今週16日はアム8周年でサブステ出演 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20090920055622.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

23日に控えている3マンのセトリをなんとなく考えている。
エリアがあまりにも恥ずかしい本気のセトリだったので、今回はちょっとマニアックなセトリにしてみようかな…。
皆、覚えてるのかどうかが心配だけど、とりあえず楽器隊に頑張ってもらおう…。

タイトルの通り、ヴィジュアル系ではない対バンですが、エスエス先輩もヤルタ先輩もきっと楽しんでもらえると思います。
超バンギャル男な私ですが、燭台の未来の為にもヴィジュアル系やアングラ界隈以外にも目を向けることが出来るように頑張ります。
その辺は水面下で色々動いてるので、またいつか形に出来たらと思ってます。

まずは23日の3マン。オッサンバンドだらけですが、御予約お待ちしております。
友達の家に遊びに来る感覚で御来場下さい。

■ 燭台(怪)5周年企画第8弾
『今日だけSAYONARAヴィジュアル系!』
9月23日(日)池袋手刀(3マン)
開場18:00開演18:30 前売\2000 当日\2500
【出演】
燭台(怪)/ヤルタ会談/Suicide Squad


で、今週のアム8周年のサブステソロも、流れは自分の中でもう固めました。
あくまでサブステージの10分間なので、メインステージ張れるような内容ではないですが、今迄まだやってないパターンでアムをお祝いしたいと思います。
先週、まいくさんとスタジオも入ってきたし曲の方もバッチリだと思います(悩みましたが一応曲もやります笑)。
良かったら予約お願いしますね。

昨年のアム7周年はお祝いできなかった。
毎年見に行ってたのに、昨年はそれが叶わず凄く悲しかったので、今年はちゃんとお祝いできて本当に嬉しい。
2周年の時は四国から飛行機で駆けつけたし、ファントロやももぴえさんとか出てた3周年はマロスと太田君と行った、4周年はアコースティックでホーデン&太田&デスとサブステ出演、5周年はエイジアPで帰りに名倉さんを超いじった記憶、6周年は神楽坂ワンマン…。
簡潔ではあるけど、私がこれだけ余裕で思い出せるので、アム本人達は相当だろうと思います。
8年も続けてるって凄いですよ先輩。
これからもアムの思い出に蜻蛉を添えてください(笑)
おめでとうございますは当日言います。

サブステだから気楽にやれるし、出演者も気を使わない面子だし、ほんとに友達の誕生日会に遊びに行くような感覚です。
お酒飲んでライブやって楽屋で遊んで打上~みたいな。たーのーしーそー!
楽しみます。

9月16日(日)新宿OREBAKO
UM結成8周年記念イベント 「8日目の雨」
開場16:15開演16:30 前売\2300 当日\2800
main stage_アネモネ|UM-アム-|9999 DEVELOPER(新潟)|空想革命|The Vio|TAFUCA(北海道)|玉虫ナヲキ
sub stage_アムアコfeat.midori|スズキタケオ|地に潜むもの(from燭台(怪)/見たら死ぬ)|東京秘密ラジオ|
ふじみやたくとこもだまり|ラディ・M(from Sredni Vashtar)|Re;kai×蜻蛉(from燭台(怪))
※会場内禁煙
※再入場可
※燭台はホーデンソロと蜻蛉ソロ(オマケできくらげ)の各々10分程度のステージです。


写真はアム5周年の時の良い写真。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/