/ART POP WEB(B10 )→3.当日券

今日は会社を先程抜け出したので神楽坂に遊びに行くよ。
今日は遊びに行くって表現で良いと思う。
燭台とは切っても切れない関係、真剣に解散を考えている。の10周年。
早稲田祭の盛り上がりに負けないでね(笑)
真剣は変なライブの先駆者なので、今日も勉強させて貰います。

デス(死)さんが司会したり、見たら死ぬも出るので、くれぐれも死なないように気をつけます。


写真はショクダイズに届いたお花。スティッチも!
カネコヂルさんありがとう~。
そう、12月発売のカネコヂルで、私またコラム書くよ。詳しくはまた!


★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/