UM結成8周年記念イベントにソロで出演決定 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日のアコースティック情報に続き、本日も告知で申し訳ないのですが、燭台の生みの親であるUM-アム-先輩の8周年イベントに出演が決まりました。
またしても燭台としての出演ではないのですが、私はヴォーカルのまいくさんとコラボ、ホーデンさんもソロ名義で出演するみたいです。

一昨日まいくさんから電話掛かってきて、「今回のイベントは、ソロコーナーで他のバンドの人とコラボしたい。私は蜻蛉君が良い」って言われて嬉しかったので即答でOKしました。
どうせ見に行くつもりだったし、「見に行くなら出演したい」が私の昔からのモットーなので笑

あと藤宮さんには、きくらげ君にも出てほしいと言ってもらってるので、彼も何かしらの形でこのイベントに参加してもらおうと思う。

持ち時間10分でサブステージですが、良かったら一緒にUM-アム-の8周年を祝いましょう。

2012.09.16(sun)UM結成8周年記念イベント「8日目の雨」
@新宿OREBAKO
open_16:15 / start_16:30
adv_羊2,300(+1d) / day_羊2,800(+1d)
main stage┐
アネモネ|UM-アム-|9999 DEVELOPER(新潟)|空想革命
The Vio|TAFUCA(北海道)|玉虫ナヲキ
sub stage┐
アムアコfeat.midori<|スズキタケオ|地に潜むもの(from燭台(怪)/見たら死ぬ)
東京秘密ラジオ|ふじみやたくとこもだまり|ラディ・M(from Sredni Vashtar)
Re;kai×蜻蛉(from燭台(怪))

正直なところ、ワンマン以降の燭台の活動は、ワンマンの状況によってはシビアに考えなければいけないと思っていたのですが、そうこうしていると秋以降本当になにも決まってない状態になってしまうので、とりあえず今は気にせず年内分のライブを決めていきます。
年内で終わってしまっても良い!ってくらいに悔いを残さないイベントを決めていきますので、もう少々お待ちください。
5周年企画の続きも進めるよ。誰もやったことのないアレが出来るように、打ち合わせを進めていきます。

とりあえずはワンマンを含めて以下の4本。
ご協力NNTZ!
ワンマンチケットは既に持っていようが持ってなかろうが、まずは今日ローソンで一枚買っといてくれ!
私も自分で一枚買うわ笑

7月7日(土)神楽坂EXPLOSION
開場17:30開演18:00  前売\2,000 当日\2,300(+1D)
【出演】
LW-07C.C.R(from 魔界)/燭台(アコ)/石川巧馬 with: vocal.藍-AI-(Clover Honey)/ flute.こぐ(Prhyth◇Move)/
シビィ(DISH)/アムアコ(from 解散)/利華一人(dibs)/阿部貴功
※カゲ&ホーデンの出番は19時30分頃~です。

■ 燭台(怪)5周年企画第6弾
7月14日(土)神楽坂EXPLOSION
『ドキッ!女だらけの神楽坂!』
開場16:30開演17:00  前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
DAZODD/カラビンカ/霞鳥幻樂団/燭台(怪)/Re†age/
fujimiya.tv feat.紅日毬子+有栖川ソワレ+大島朋恵+こもだまり+十三月紅夜with蒼山小次郎」
※超重大発表有

7月21日(土)池袋CYBER
[Starwave Fest Vol.5]
OPEN: 15:00 / START 15:30 前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500(+1D)
【出演】
SUICIDE ALI/umbrella/Calmando Qual/
THE SOUND BEE HD/【空-くぅ-】/燭台(怪)/REMNANT/Mu☆Mu

■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30  前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約

今日は久々に打ち合わせ、スタジオ、営業、ライブと一日ぐるぐる都内を回ってきます。
見かけたら声掛けてね!ワンマンチケット売るから笑
買ってくれたらジュースくらい奢るぜ笑

ツイッターフォローもお待ちしてます!
蜻蛉侍ツイッター


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/