10月8日詳細 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002428.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

大変長らくお待たせ致しました。
10月8日のプラゴー先輩主催の詳細が出ましたのでいち早くお知らせ。

10月8日(祝)池袋LIVE INN ROSA
PLANET GOLD主催『夜桜学園祭~食王秋 SHOCKING AUTUMN 食べるな危険(笑)~』
開場16:30 開演17:00(フライングスタート開演前パフォーマンス有)
前売り2700円/当日3200円+ドリンク代500円+フードバトルお宝投票券100円
【出演】
+桃尻東京テレビジョン+/PLANET GOLD 2013/東京ゆとりジェネレーション/
娼館Courtesiana/燭台(怪)/Vagu*Ploject/NHA

初出演イベントなので、我々もどうして良いのかイマイチ分かってない部分もあるのですが、とりあえずこんな感じです。
あと、このイベントは学園祭コンセプトなのでお店(屋台的な)出します。
燭台はまだ何も考えてないんで、急いで考えます!笑

しかしこれは難しいな…。
本格的に準備をするには時間が無いし、あまりくだらなすぎることやると怒られてしまうかもしれない。初出演だからその辺の判断基準が非常に難しいなー。

後はバンド対抗のフードバトルもあるとのことで燭台にぴったりっすね!
燭台は過去に、コーラ2リットルやメダカ、雑誌、パンツの中で握ったおにぎり等、いろんな物を食べてきました。
大概のものは大丈夫だと思うけど、プラゴーさんなので、何出してくるかわかんないなー。そして対バン皆強そう。
予約宜しくお願いします!

その後は3マンも控えてます。
この短期間に3マン連発ってなかなか気合入ってるね。
神楽坂だし、対バンでかいし、ソールドする可能性有なので、こちらも予約お早めに宜しくお願いします。

10月14日(日)神楽坂EXPLOSION(3マン)
開場18:00開演18:30 前売\2000 当日\2500
【出演】
燭台(怪)/dibs/SunnydayOrange'
※360°センターステージライブ

そしてこの後は、2012年後半一番の山場、ショクダイズ…。
イープラスに走ってください。ソールドするぞー!

■燭台(怪)5周年企画第9弾
『ショクダイズ』
10月28日(日)池袋手刀
open 18:00 / start 18:30
adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
【出演】
燭台(怪)/dieS/umbrella(大阪)/MONAURAL CURVE
◎チケット取り扱い
・イープラス 9/23 12:00~ http://eplus.jp/ 
・バンド手売り
・予約
◎入場順
チケット記載の番号順(手売り/イープラス並列)→予約→当日

イープラス
◎PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002085970P0050001P006001P0030001

◎携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002085970P0050001P006001P0030001?u¥id=NULLGWDOCOMO


写真は先日の3マン後に、祈さんと撮ったやつ。デスゲイズさんのライブ後ではありません!笑
しかし、この写真の私はいつも以上に酷いなー。
この顔で3マン後半ライブしてたんだなー(泣)
こんな恥ずかしい顔の写真アップしたくないけど、新潟でリスキーのお姉さんと約束したから祈さんとの2ショットをアップ!笑

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/