セクシーってなんだろう | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_6566.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

引き続きまたしても先日の主催を振り返る。
今回は途中にやった企画物『誰が一番セクシーか選手権』のことを書く。
燭台主催はただの対バンライブにはしたくないので、いつも何かしらやってるんだけど、今回は折角女性バンドだらけってことで、この企画にしました。
もっと凝った面白いことも考えてたんだけど、イマイチ実現性が無さそうだったので、最後苦し紛れにこの企画を出しました。結果的には大成功だったと思います。
こじまさんには蜻蛉&きよ様の司会はプロ級だと絶賛されましたヤッター!
打合せとかも全く無しでここまで出来るのは燭台の強みですね。

元々、可愛い女の子達に出演して貰っていろんな絵を記憶したいなあとか気持ち悪いこと考えてましたが出演の大半は男で、汚い絵を沢山記憶しました…。
女性陣もだいぶ狂っており、最後は霞鳥の女王様とDAZODDのメス豚(ゴメンね笑)のSMショーでした。初めて会った二人がSMショーで意気投合するなんて素敵だね!
私ときよ様は沢山失礼なこと言いましたが、本心じゃないからね!きくらげ以外は皆可愛いって思いますw

意に反してきくらげが優勝しちゃったけどね。
しかしきくらげはなんであんな全裸みたいな格好だったんだろう…。

これからも他のバンドがやらない変なことを沢山考えていきますので燭台主催を御贔屓に!

今週土曜日は怒涛の三週連続ライブのフィナーレ。
予約宜しくお願いします!

7月21日(土)池袋CYBER
[Starwave Fest Vol.5]
OPEN: 15:00 / START 15:30 前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500(+1D)
【出演】
SUICIDE ALI/umbrella/Calmando Qual/
THE SOUND BEE HD/【空-くぅ-】/燭台(怪)/REMNANT/Mu☆Mu

■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30  前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約

そして本日、メルマガをきっとたぶん送ります。
登録がまだの方はアドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メール宜しくお願いします。
シンプルに最新情報をお届け。

写真はセクシー選手権の模様。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/