ホーデンさん、伝説に… | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002430.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

改めまして昨日はありがとうございました。
今とってもぐったりで仕事してます。

声がいつも以上にガラガラで、たった30分のライブでこんなんじゃあダメだなあと反省しつつも、よくよく考えるとこの原因は最後のフードバトルで白熱して応援しすぎた結果だろうなと、倍反省してます笑

でも格好良かったね、ホーデンさん。
輝いていたよ。

これでこの界隈に「燭台(怪)のホーデン」の名が刻まれた!
ホーデンさんが頑張ってると嬉しくなる。
凄い男なのです。
目指せレジェンド。

昨日私も屋台で買い食いしたりしたかったけど、結局1日バタバタしててなんも食べなかった苦笑
YuI煮の汁を一口貰っただけ笑
今度私だけの為にYuI煮を作ってください。

まだ書きたいこと全然書けてないですが、時間が今無いので今日はコレで!

昨日は真面目さの欠片も無いライブをやったので(所謂いつものふざけた燭台)、次回14日は超真面目な格好良いライブを見せます!
宜しくお願いします。360°ステージ楽しみですね!予約お願いします。

10月14日(日)神楽坂EXPLOSION(3マン)
開場18:00開演18:30 前売\2000 当日\2500
【出演】
燭台(怪)/dibs/SunnydayOrange'
※360°センターステージライブ
※燭台の出番は1番目18:30~です。

そしてショクダイズもね!
昨日もチケット追加分売れて嬉しかったー!

燭台(怪)5周年企画第9弾
『ショクダイズ』
10月28日(日)池袋手刀
open 18:00 / start 18:30
adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
【出演】
燭台(怪)/dieS/umbrella(大阪)/MONAURAL CURVE
◎チケット取り扱い
・イープラス 9/23 12:00~ http://eplus.jp/ 
・バンド手売り
・予約
◎入場順
チケット記載の番号順(手売り/イープラス並列)→予約→当日


写真は昨日投げたサインボール。誰がとってくれたんだろ?
デスさんのやつが秀逸でした。りゅういっちゃんのも頭おかしい感じで良かったです。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/