ナルシスおつカゲ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002384.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ネクス子、今日もおつカゲ様です。
どうでした?来て良かったでしょ(笑)

私はねー、今日凄い楽しかった。
本当に楽しかった!
それに尽きる。

久々に何もネガティブなこと考えずにノビノビとライブ出来ました。

意味不明なコントと新曲でしたが如何だったでしょうか?スイカ男…(笑)
てか、盛り上がってたからそれが答えだよね。
あんなマニアックな新曲に上手く対応してたネクス子は流石だと思いました。

りゅういち君一発目のステージでしたが、前から居たみたいに自然だったよと社長にも誉めてもらいました。
私も今回は彼のことをなるべく見ながらパフォーマンスしましたが、凄い楽しそうにベース弾いてて、「ああ、良かったなー」って思いました。
また感想聞かせてね。

今年下半期は出来るだけ自信満々で楽しいことやっていきたいなって思ってます。

遠いところ来てくれてありがとう。

何回も言いますが私、ナルシス好きなの。
社長やPAさん含めスタッフさん達が好きなの。

今日久々にナルシス出演して、ああこの雰囲気…!って思い出しました。
改めてナルシス城、攻め続けてやります。
絶対ナルシス動員もっと増やしてやる…!
社長からアドバイスも貰ったし諦めないよ!

次回は客として行くには大好きなハコだけど出演的にはまだ苦手意識があるエリア…。
ネクス子助けて!笑

早速ですが予約お待ちしてます。

9月9日(日)高田馬場AREA
THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第八怪」
開場17:00開演17:30 前売\2800 当日\3300
THE VELVET/エルム/ヱレキテル式/un/燭台(怪)/▲エウレカ
※燭台の出番は2番目(18時~前説スタート)

また明日書くね!
最後になりますが、今日も差し入れや誕生日プレゼント沢山ありがとう。
気を使わないでね!勿論超超超超嬉しいけど笑

皆の愛を感じつつ、最終バスで日立に帰ってます。
明日からまた一週間ガンバロー!

本日のセットリスト

コント:スイカ割
1.限りなく透明に近いサービスパーツ
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.家電業界大戦争
4.サイクロン
5.世界樹
6.自殺未遂のCH
7.BW

EN1.新曲
EN2.虐殺BOX

写真はりゅういっちゃんと。末永く宜しく!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/