明日は新宿OREBAKOでサブステソロ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20090919223410.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

明日はアム8周年のサブステージでまいくさんとコラボライブだ!

主催者のアム先輩には申し訳ないけど、これでもかってくらい気楽な気持ちでライブやらせてもらいます。サブステージだし10分間だし。

いつもライブ前はネタすべらないかとか、構成再確認しながら客席と楽屋行ったり来たりしてるので、どうしてもライブ終わるまでは若干ピリピリモードな私ですが、明日はきっとずーっとご機嫌です笑

対バンも友達いっぱいなので、もう完全に皆で遊ぶ気満々。
ライブ見てお酒飲んで楽屋で遊んで打上行くみたいな。なんて幸せな日曜日なんだ。
あれ?なんかこないだもこんなこと書いた気がする笑
それくらいアム主催イベントは私にとって落ち着く実家みたいな存在です。
私は入り時間遅くて良いんだけど、無意味に早く行こうっと笑

御来場の皆様、一緒に楽しみましょう。
予約はメッセージ送ってくれればOKです。

タイムテーブル公開OKとのことなので記載しておきますよ。

UM結成8周年記念イベント
「8日目の雨」

2012.09.16(sun)
@新宿OREBAKO
open_16:15 / start_16:30
adv_羊2,300(+1d) / day_羊2,800(+1d)

main stage_アネモネ|UM-アム-|9999 DEVELOPER(新潟)|空想革命|The Vio|TAFUCA(札幌)|玉虫ナヲキ
sub stage_アムアコfeat.midori|スズキタケオ|地に潜むもの(from燭台(怪)/見たら死ぬ)|東京秘密ラジオ|ふじみやたくとこもだまり|ラディ・M(from Sredni Vashtar)|Re;kai×蜻蛉+きくらげ(from燭台(怪))

※会場内禁煙
※再入場可

================================================
▼タイムテーブル

16:15open/16:30start

16:30~16:45__アムアコfeat.midori(サブ)
16:45~17:10_空想革命
17:10~17:25__東京秘密ラジオ(サブ)
17:25~17:50_玉虫ナヲキ
17:50~18:05__地に潜むもの(サブ)
18:05~18:30_The Vio
18:30~18:45__ふじみやたくとこもだまり(サブ)
18:45~19:10_アネモネ
19:10~19:25__スズキタケオ(サブ)
19:25~19:55_9999 DEVELOPER
19:55~20:10__Re;kai×蜻蛉+きくらげ(サブ)
20:10~20:40_TAFUCA
20:40~20:55__ラディ・M(サブ)
20:55~21:35_UM-アム-


全国100箇所以上のライブハウスを巡ってるライブハウス大好きな私ですが、恥ずかしながらカミングアウトすると新宿OREBAKOってまだ行ったこと無いんですよ。
行ったこと無いライブハウスの行くのって超ワクワクする。
ネクス子各位もどうやっていくのかわからないって方も居るかと思うんで、OREBAKOさんのサイトに行き方丁寧に書いてあるんで、参考にしてみましょう。

とりあえずシンプルな行き方を記載しておきます。

① JR新宿駅東口】の歌舞伎町方面の出口を出る。
② 横断歩道を渡り新宿ALTA脇の果物屋【百果園】の前を通り【旧コマ劇場】へ向かう。
③【旧コマ劇場】を右に曲がりすぐ【カラオケ館】があるので左に曲がる。
④黄色い看板の【回転すし屋】が見えたら右に曲がる。
⑤右手に【ゴリラがぶら下がっているビル】、左手に【ホストクラブの看板】が見えたら、左に曲がる。
⑥【SOPHIAビル】が見えたらその先のアーティストのポスターがいっぱい貼ってある階段を下りた場所にあります。

とのこと。

では明日OREBAKOで。
午後からも会社ガンバロー!

写真は2009年のアム5周年で、今は亡きDENSETSUのアーティスト名倉さんとまいくさんの絵の前で撮ったやつ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/